和服だ

  • 崎本大海 公式ブログ/和服だ 画像1
こんにちは〜


今日は朝から、雑誌の取材でした。


着物を着せてもらって、【大正ロマン】ってな感じです。


1年半くらい前に、明石家さんまさんに大正ロマンてイジられたのが懐かしいな(^ー^)


ただ、めちゃくちゃ寒くて、拳を握りしめ、顔も体もガチガチな写真 笑


へへへ


折しも今、舞台『梅咲きぬ』の稽古が始まっています。


稽古は浴衣でします。和服はなんだか落ち着きますね(^ー^)


明日も稽古、お芝居をできるのはとても幸せです、明日が楽しみp(^^)q


じゃあまた明日、皆さんおやすみなさい♪


受験生、コメント見たよ、全力、ベストを尽くしてがんばれ(^O^)/


出来ることをやれれば、100点だ!!


じゃあ、おやすみます☆


P.S.
稽古場に来て下さる方々へ
寒い中、遠くまで来てくれてすごく感謝します。
ただ、僕は舞台のお芝居の世界では新人の若造、
共演の先輩方やスタッフさんには決して迷惑をかけないで下さいね♪
僕一人なら全然構わないですから♪
若いから仕方ないなんて言われたくないので。
先輩の役者さんに、崎本ってやっぱアイドルなんだねと言われたくないからf^_^;

よろしくお願いしまーす♪

 
  • コメント(全1085件)
  • Hanako 
    1/18 23:50

    仕事の幅が広がっていてすごいですね


    お芝居見に行けないけど陰ながら応援してます


    映画主演も決まったようですし
    々楽しみにしてます

  • みほりん 
    1/18 23:51


    かっこいー


    頑張ってください

  • かぁあや 
    1/19 00:14

    すごくかっこいいで


  • たんくみ 
    1/19 00:28

    着物姿

    かわいいです


    今度は、私が着付けてあげます

  • 七彩 
    1/19 01:46

    凛々しいです

    舞台、頑張って下さいね

  • アニー 
    1/19 08:36

    カッコイイよ
    仕事頑張ってくださいね
    援しています

  • ヨッシー 
    1/19 08:57

    着物姿とって似合ってて、カッコイイで

    舞台頑張って下さい

  • かおりぴ@智久&太輔=柊にキュンキュン 
    1/19 08:58

    着物姿素敵で

    めちゃかっこいいですねぇ

  • エンジェルティアーズ〜天使の涙〜(改)まるぽちゃえんじぇる 
    1/19 09:18

    着物姿とてもりりしくて、かっこいいです。舞台頑張って下さい。毎週、ヘキサゴンを家族で楽しんで見ています。若い子に興味のない父が、崎本くんを見て一言、『お父さん、この子頭よくて、若い人の中でけっこう好きやね。』って言ってました。うちの父は、ヘキサゴンの中で崎本くんと、つるの剛士さんと上地雄輔さんが、お気に入りのようです
  • ミホ 
    1/19 09:27

    大海君お芝居の稽古は大変だと思います。私も会社のおばさん達に虐められながら仕事辞めずに頑張って居ます。何事にも負けずにお互いに健康に気を付けて頑張って行きましょう 此からも応援してます。頑張って下さいね。
  • りぃ 
    1/19 09:27

    初☆カキコで

    崎本サンはsix daysを
    見てからのファンです


    着物姿ホント素敵です

    これからも頑張って
    下さい

    応援してます

  • かな 
    1/19 09:28

    そんな気遣いが出来る崎本くんは素晴らしいで

    風邪に気をつけて頑張って

  • タッキー 
    1/19 10:01

    着物姿似合ってます、頑張って下さい、スタッフへの気遣いも優しいですね、いい役者さんになって下さい
  • さやか(芦毛好きSS系牝馬) 
    1/19 11:55

