ウィーラブヘキサゴン

  • 崎本大海 公式ブログ/ウィーラブヘキサゴン 画像1
こんばんは!


はい、毎日『梅咲きぬ』の稽古にいそしんでおります、崎本です。


立ち廻りの稽古とローラーブレードのレッスンで昨日まで身体はボロボロでしたが、


どーやら今朝からだいぶ楽になった感じする!


身体が慣れてきたのかな〜、本番に筋肉痛なってたら嫌だからね。


ところで明日は10月に行われたヘキサゴンファミリーライブ


『WE LIVE HEXAGON 代々木第一体育館』


の、DVDが発売になります!


沢山の皆が来てくれて、一生懸命歌って、めっちゃ素晴らしい時間でした。


来れなかった方にも観てほしいし、来てくれた人にももう一回観てほしいし、


なにより自分が見たいっていうf^_^;笑


明日にはサンプル貰えるんで、楽しみです♪♪


そしてさらに、明日の『ヘキサゴン』では、


親太朗の率いる《サーターアンダギー》のTV初お披露目です!


めっちゃカッコイイですからね!


心して観てほしいp(^^)q


うふふ


じゃあ、また明日


おやすみます☆☆

 
  • コメント(全632件)
  • 六道 骸 
    1/27 22:38

    アルバム買うと思います


    山田(弟)くんの、サーターアンダギー『ヤンバルクイナ』
    買うと思いま


    山田(弟)くんのアルバム出れば買うと思いま

  • ★cicadas★ 
    1/27 22:59

    ライブ見に行ったよ


    DVDもフライングゲットで昨日ゲットしました


    さっきーかっこいい

  •  
    1/27 23:09

    早速昨日DVD買いました

    でもまだ見てません

    最低でもあと3週間は見れないかと…


    ヘキサゴン見ました(≧▽≦)
    今日も大活躍でした

    久しぶりに2位になったとこ見たよーな
    サンターアンタギーも活躍期待してます

  • テレビっ娘 
    1/27 23:18

    こんばんは
    日、ウィーラブヘキサゴンを買って来ましたよ
    るのが凄い楽しみで



    ヘキサゴンも見ましたよ
    ーターアンダギーもカッコイイし歌も良かったです

  • ★けいか★ 
    1/27 23:18

    今日見ました

    めっちゃカッコよかった
    きもんかみそめて
    ちょーカッコいいし
    ンパな

  • JUPITER(アプリ少しずつ再開) 
    1/27 23:35

    いつもヘキサゴン拝見してます
    のに今日に限って用事で見れなかった…

    親太朗くんの歌聞いてみたかったです

  • ☆たんぽぽ☆招待スルーして下さいm(__)m 
    1/27 23:35

    こんばんわ〜

    お疲れ様です

    無理しない様に稽古頑張って下さ

    昨日ヘキサゴン見れなくて凹みました
    はバッチリ見ますね

  • かずみん 
    1/27 23:46

    こんばんは


    昨日DVD買いまして、今日見ましたよ

    そして今日もヘキサゴン見ました

    めっちゃよかったで

  • *S*(病んでます…) 
    1/27 23:52


    今日のヘキサゴン見ました

    DVD欲しいなぁっ
    思いました

    親太郎くんの
    サータアンダギーも
    良かったです

    トップ3に入れると
    いいですね



  • 優衣チャン総長: 
    1/28 00:02

    【ヘキサゴン】、毎週のように見てます

    勉強になりますね


    私自身も子供の頃から勉強は嫌いな方ではないですが、改めて【ヘキサゴン】やユースケさんの●●教育●●という番組にて勉強させてもらってます。

    特に数学…私はハードダーツもするのでゼロワンゲームの計算で常に頭に数字を浮かばせながらダーツしてます(笑)
    〜180の数字。3で割り切れる−数字と2で割り切れる数字の混合−に20までの数字が含まれればアレンジ出来るとか…
    崎本さんもダーツされてるので、ご存知のゲームですよね



  • ☆AXS☆ 
    1/28 00:11

    レッスン、お疲れ様


    ヘキサゴンで、山田親太朗の曲、いい曲でした


    崎本くん、仕事、頑張ってくださ

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/28 00:21

    久しぶりに家族そろってヘキサゴンをみました

  • プルート 
    1/28 00:21



    体に気をつけて下さいッ//

    日本語おかしいかな


    すっごく行きたかったけど無理でした(>_<)
    次行けたらいいなって思ってます


    ヘキサゴン見れなかったので
    来週こそゎその曲聞きます

    崎本クンも←(なれなれしいです
    )
    めっちゃカッコイイですょ-


  • とも(退会します。いままでありがとう) 
    1/28 01:14

    親太郎くんかっこよかったですね

    うちの子釘付けでし

    小学校卒業と重なって、今羽ばたきたいと願う気持ちにもちょうどハマったのか


  • ★かんな★ 
    1/28 01:24

    ヘキサゴン見れませんでした

    DVDできる限り買いますね

  • あいるーるるる 
    1/28 01:47

    「ヤンバルクイナが飛んだ」良い

    親ちゃんのカッコイイ一面見れたね

    サキモンも舞台頑張って

  • ミィ グリ退会しますありがとう☆ 
    1/28 02:16

    久々にヘキサゴンみ

    やっぱ和むわ(笑)
    しんた
    も 歌うまかったね

    おどりもよかったし

    ヘキサゴンファミリーは、やっぱり最高

    サッキーも最近更に男らしくかっこよくなった
    がんばってね

  • 絢乃 
    1/28 07:31

    ぉはょうござぃます


    DVDかぃましたょ


    すごく!!かっこょかったですッ


    惚れま

  • 悠木 
    1/28 07:33

    サーターアンダギー、めっちゃかっこ良かったです

    親太郎が歌うまくてビックリです\(◎o◎)/
  • *yuri* 
    1/28 07:53

    ヘキサゴン見れませんでし

    録画するのも忘れた


    来週はみのがさないようにします

  • さぁたん 
    1/28 08:05

    サータアンダギーのダンスすごくよかったデス
    『ヤンバルクイナが飛んだ』の曲もすごくよかったですッ\(≧▽≦)丿
  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    1/28 08:43

