より良い明日の為に!

  • 崎本大海 公式ブログ/より良い明日の為に! 画像1
ども、こんばんは。


今日は先輩たちとサウナ行って、マッサージ受けて帰ってきました♪


さて、昨日のブログ、ちょっと勇気を出して書いてみて良かったな!


みんなに気持ちが伝わったみたいで、すんごく嬉しいです(^ー^)


ほんとにさ、何かが欲しいとか、全然ないんですよね。


舞台や映画、TVやブログや雑誌、観てくれるだけで幸せなんですって。


皆が僕のために書いてくれた手紙が一番嬉しい。


だから、その他もろもろのプレゼントも、付属品でしかないと思うし。


お祝いや応援の気持ちが、僕にとっては一番のプレゼントなんだからp(^^)q


なんかね、ファンクラブの運営とかでも最近ちょっと悩んだり落ち込む事があったんだけど、


今回、皆から沢山メッセージ貰って少しホッとしました。


多少なり、反感は買ったかもしれないけどね…f^_^;


だけど、ずっとこれからの事を考えたら確認が必要な事もあると思う。


お互いに、言わなきゃいけない事、話し合いができる関係じゃないとねo(^-^)


また今度、僕がそういうブログを書くかもしれないけれど、


ちゃんと受け止めて、良いも悪いも言ってもらえたら嬉しいな。


やはり僕の夢は、役者として、素敵な作品づくりをすり事なんで。


ずっと追いつづけると思うんで。


その道を、ずっと一緒に歩いてくれる人、


たま〜に気まぐれに、ちょっとそこまでって感じで付き合ってくれる人、


すれ違うだけの人もいるかもしれない、


色んな人がいると思うけど、


僕は何時でも、地道にコツコツと歩き続けてるんで、


見かけたら「よっ(^O^)/」って声かけて貰えるような、


少なくともそういう関係であれたらいいなって思うんです。


分かりにくいかなf^_^;


うまく言えないけど、そんな感じです。


これからも、宜しくお願いします!


いつもありがとうございます!


ほな、


おやすみます☆

 
  • コメント(全522件)
  • たつママ 
    2/11 00:43

    今日、放送のヘキサゴ
    だった
    カッコイイ〜
    れからも頑張ってください

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/11 00:46

    崎本君
    ヘキサゴンある時きちんと家族で見てるからね
    カッコイイし大好きです
    地君に‥大好きだよって伝えて欲しい
    願いね
    と‥兵庫県小野市に
    イベントゃライブに来てよ
  • sa-chan 
    2/11 02:00

    今日のヘキサゴンもかっこよかったです

  • みにょん 
    2/11 02:28

    毎回、ヘキサゴン見てまぁ
    今日は、1位でした
    すごいです
    ッコよかったです

    これからもお仕事頑張ってくださ

    最後に、なかなか寝れませ

  • ミッフィ- 
    2/11 03:17

    ヘキサゴン1

    めでとう(*^▽^)/


    サキモン

    私は反感どころか親近感が出たよ


    みんなサキモンの気持ち受け止めてるよ〜


  • 六道 骸 
    2/11 07:25

    格好いいです


    後、山田(弟)君に、格好いい
    いっておいて下さい


    よろしくお願いしま


    もう一個お願いが…岡山県の御津中にフレンズ★として、来て下さ

  • レモンティー 
    2/11 07:59

    伝えられる事はほとんどみんなと一緒だけど、こうして繋がってるだけで嬉しいです。
  • †дудкд☆ 
    2/11 08:30

    毎回、ヘキサゴン上位すごい


    これからもがんばってね


    応援してます

  • さー 
    2/11 09:05

    いつもブログ楽しませてもらってます。ヘキサゴンも毎週見てますよ
    んかどんどんかっこよくなってますね
    体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(>_<)
  • のの@ 
    2/11 09:15

    へキサゴン毎回上位すごいです!
    昨日は、一位でやっぱりかっこいい!!って思いました。

    これからも頑張ってください!
    応援してます
  • めや 
    2/11 09:36

    気持ちつたわるといいです


    福岡にぜひ来てください

  • †エリカ† 
    2/11 09:46

    僕の夢は、役者として、素敵な作品づくりをする事。
    私も素敵な作品を作り続けて頑張ります

    凹むこともあるとおもいますがずっと追いつづけて頑張ってください。


  •  
    2/11 09:57

    おはようございます(=゜-゜)(=。_。)