    はじめまして

    ヘキサゴンとかみてますよ
    お仕事がんばってください

  • ☆のんちゃん☆ 
    1/19 13:04

    稽古頑張って下さい

    あたしも三月にある
    Liveのゲスト
    ほぼ毎日レッスンの日々
    ガソスタの仕事もあるカ
    休みがない
    トホ

    崎本君も頑張ってはるので
    負けないよう
    頑張りたいと思いま

  • かっちゃん 
    1/19 13:16

    風邪引かなかったですか?
    着物姿も素敵だなぁ

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • コットンタイム♪ 
    1/19 13:26

    はじめましてm(__)m
    風邪ひかないよう、気をつけて頑張ってくださいね
    も昼ごはん食べたら、また仕事に戻りま

  • キティ〜 
    1/19 13:41

    着物
    姿似合いますね

    これからも頑張って下さいませ
    援してます

  • めみ 
    1/19 14:05

    着物とってもお似合いですよ〜(^-^)b

  • どんぐり 
    1/19 18:27

    大正ロマンいいですねー
    の響き好きで
    崎本くん和服似合う
    っこいいです
    物でおでかけしてみたいな

  • 早く暑さ消えて@伊達にあの世は見てねぇぜ 
    1/19 18:35

    寒い中お疲れさまで

    受験生に対しての応援ありがたいです

    少し元気になりまし

    お仕事頑張って下さ

  • まな<エロ王子+新素*らぶ>嵐もらぶ 
    1/19 18:58

    似合いますね!!
    かっこいいで

  • サナ★少々多忙♪竿空きあり(^o^)/ 
    1/19 19:01

    和服姿も、似合いますね

    着物仕立てるんです
    ってあげましょうか

  • ら‐ゆ、 
    1/19 19:11

    めっさかっこいいゎーー
    和服似合うね

  • 祐紀 
    1/19 20:53

    着物姿もステキですね♪かっこいいです
  • *山田龍翔* 
    1/19 21:07

    和服すごく似合ってます


    私は11月に地元の短期大学に合格できることができました


    ちなみに学科は食物科です


    明日はヘキサゴンですね


    絶対見ます

  • さき 
    1/19 21:13

    格好いぃです

    和服似合ってます

  • eighter,,,,, 
    1/19 21:13

    めちゃキラキラしてる〜〜
    ッコい
    ッキー似合ってます


    舞台みたぁい('◇')ゞ
  • (*゚ε^*)チュウ 
    1/19 21:53

    よっ
    本男児

    カッコイイ

  • りぃ 
    1/19 21:57

    和服似合いますね


    お稽古頑張って下さ

    影ながら応援してま

  • せいのb(・∇・●) 
    1/19 21:58

    行く人
    迷惑かけないようにしないといけないですね☆


  • みぃ 
    1/19 22:16

    昨日のブログコメです! 私ユッティの大ファンです!!初めて見た時から好きです!

  • みぃ 
    1/19 22:19

    昨日のブログコメです! 私ユッティの大ファンです!!レッドカーペッドで初めてユッティ見て、面白くてファンになりました! 一番最初に出た時はズボンがゆるくてさがってきちゃったんだよ
    大海クンのblogでこんな暴露していいのかな(笑)
  • シルク 
    1/19 23:04

    お仕事忙しいみたいですね
    だまだ、寒い日がつづきます。風邪に注意して頑張ってください
    本君の大ファンより

  • 雛(多忙につき招待受けても登録不可) 
    1/19 23:59

    和服姿めちゃめちゃ格好良いです
    頑張ってる崎本クンは素敵ですが、頑張りすぎないで下さいね

  • maiko 
    1/20 11:02


    和服似合ってます

    カッコイイ〜


    見に行くとき
    迷惑かけないように
    静かにしなき
    ダメですね!
  • ラブラブ中、アンちゃん 
    1/20 16:46



    和服姿の崎本君かっこいいです


    お仕事頑張ってくださいね

    また、ブログ楽しみにしています

    頑張ってください。


  • akiho.xx 
    1/20 17:01



    似合うんですけどー?

    お疲れさまで

  • スナコ 
    1/20 19:33


    私は中1でもうすぐ中2になりま


    なんか勉強をするのは苦痛では無いんですけど
    どうやったら一回で授業を理解出来るんでしょうか


    崎本さんはどうやって勉強を覚えていましたか

    こんなことを聞いてごめんなさい<(_ _)>
  • あい 
    1/20 19:39

    崎本君かっこよすぎ
    ヘキサゴン見てます

  • しぃちゃん 
    1/21 18:58

    和服すてきで


    和服を着るなら、髪は黒髪に限ります

  • 翔&智Love(放置中) 
    1/22 21:16

    崎本さ
    和服
    かっこいいで

    私は
    今年、中学校
    なります!!
    勉強がんばります!!
  • 喜怒-悲-病:-< 
    1/22 21:30

    お疲れさまで


    かっこいいで

  • 大倉すばる 
    1/23 22:27

    和服が
    く似合ってます輝いてます

  • *†an†* 
    1/24 16:57

    ヘキサゴンいつも見てます


    これからも体に気をつけて頑張ってくださぃ

  • 今までありがとう 
    1/25 09:16

    和服姿、素敵(*´∀`*)

    舞台頑張って下さい

  • 奴良鯉伴 
    1/25 20:54

    大ファンです。ヘキサゴンもいつも見ています
  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    1/27 19:15

    めっちゃ似合ってま

  • ゚*。みちる。*゚山下智久♪love♪ 
    2/2 18:45

    大海くん格好いい(*^_^*)

    大好きです

  • セナ 
    4/11 21:34

    すてきですぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)