新たなるスタート

  • 崎本大海 公式ブログ/新たなるスタート 画像1
こんばんは!


昨日は、親ちゃん、森くん、松岡くんの3人のユニット、サーターアンダギーのデビュー曲


『ヤンバルクイナは飛んだ』の発売日でしたね!!


皆さんもうチェックしてますか〜!?


さらに、遊助さんのツアーの開始


すごいですね、全国ツアーだって!


行けたらぜひ、行きたいです(>_<)


そして私事で、僕の出演する『梅咲きぬ』は、今日で中日を迎えました。


サーターアンダギーと遊助さんは、一つのスタートを迎えたわけですが、


僕も中日を迎え、新たな気持ちで、改めてスタートを切らなきゃな!


なんて、自分の中でこじつけて考えてましたf^_^;


いま名古屋への新幹線の中です。


明日からまた、2回公演が続くんで、身体に気をつけながら頑張りたいと思います!


では、おやすみなさ〜い☆


P.S.
映画『草食系男子』の舞台挨拶、来てくれた方、ありがとございましまた♪

 
  • コメント(全538件)
  • ∞倉雛@溺愛忠∞ 
    2/12 19:51

    CD欲し

  • くろ. 
    2/12 19:52

    新曲は題名と曲にギャップありすぎて最初はびっくりしました!!けどいい


    ひとまず舞台、お疲れ様です(^^)

    これからも怪我などにお気をつけて頑張ってください



  • ひまわり 
    2/12 20:20

    買いました


    新太郎さんのカードじゃなくて
    君でし


  • ナツ 
    2/12 20:44


    CDわ買ってなぃ
    けどいい曲ですね


    崎本さんも体
    気をつけて


  • ぴーす 
    2/12 20:54

    ヘキサゴンのみんな1人1人めっちゃ頑張ってますよね
    んな無理せんごと頑張ってくださ

  • チョコ 
    2/12 21:16

    サーターアンダギーはチェック済みだよッ


    崎本君もこれから新たなスタートをきって頑張って下さいね


    私も今まで以上に崎本君の大ファンになってイッパイ応援するからね

  • まゆ 
    2/12 21:22

    体に気をつけてがんばってくださ

  • ありぽん 
    2/12 21:41

    どうも

    小六女子ありぽんでぇすっ

    崎本大海さんの事は崎本君ってよんでま

    最近知ったんですけど崎本君ってキッズウォー4〜ざけんなよ〜に出てるんですよね
    再放送を見てたらたしか黒木君役で出てたと思うんで

    それで誰かに似てるなぁって思ってェオープニングの時に名前が出るからそれをがんみして崎本大海って出ててやっぱり
    て思いました

    まぁ長くなりましたが…
    ヘキサゴンで一位取れるように頑張って下さい

    つるのさんとずっと仲良くしてください

  • SooYong☆ 
    2/12 21:56

    ヤンバルクイナのCD買いたいけど、お金…な
    ほしいな〜

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/12 22:16

    おやすみ〜

  • たか(表チケあと3枚ある。) 
    2/12 22:44

    ヘキサゴンを見ましたよ。ペーパーテスト1位おめでとうございます。親太朗君のユニットの歌を歌うのもかっこいいですが、サッキーもかっこいいです
  • a☆t 
    2/12 23:00

    ファイトです

  • 香悪梨 
    2/12 23:32



    サーターアンダギー
    いまし


    とてもいい曲
    毎日聴いてま


  • ラベンダー 
    2/12 23:48

    頑張って下さいね☆お休みなさい…☆
  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    2/13 00:24

    お疲れ様(笑)
    歌は崎本君の方が好き(*^_')V
    この歌色んなお店で掛かってたよ(笑)
  •  
    2/13 00:32

    今日も一日お疲れ様です(≧ε≦)

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • ケータイ変えるのでそっちにリンクしてね。 
    2/13 00:52

