発売!!

  • 崎本大海 公式ブログ/発売!! 画像1
こんばんは!


さぁて、今日も稽古、しっかりやってきましたよ(^ー^)


今日は『ヘキサゴン』放送でした、TVで初めて髪染めたのが映りましたね。


時代劇の舞台をやる時期だからこそ、髪を染める事が出来ました。


じゃなかったら黒髪のイメージ、怖くて崩せなかったもんね。


だけど、良かったなって思います♪


さて、今日はRYOEIさんアルバム『ブーゲンビリア』の発売日ですね。


『恋なんて』、とても素敵な歌です。


他の曲も心に沁みる曲。


リョーエイさんの歌大好きです。


アルバムにはRYOEIさんの『泣いてもいいですか』『夢戦士』も収録されてますからね!


是非、聴いて下さい!!


矢口真理とストローハット『風を感じて』も、大絶賛ヒット中ですね!


オリコン週間2位だそうで、すごいです!


アッキーナとスーパーマイルドセブンも新曲が決まったし、


そっちにも更に勢いを貰えそうな感じですね♪


新曲、お楽しみに(^O^)/


よーし、それでは僕は、立ち廻りの稽古による筋肉痛を、、、


風呂でほぐします。


では。


おやすみマッスルp(^^)q☆


…筋肉つながりね!!


ばい(≧▽≦)

 
  • コメント(全544件)
  • 折原骸奈{脳内黒バスっス!! 
    1/22 00:00

    私もリョーエイさんのが素敵だな、と、思います!(アルバムナド…は持っていませんが…。ヘキサゴンのOAで視聴させて頂いています!)筋肉痛…痛いですよね…(笑)
  • グリーやめます あやまん 
    1/22 00:07

    髪とても似合ってますよ
    っこい
  • ( H E R O T ! C ) 
    1/22 00:12

    やばかった
  • 真帆 
    1/22 00:24

    アルバム買いましたよ。
    一日、聴いてました。素敵な曲と 歌詞ですね

    さっきーも、早くソロで 出して欲しいな。



  • あこ 
    1/22 01:13

    髪とてもいい感じですね

    ではではおやすみなさい

  • aiko 
    1/22 01:14

    髪 染めてるのも
    似合ってます

  • 雛(多忙につき招待受けても登録不可) 
    1/22 01:40

    ヘキサゴン仕事で見れませんでした゚。(p>∧<q)。゚゚早く見たいで

  • masa 
    1/22 01:45

    稽古お疲れ様でした

    ヘキサゴン見ました

    ヘキサゴンファミリーの歌ってヒットする歌ばかりですね。

    大海さんは、歌わないんですか…

  • みど 
    1/22 03:34


    髪…カッコよかったですっ

  • (カッコ)BONBII‐浮き輪で航海中 
    1/22 04:13

    私の、子供が今年二十歳になります。
    子供が成長していくのと同じように、応援しています

    ソロで唄ってほしいなぁ
    麗な声をしていているので 是非 お願いしたい。
  • ★☆山田涼介☆★ 
    1/22 07:20

    やっぱ髪染めたんだ

    ヘキサゴン見たとき一瞬で分かりました

    似合ってます

  • 悠木 
    1/22 07:45

    やっと観られました〜、髪染め崎本くん

    スーパーマイルドセブンも新曲出すんですね

    スケートで滑る崎本くんを楽しみにしてます
  • ばかねこ 
    1/22 08:00


    スーパーマイルド
    セブン新曲
    だすんですね

    楽しみにしてます


    かみ、めっち
    かっこよかったです


  • *S*(病んでます…) 
    1/22 08:15


    稽古お疲れ様です


    ヘキサゴン見ました

    RYOEIさんの歌好きです

    もちろんヘキサゴンファミリーの
    歌も好きです


    髪染めたの
    似合ってましたよ


    これからも頑張ってください★
  • 角ちゃん(風邪でお休みモード) 
    1/22 08:32

    おはようございマウ
    今日は寒いので風邪等ひかないように気をつけて今日も一日頑張りましょ

  • Кαο 
    1/22 08:41

    かっこよすぎ

  • Ж*宙*Ж皆お世話になりました★退会宙!! 
    1/22 08:54

    髪よろしゅうございますね

  • 優子 ※なしごめんなさいm(_ _)m 
    1/22 09:28

    初めてコメします

    ヘキサゴン見ました

    髪かっこよかったで

    RYOEIさんの「恋なんて」
    私もすっごく好きで


    お仕事頑張ってください

    応援してます

  • タッキー 
    1/22 09:36

    りょうさんの歌よかったです、ストローハットもいいですね。応援してま

  • エリピー 
    1/22 09:53

    髪を染めてるサキモンカッコイイ
  • ヨッシー 
    1/22 10:06

    毎週の ヘキサゴンを楽しみにしてます
    ラーには、少〜し違和感がありましたが、似合ってましたヨ
    レからも頑張って下さいね o(^o^)o
  • 香澄LOVE 
    1/22 10:17