    おはようございます。昨日のヘキサゴン見たよ〜。
    ッキ〜格好良かったよ〜。

  • 牡丹 
    1/28 09:07

    おはようございます
    日ヘキサゴン見ましたぁ
    太郎さんの歌聞きましたぁ
    つもの慎太郎さんじゃ無くかなり歌上手いし、めちゃくちゃ格好良かったです
    日も稽古頑張って下さい
    んで
    かないで下さ

  • ぴかいちコウイチ 
    1/28 09:09

    おはよ
    ヘキサゴン観たよ
    ーターアンダギーもかっこよかっ
    でもサキモンが一

  • あっちゃん 
    1/28 10:28

    ヘキサゴン見ました

    サーターアンダギーかっこ良かったで

    でもサッキーの方がもっと格好いい

  • かっちゃん 
    1/28 11:22

    昨日のヘキサゴン見たよ〜

    サーターアンダギー格好良かったよ〜

  • ☆†魅呼†☆ 
    1/28 11:26

    おはよ
    日ヘキサゴン観たよ

    サーターアンダギ-いい

    でも私は やっぱり崎本くんがい

    応援してるよ

  • 聖夜 
    1/28 13:14

    おはようございます

    昨日のヘキサゴン見ました。★
    新太郎君がまじでかっこ良かったです♪
  • もぐら 
    1/28 14:45

    ヘキサゴン見たよ
    太郎の歌もよかったです。稽古大変みたいですね? 休みが少しでもあったら、体休んでくださいね
  • 鹵ゅぃ@奏たんlove*゚ 
    1/28 15:06

    ヘキサゴン見ました

    親太郎カッコ良かっ

    でも崎本くんの方がカッコイィ

  • めぇ 
    1/28 16:38

    ヘキサゴン見ました
    サーターアンダギー良かったです
    本さん頑張って下さいね

  • EX(^O^)TETSUYA 
    1/28 17:11

    崎本くんのいったとおりめっちゃかっこいい
    もそのぶんメッシュいれた崎本くんのほうがいいよ

  • よっしー 
    1/28 17:12

    ヘキサゴン見

    新太郎カッコよかっ

    崎本くんも

  • まな<エロ王子+新素*らぶ>嵐もらぶ 
    1/28 17:26

    山田さ
    ちょーかっこよかったです

    歌声がやばかったで

    崎本さん、無理せず
    お仕事頑張ってください

  • *ひな\JUMP/* 
    1/28 17:29


    あ゛ー...
    昨日は見れませんでした
    !!


    体に気をつけ

  • プニョ() 
    1/28 17:34

    ヘキサゴン見ましたよ〜
    後の親太郎のセリフ、可愛かった

  • またね 
    1/28 18:00

     ヘキサゴン観ましたよ

     崎本くんかっこよかった
     です(^ω^)

  • 珈琲 
    1/28 22:09

    ヘキサゴン 最高

  • エースを狙え☆ 
    1/28 22:36

    ヘキサゴン見ました

    メチャカッコ良かったです

    山田さんと歌ってた松岡さん(
    の出身中学校が僕の隣の学校でびっくりしまし

  • テリー[一人旅] 
    1/28 23:45

    しんたろう君は全然違って見えましたね
    っこ良かったです!
  • キヌカ 
    1/29 01:57

    ヘキサゴン見てます
    本君が最近ファミリーらしく溶け込んできて
    かった(o^∀^o)
    めは、ちょっとオロオロ
    が泳いでた
    は、皆と息がぴった
    心から楽しそ
    これからもヘキサゴンファミリーとして楽しんで下さ
    ファンは、その姿が楽しみなんですから

  • 放置 
    1/29 03:07

    親太朗クンめっちゃ歌上手くて何時もより格好良くてびっくりしたけど、崎本クンも格好良かったですvV
  • 横山裕 
    1/29 11:44

    崎本くんは何もしないでただいるだけでかっこいい

  • わかぴぃ 
    1/29 17:43

    実力テスト終わったから、明日買いにいくょ

  • たか(表チケあと3枚ある。) 
    1/29 19:36

    ヘキサゴンを見ましたよ。初めて、親太朗ユニットの歌と踊り、カッコイイですが、サッキーもカッコイイですよ。また、サッキーの歌と踊り、楽しみにしています。
  • ありす 
    1/30 11:33

    崎本さんはスカウトで芸能界に入ったのですか
    れとも自分か
    それともオーディションで

  • ベル(絡み無申請拒否) 
    1/30 13:32

    遅ればせながら、先ほどDVDの本編を見終わりました
    みなさんの素晴しいパフォーマンス、いつか生で見たいです
    そして、最後に野久保くんを紹介してくれてありがとう、とカシアス島田さんにお伝えください(笑)
  • (-゜3゚)ウッチ− 
    1/31 05:46

    DVD買いまし

    崎本クン、かっこ良かったで
    来年も楽しみにしてます

  • ☆あず☆ 
    2/1 05:22

    買いました
    て楽しかった

  • ひめりんご☆ 
    3/31 08:15



    ヘキサゴンのDVD見まし



    泣いてもいいですか
    さっき
    最後泣きそうになってたね



    大切な曲だもんね



    ノックを最後に紹介してくれて嬉しかったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)