    その
    う予定です(^-^ゞ
    頑張って下さ

  • ちよぴ 
    2/13 00:54

    ヤンバルクイナだ


    いい歌ですよ

  • 菜の花 
    2/13 00:54

    ヘキサゴン2毎週観ています。tvドラマ出演の予定アリマセンカ?
  • miku. 
    2/13 01:10

    お疲れ様デス


    明日も頑張って下さいね

  • つん(〃д〃) 
    2/13 01:33


    お仕事お疲れ様です


    新太郎君はどうして
    歌うときと、普段で
    あんなに変わるんでしょう


    着うたフル予約しました

  • КдZ’ 
    2/13 01:59

    ォチュカレ

    子供達も歌ってるょ


  • グミつぶ 
    2/13 02:08

    サーターアンダギーは気になってますが金が無くて

  • 静流. 
    2/13 08:02




    草食系男子、早く見たいで

    まぢ頑張って下さい

    応援してまあ

  • なう中毒者 
    2/13 08:13


    お疲れ様です^^

    サーターアンダギーもち買いまし


    崎本くんの歌も聴きたいで

  • 熊野のりなちゃん(17) 
    2/13 10:18

    頑張って下さ


    映画見に行きたぃで



  • 〆.よう 
    2/13 10:31

    草食系男子カナリ見たいですっ
    サーターアンダギー
    いつか買おうと思ってます*゚
  • MAI(なんくるないさ〜♪) 
    2/13 12:21

    草食系男子早くみたいど

    CDもち買ったど

    さきもっちの歌ももち好き

  • みっちゃん 
    2/13 13:15

    ヾ(=^▽^=)ノサーターアンダギ
    もちろん入手します
    碧は名古屋なので、舞台も…応援してるので→頑張ってね
  • 梓紋 
    2/13 13:41

    サーターアンダギーよかっ


  • かおりぴ@智久&太輔=柊にキュンキュン 
    2/13 13:59

    頑張って下さ
    映画見たいですけどこっちではまだやってないです

    サーターアンダギーのCD買おうか迷ってます

  • (^^)/~ゆいッ♪ 
    2/13 14:33

    さすが崎本さぁん

    宣伝バッチし

    松岡さんって激ヤバィケメンですょねえ
    ち崎本さんも

  • しぃちゃん 
    2/13 14:55

    親ちゃん、カッコイ

  • かなん 
    2/13 16:08

    お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

    はい
    ちろん
    ヤンバルクイナーが飛んだも購入しました☆

    確かにいい歌です!
  • little☆ 
    2/13 17:00

    親ちゃんが歌うまいからまぢびっくり

    崎もんもうまいよ

  • がちゃぴ´` 
    2/13 17:07

    お疲れさまで

    映画『草食系男子』絶対見ます
    しみで

    CDも買いま

  • 春羅゜゜ォヴヮヵな女の子゜゜ 
    2/13 17:30

    ヤンバルクイナって
    沖縄の宣伝でテレビでやってまし

  • ☆ひとみ★ 
    2/13 18:46

    聞いたときからずっと欲しくて

    9日の日に買いまし

    しんたろうクンすっごいカッコイイ

    ダイファンです(笑)
  • 沼顔みさきっちやあん 
    2/13 22:03

    松岡卓也って歌スタから出たんだよね(^ω^)


    歌スタからのファンだったり←笑


    まぁみなさんがむば
    !!
    っとゆ〜事で∩^ω^∩


  • やぁま☆ 
    2/13 23:28

    めちゃこの歌好きで
    サーターアンダギーのメンバーも好きゃけど,まぢ沖縄最高です

  • XANXUS 
    2/14 16:08

    私もサーターアンダギーのCD、欲しい
  • にゃんこ 
    2/15 00:54

    崎本クンはファミリーの人がCD出したり何かイベントがあればブログで宣伝してるからとても仲間思いですよね
    普通ではなかなかできないでしょ??
    すごいなぁ〜と思います

  • みゆ 
    2/15 20:46

    草食系男子
    絶対見ます(^ω^)

  •     佐藤勝利クンのryです    
    2/16 03:02





    まだ買ってなぃん
    ですょね(=‥`)





  • 卑弥呼管w 壱髭海賊団×料理人 みCHU愛  
    2/16 03:19

    凄く
    人ガ輝いてます
    (*^м^*)

  • ありす 
    2/16 22:29

    早くおこづかい来ないかな
    ったらヘキサゴンファミリーが出したCDで買ってないの買います

  • やまかな 
    2/17 14:34


    草食系男子見たいデス

  • 明太子 
    2/18 19:56

    サーターアンダギーのデビュー曲名、間違えてますよ(-.-;)
  • るいたむ 
    2/18 22:14

    サーターアンダギーの「やんばるくいなは飛んだ」
    いい歌ですよ

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    2/19 19:04


    いつも見てます。

    でも4月からは、大好きなヘキサコンは、見れないですよ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)