    舞台 頑張って下さいネェ
  • 執事(カイト兄さんww)  
    1/22 11:08

    崎本くん、とてもかっこよかったです(´∀`*)
    これからも、お仕事頑張って下さいo(^-^)o

  • かなん 
    1/22 11:19

    おはよ


    舞台頑張ってくださ

    髪染めた崎本君も格好いいですね


    毎週ヘキサゴンは楽しみにしてます


    今日も頑張ってね

  • 聖夜 
    1/22 11:47

    髪染めてもかっこいいから
  •  
    1/22 12:15

    さっきー頑張ってください

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    1/22 12:19

    2月の、舞台楽しみです。
    崎本くんが、時代劇

    立ち回り?

    怪我しないようにね

  • §(´・ω・`)§ 
    1/22 17:13

    カッコよかったですよ☆
    毎週ヘキサゴン楽しみにしてます!!

    新曲楽しみにしてます(o>ω<o)
  • まぉ∩ω`●)放置気味★ 
    1/22 17:45

    髪の毛染めた崎本くんもかわいかったで

    お稽古頑張ってね


  • ☆ジョニー・デップ☆ 
    1/22 17:59




    崎本くんめっちゃかっこぃ


  • あ。 
    1/22 18:08

    髪カッコイイ
  •  
    1/22 18:28

    ヘキサゴンファミリーとしてますますの活躍を期待していま

  • さち 
    1/22 18:38

    ヘキサゴン見ましたよめっちゃかっこよかったで

  • りんご 
    1/22 19:01



    ヘキサゴン見たです

    格好よすでした☆

    これからも、
    お仕事頑張っ
    下さいです(
    '艸`)


  • 瞬間 
    1/22 19:33

    ましぢですか

    マイルドセブン新曲が出るの早く聴きたーい
  • ∞倉雛@溺愛忠∞ 
    1/22 20:13

    髪がかっこいいです

  • しぃちゃん 
    1/22 20:19

    唄すてきでし


  • 翔&智Love(放置中) 
    1/22 21:26

    ヘキサゴン
    かっこよかったです

  • おりだー 体調不良のため6月より完全休業*プロフ確認願います* 
    1/22 22:03

    RYOEIさんの歌声とても素敵でした。崎本さんのメッシュヘアーも
    したよ

  • また会いましょうノシ 
    1/22 22:30

    自分的には黒髪の方が良かったです(・ω・`)
  • 雅恵 
    1/22 23:40

    素敵ですね

  • 六道 骸 
    1/23 09:44

    唄良かったで


    山田(弟)くん達も、頑張って欲しいで

  • maiko 
    1/23 11:29


    お稽古頑張っ
    下さい



    新曲楽しみにしてま

  • *瀝デ魯鬟疹遏 
    1/23 14:20


    メッシュ格好良すぎです


  • ぷにぷに(しばらくお休みします) 
    1/23 17:36

    ヘキサゴン見ました
    、似合ってました
    っこよかったです

  • maki 
    1/23 18:50

    メッシュ…かっこぃぃ

  • NANA スマホ難しいすぐに消える 
    1/24 21:23

    今晩は,へキサゴン毎回見てま〜

    私もリョーエィさんのアルバム買いました。早速気いたら最高でしたね
    又フレンズのアルバムとか出たら最高でしょうね…この前出たアルバムでフレンズの♪泣いてもいいですか聞いた時に、ワンワン泣いちゃいまし
    感動しました
    くださいね…


    応援していますに

  • 中島 祥吾 
    1/25 23:07

    ヘキサゴンおもしろかったです。

    新曲楽しみにしています。

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    1/26 18:33



    ヘキサコンのCDいい曲ですよね〜


    持ってないけ




  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    1/27 19:12

    筋肉痛辛いですよね


    ゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)