    今日も仕事頑張って下さい

  • りんご 
    2/11 10:07


    ヘキサゴン毎週見てま

    崎本君が1番カッコイイ
    です〜(
    )ww←

    これからもお仕事、
    頑張って下さいです


  • ヘキサン 
    2/11 10:19

    昨日のヘキサゴン見ました
    1位でしたね

  • ばかみ 
    2/11 10:29

    かっこよすぎ

  • じゅん♪ 
    2/11 11:09

    まぢかっけ

  • ひまちゃん 
    2/11 11:53

    お仕事頑張って下さ

  • カヤチン 
    2/11 12:02

    お邪魔しまー

    初めましてで

    いつもヘキサゴン見てます


    これからも体に気をつけて頑張ってください

  • ゆき{嵐xxxヘキサゴンxxx、} 
    2/11 12:05

    へきさごん1
    おめでとうッ

    大海くんも
    悩んだりいろいろ
    あるんだねえ

    元気あげます

  • †ゼロ†☆WING★ 
    2/11 12:12

    ヘキサゴン1
    おめでとう。
  • やぁま☆ 
    2/11 12:29

     
    ぃっでも応援してますょ
    (*^ω^*)
    頑張ってくださぃ

     
    ぅちゎ就職が不採用ばかりでブルーです
    (;_;)
  • リラックマ 
    2/11 15:09

    これからもお仕事頑張ってくださ

  • まな 
    2/11 15:24

    崎本君

    仕事いろいろ忙しいけど、頑張れ


    応援してます

  • のえる 
    2/11 17:09

    いつもブログを毎回楽しみにしながら読んでます♪

    崎本くんの誠実さを改めて感じました☆

    これからもずっと応援します(^-^)
  • まい(≧∇≦) 
    2/11 17:51

    崎本君は、自分に正直で、優しくて良いですね(*^_^*)
    私も、見習いたいと思います!!
    ヘキサゴンも、毎回楽しみに見さしてもらっています(*^_^*)
    応援してます
    頑張って下さい(^-^)/~
  • *えりか* 
    2/11 18:00

    これからも仕事頑張ってね
  • みほぽん 
    2/11 18:24

    ヘキサゴンでわ、とても成績がいいです

    楽しみにしてます
  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    2/11 18:53


    崎本く

    ずっと応援していきます
    (*^_^*)



  • 必殺仕事人 さようなら(;o;) 
    2/11 19:16

    こんにちは
    仕事本当にご苦労様
    して一生懸命仕事している姿が母のような年の私もに勇気頂いています。ありがとう(^.^)(-.-)(__)私も頑張って働いています。先日ヘキサゴン一番でしたね
    強も頑張って素晴らしい
    お体大切にお仕事頑張って

  • レッド有期 
    2/11 19:57

    昔から芸能人の方は大変と思ってチョコレート渡したことなかったですがトラック二台分でもらったと聞いたことありま
  • ちーちゃん 
    2/11 19:59

    今日夢に崎本さんがでてきてかなり幸せでした
    ろいろありましたが、一つ気になったことが…
    焼酎飲むことできますか



  • 乃愛 
    2/11 20:35

    こんにちわ。

    いつもヘキサゴンで
    かっこよくて頭のい
    崎本さんを見て、
    すごいなあ
    て思ってます


    お仕事 頑張って下さい

  • 迷夢 
    2/11 20:39

    こんばんは


    人それぞれ受け止め方が違うので、反感は、買ったかも知れない。

    でも、贈り物をしてくれた人の気持ちまで、捨てしまうようで嫌ですよね

    埼本さんの、相手を思いやる気持ちの現れだと、私は、おもいました。

    ファンクラブの方も大変だとおもいます

    色々あると思いますが、頑張って下さい

  • レインボー 
    2/11 21:38

    サッキーいろんな問題があるけどお仕事をがんばってくださ
    応援してます

  • ひまわり 
    2/11 22:24

    こんばんは


    マッサージは、キモチイですよね

    バレンタインデーの季節がやって来ました。
    会社の上司にあげて来まし
  • くま 
    2/11 22:44


    夢を追うっていいですよね
    も今夢に向かって頑張ってます

    ずっと応援してます

    絶対草食系男子見ますね


    あと黒髪のほうが似合ってると思います

  • わたる 
    2/11 22:58

    ドキュ

    いつもヘキサゴン見てます

    ひろみくん応援してます

  • ひろってりや 
    2/11 23:08

    頑張ってくださいね

    応援してます


    あと名前同じなんですよ

    ひろも弘美なんです(^^)
    凄いですね



  • 三毛猫小春(かみゅ) 
    2/11 23:15

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    前回のコメントは、私はいい事と思います。
    不特定多数のファンの思いをいろいろ考えていただいた上での事と思います。
    それぞれの立場、お互いに理解しあっていけるといいと思います。
    これからも頑張ってくださいね
    援してます

  • aoisora 
    2/11 23:23

    ちゃんと言える人って、すごいと思います。尊敬します。私自身が今言えなくて悩んでいる真っ只中なので・・・少し勇気をもらいました。

    頑張っている崎本さんを見ていくのが、また楽しみになりました。
  • (休暇中)ここあm(__)m 
    2/12 00:04

    ヘキサゴンの財布なくしたお婆さんドッキリ、胸がジィィ〜ン&キュ〜ンしちゃった!
    良い場面見ちゃった

    黒髪の方が好き!
    私も黒髪だから。。
    おいおい!なんて勝手な私。(゜o゜)\(-_-)

    失礼しました<(__)>
  • 退会しま-す 
    2/12 00:09


    ひろみっち
    だぁいすき

  • ★かんな★ 
    2/12 01:19

    頑張って下さいね

    ずぅっと応援してま

  • またね 
    2/12 06:43


     頑張ってください(^O^)v
     ずっと崎本くんについて
     いきます

  • 歌音 
    2/12 12:09

    思っていることを伝えていくことは本当に大切やと思います。特にそれが言いづらいけど、でも伝えないとって、わかって欲しいって思うことならなおさら。

    崎本くんが伝えようって思うからこそ、私たちに響く言葉になると思うんです。だからこれからも想いは伝え続けていって欲しいなって思いました

    やっぱり崎本くんはめっちゃ素敵です

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    2/13 02:04

    崎本くんはすごいょ

    今日YouTubeでイケメンパラダイス見
    崎本くんでてたよね

  • しぃちゃん 
    2/14 01:05

    頑張ってください

  • みゆ 
    2/15 20:48

    ずーっと応援してます(^ω^)
    ずーっと大好きですよっ(笑)


  • ありす 
    2/16 22:25

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)