食べ物のプレゼントについて

こんにちは〜


今日は一回公演でした!


ゆっくり休むのだ♪


さて、来たる14日はバレンタインデーですね


お菓子屋さんは、ハッピーバレンタインで賑わっておりますね。


かくいう僕も、14日にファンクラブのイベントを開く予定なんです(^O^)!


そんでね、皆さんにお願いがあるのですが…


最近ずっと思ってたことなんだけれど単刀直入に言うと、


食べ物のプレゼント、基本的には遠慮して貰いたいなと考えているんです。


バレンタインデーのイベントは、そうもいかないかなぁなんて考えたりしたんですが


やっぱりバレンタインチョコも、受け取れないって事にしたいと思ってるんです。


食べ物を貰っても結局、周りの人が気を使ってしまうので僕も食べるわけにいかないんです。


貰ったものに対して、アレは食べるけどコレは食べないとか、区別するのも心苦しいんです、


分かってほしいです。


今まで食べ物をプレゼント下さった方には、申し訳なく思っています。


こんな事をわざわざ正直に言う俳優、タレントも多くないと思います。


それでもやっぱ、貰っても僕は心から喜ぶ事が出来ないから。


手紙を読む方が嬉しいから。


気持ちだけで嬉しいです。


理解して欲しいなぁ(>_<)


本当に、皆が応援してくれる気持ちに対して、感謝しています。


コメント一つしてくれる事、いやブログ読んでくれるだけでも。


それを、食べ物というカタチにしないでくれたら、いいなって。


皆とそういう関係になりたいなって。


思います。


宜しくお願いします。


いつも有り難うございますm(__)m

 
  • コメント(全562件)
  • E2系1000番代224型★ハヤテ 
    2/9 18:28

    予告通り17:56に、キミの誕生日を絵文字にしたよ。嘘だと思うなら俺の日記を…8月23日ク
  • 僕アンパンマン 
    2/9 18:50

    めっちゃいいひと


    キッズウォーシリーズの時からテレビで見てま

  • 淳ち 
    2/9 19:12

    ぃい人です

    手紙ゎ残りますもんねぇ

  • (^^)/~ゆいッ♪ 
    2/9 19:32

    崎本さん大好

  • まりりん 
    2/9 19:32

    さきもんに 感動で

    こんな風に はっきり言う事は なかなか出来る事では ないと思います

    ますます 好きになりまし

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    2/9 19:36

    今日(9日)2回公演
    お疲れ様でした〜。

    1回目に、観ました


    ただ…ちょっと気になる。アンコールに、出て来たとき、少しぎこちなかった!?お芝居は、メチャ素敵で、ホロリさせられたり、笑わせられたり…満足しました。もう一度観たい〜。

  • 鵝 ゝ韻ちねん ○゚ 
    2/9 19:37

    考えが深い(;Д;)

  • タッキー 
    2/9 19:51

    気持ちわかります、手紙の方が残るしね、頑張って下さい

  • ☆ソラ★ 
    2/9 20:21

    きっとミンナ分かってくれるはずですッ

    手紙の方がズット残るし
    貰って嬉しいですもんね


    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  • にゃり 
    2/9 20:52

    崎本の正直な言葉に傷ついたりした。

    しってたよー、だけど隠し通すのも愛じゃない

    でも、真実を知ることで、よくなっていけるなら、その傷は無駄じゃないよね。
    正直な崎本を指示してくれる人はたくさんいるよね。
  • みっきー 
    2/9 21:24

    お疲れ

    そうだね。
    女の子は一口だけでも大海くんに食べてもらいたいんだけど、量がハンパないだろうし



    前もって言ってくれるのも愛だよ


    舞台、身体に気をつけて頑張って

  • ぴょん 
    2/9 22:51

    崎本くんむっちゃ大好き

  • さぁ 
    2/9 23:08

    ファンを大切に思ってるからこその言葉ですね

    優しいですね(*^ω^*)
  • のりのり 
    2/9 23:40

    今、色々は物ありますよね
    紙て本当に感動していつまでも心に残っていいですよ

  • 杏子 squash 
    2/10 00:09

    “気持ちを受け取る”という事は難しいですよね…大切なファンの皆様を平等に思えばこその
    崎本君のお願いです
    わかって下さると良いです

  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    2/10 00:13


    崎本くんに
    バレンタイン
    チョコレート上げた


    いつもありがとう

  • のりぴ〜ちゃん(。・ω・。)♪ 
    2/10 00:14

    手紙かきます

    すき

  • (*^nn^*) 
    2/10 00:14


    正直に言うっ
    すごく大切な事だと
    思いました!

    手紙だ
    ずっと残っているか
    いいですよね^^★

    これからも
    頑張って下さ


  • 香悪梨 
    2/10 00:26



    手紙っていいですよ

    言葉でうまく
    表せないこと
    書くことによって
    気持ちが伝わるし
    一生に残るか


    今度
    手紙送ります

  • えみ 
    2/10 00:49

    今度手紙書きます

    応援になるかわからないけ
    読んでくれた
    とても嬉しいです

  • * TeTsuKa * 
    2/10 01:20

    サキモ

    頑張っ

  • やす 
    2/10 02:16

    そうやってハッキリ言えるのって素晴らしいと思いま
    たまたま読んだだけでしたが凄く尊敬出来る人やと思いまし

    頑張ってください

  • しゅう(札幌) 
    2/10 06:09

    芸能人が もらって一番困るプレゼント

    それは おそらく全員共通で 『食べ物』でしょう


    ファンもわきまえないとね

  • あび☆↑ 
    2/10 06:32

    いつも心からの応援してます☆応援届いてると信じて(*‘‐^)-☆
    今度letter送りますね



  • 琥珀 
    2/10 07:24

    了解(≧▽≦)ゞ
  •   如月  
    2/10 08:38



    そうですね

    バレンタイン頑張って用意しちゃうとそのファン達が可哀相ですし´`
    先にこうやって明言することが崎本さんの゙優しさ"なんですね


    これからも応援してます(つ∀`*)っ))⌒☆



  • 江戸川のみなちい☆ミ 
    2/10 09:02

    了解しました
    崎本さんはやっぱり
    優しい方です

    ますます好き
    なっちゃいました☆
    お仕事辛いときも
    あると思いますが…
    あまり無理しないで
    下さいね(´ω`)


    崎本さんは崎本さん
    らしく頑張って下さ

  • なっちゃん♪NEWS大好き 
    2/10 11:44

    はっきり言ってくれてよかったで


    うちはこれからも、応援しつづけますよ

  • REI-00 
    2/10 21:13

    はっきりとそうゆうのは男らしくていいと思います

  • プルート 
    2/10 21:31


    分かりました

    ハッキリ言って下さってありがとございます♪+゜

    やっぱそうですよね

    こうやって言ってくれる崎本クン←の優しさ…すごく素敵で

    応援してます(*〃ω〃)
    これからも無理せず頑張って下さい-(^^)/

  • \雄∵徹/ 
    2/10 22:06

    りょーかい

  • カスタードプリン 
    2/10 22:09


    そういう、正直なと
    崎本くんの
    いいところだと思います


    私は14日のイベントにわ
    行けないけど
    崎本くんのこと応援してま


    これからも、
    がんばってください



  •     佐藤勝利クンのryです    
    2/10 23:16





    わかリました



    はっきリ言ってく
    れてぁリがとです




  • 直樹 
    2/10 23:18

    サキモンが正直に言ってくれてうれしいです

    改めてサキモンはいい人だなぁと思いました

    これからもヘキサゴンやいろんなところで頑張ってください

    応援していま

  • あーちゃん 
    2/10 23:18

    私は、崎本さんの事が大好きです。これからもヘキサゴンを頑張って下さい。

  • 章大っ仔 
    2/10 23:32


    そういう正直な所


    好きで




    これからもガンバってください

  • あっす〜(≧ω≦) 
    2/11 07:34

    了解しました



    素直に言ってくれて
    ありがとうございま

  • モコ、多忙な日々- 
    2/11 09:14

    サキモン久しぶり

    最近なぜかヘキサゴン見れんのんよね

    サキモンって優しい
    いにくい事をはっきりゆって 感動した
    多分、サキモンの事やから悩んだと思うけど 偉い!
    ちゃんと成長してるんやね
    ちは
    かできないけ
    サキモンファンのみんなも理解してくれるよ サキモンの勇
    れからもいろんな仕事をサキモンなりに頑張ってね
    キモンは繊細なところあるから
    これからもハジケて

  • †дудкд☆ 
    2/11 09:44

    そうだ

    サキモンがそういうなら


    ますますかっこいい

    惚れ惚れしちゃう
    回、コメントするね

  • りんご 
    2/11 10:13


    正直でいいと思いま


    これからもお仕事
    頑張って下さいです


  • ゆき{嵐xxxヘキサゴンxxx、} 
    2/11 12:10



    大海くんらし
    やり方だと思います

    応援しとるよ


  • まい(≧∇≦) 
    2/11 17:43

    コメント遅くてごめんなさ


    気持ちすっごく伝わりました(o^-')b
    私も、ハッキリ言う方ですが芸能人の方でそこまでハッキリ言ってくれるって
    いいなぁって思いま


    これからも、頑張って下さいネ(*^_^*)
  •  
    2/12 00:07

    大好き

  • KANA 
    2/12 17:11

    言って貰えて嬉しいです

  • maki 
    2/12 22:03

    全然…はっきり言ってくれた方がぃぃ(∀)


    確かに食べ物ゎね( ̄○ ̄;)
  • はっちん@まだまだバタバタ中(-_-;) 
    2/12 23:00

    はっきり言ってくれてありがとう
    ってもらわないとわからないことあるもんね

  • まこ☆たまーに、出没します。 
    2/13 21:29

    他の芸能人の人とかどうしてるんだろうと?不思議に思ってました。はっきり言ってくれる崎本君が素敵で

  • しぃちゃん 
    2/14 01:03

    大変ですね

    気をつけてください

  • おから 
    2/17 19:23

    今ヘキサゴンみてま
  • 理栄 
    4/23 10:15

    正直言ってくれてた方が助かりま
    、毎回そうゆうイベントの時、何挙げようかなって考えてしまいます…



    だから言って頂けた方が私たちファン皆助かります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)