そんなばなな!!

こんばんは。


えー今日は皆さんいかがお過ごしですか?


おいらは何となく街をブラブラしたりしました(^ー^)


どこもセールでめっちゃ安くなってたなぁ〜


購買意欲がよだれの様に溢れ出て止まりませんでした。


別にいつもよだれ溢れ出てねーけど


って自分で言ったんか(笑)


はい。そゆわけで、セールの魔力に負けそうになりながらも、


必要の無いもの、持ってるのと同じ様なアイテムは買わないという自制心によって、


何時間もウインドウショッピングしただけで終わりました。


と言いながら、スーパーに行ったら、とんでもないもの見つけて


これに関しては即買いしちゃったんですが、見てください。










バナナ


18本で


198円(゜□゜)





ぴぎゃーっ(゜□゜;)


安いーっ(@□@;)


バナナ一本


11円ぴったし


ぴぎゃー(゜□゜;)


… 笑


でもこれには母ちゃんビックリ。


二人でニンマリ。


いっぱい食べてお腹ぽっこり。


ってな具合ですo(^-^)o


まぁまぁ美味しかったし良かったかな♪♪


えぇ。


年末年始でだらけきったお腹に、繊維のチカラ、


お通じを引き締めていきましょう(^O^)/笑


じゃあ今夜は、こんな言葉でお別れしましょうか。


バナナ一本、11円、


そんなバナナ!!!


(^O^)☆

 
  • コメント(全691件)
  • ベラッチ 
    1/6 22:06

    小2の娘がテレビの前で「格好いいお兄ちゃん頑張れ〜」って応援してました

    お肉惜しかったですね〜



  • One Direction _REO★トレリス 
    1/6 22:06


    運動会お疲れ様です

    走るの速かったから
    びっくりしました

  • のぶたん 
    1/6 22:10

    へキサゴン見たで
    あのリレーはサキモンは悪くない!悪いのは波
  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    1/6 22:11

    ますます、崎本くんが大好きになりそう女性として
    動神経いいじゃんかっこいいよヘキサゴンアイ ラブ ユー

  • ☆MDK☆ 
    1/6 22:12

    ヘキサゴン終わっちゃったー

    凄く楽しかったです

    崎本くんかっこょす塚かわぃぃ


    運動神経やっぱりいいんですねっ

    頭もぃぃし……完璧ぢゃないですかっ

    今年も色々と頑張って下さいね

  • 朱蓮 
    1/6 22:24

    運動会 お疲れ様で

    肉 惜しかったです
    50m スゴかったです


  • Nana☆° 
    1/6 22:28

     
    ヘキサゴン超面白かったです

    運動会お疲れ様でし

    のどがかれるくらい
    オレンジ応援しました!!

     
    結果としては負けて
    しまいましたが…
    崎本君はやりなげで
    すごい笑わせてくれ
    足もすっごいはやくて、
    行列早抜けで出た瞬
    答えて、素敵すぎて
    かっこよすぎでした

     
    これからも頑張って下さい!
  • ふみママ☆ぼちぼちINします♪ 
    1/6 22:32

    お肉、惜しかったですね

    最後までリアカーを黙々と引いていましたね。走るのが速くて、カッコ良すぎで

    これからも応援しま

  • くみっち 
    1/6 22:32

    ヘキサゴン見て超かっこいいと思ってコメントしまし
    頑張って下さい応援します

  • たか(表チケあと3枚ある。) 
    1/6 22:34

    バナナ一房、198円は安いですね。ヘキサゴンを見ましたよ。サッキーの走っている姿、とてもかっこいいですよ。今後、期待しています
  • ★え‐りん(゚゚*)... 
    1/6 22:38

    運動会見ましたッッ

    走るのトカ
    かっこょかったですッッ


    これカラも頑張って下さいッッ


    お疲れ様でしたッッ


  • タッチ(お世話になりました!) 
    1/6 22:43

    運動会拝見しました
    肉痛も納得です〜
    疲れさまでした!


  • ムクロ 
    1/6 23:28

    お疲れさまで
    ヘキサゴン見ました
    リレーや野球など見ました
    さっきーの頑張りが実感できまし
    これからもヘキサゴンの仕事頑張ってください

  • 樹里☆宏 のだめ大好き 
    1/6 23:52

    バナナ安い

    すごいなぁ

    今日ヘキサゴン見ました
    本くんめっちゃカッコよかったで

  • 上田さん家のみみ♪ 
    1/7 00:00

    こんばんは
    ナナ安
    私もその店に行ったら、衝動買いしちゃいます
    今年も大好きな大海クンの活躍応援してま

  • れれ 
    1/7 00:16

    ばなな最強


    ぉやつになる


    ばななゎ,ぉやつに入りますか??(笑)
  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    1/7 00:16

    ヘキサゴン見たよ。
    ッキ〜足速いんだね
    っくりしちゃった
    ッキ〜格好良かったよ。
    日ゎ、お疲れ様でした。(^o^)/
  •  
    1/7 00:30

    そんなバナナ
    (笑)
    2人でニンマリウケるぅ


    ヘキサゴン大運動会見ました

    かっこいいですね〜

    リアカーのやつ超余裕だったじゃないすかー

    50mのやつ5位って凄かったっす

    やり投げのあれメッチャウケましたぁ

    大変そーだけど楽しそーで良かったです

  • カスタードプリン 
    1/7 00:35


    バナナ安っ(°д°;;)

    今日ヘキサゴンみましたよぉ
    本クン50m走7秒12だったネ。すんごい速


    崎本クン走ってる姿かっこよかったです



  • きゅみ 
    1/7 00:44

    バナナ
    すごく安いですね♪ 羨ましいです。 いつも買うお店では、5本でももう少し高いから。

    プロフィール、初めて見て
    ました
    じ誕生日だったから
    齢は、私の方が上ですが・・・。親近感がわきました。 応援してます。
  • ゆかりん 
    1/7 00:56

    甘かっ

  • 珈琲《》 
    1/7 01:10

    ヘキサゴン見ました
    好良かったよ

  • はぐみ 
    1/7 01:50

    さきもっちゃんに
    質問で


    私は今受験生です
    どうやったら、受験に合格しますか??

    さきもっちゃんなり
    勉強方があったら教えて下さい

  • ヘキサン 
    1/7 08:55

    ヘキサゴン見ました
    活躍していましたよ
  • ユリ 
    1/7 09:11

    バナナ良いなぁ〜

    甘くて好き

  • はこ【スマホ苦戦中】 
    1/7 09:54

    え〜、そうなん?安いの?バナナ苦手やし買わないから、わかんないや

    安く買えて良かった

  • war for just the two of us 
    1/7 10:52

    ヤスッ

  • まゆ 
    1/7 11:10

    安いですね〜



    そんな安いのあったらうちのお母さんとびつきますよ

  • sato 
    1/7 11:31

    ヘキサゴン
    見まし

    活躍してましたね

  • 菜々「アバコンよろしくお願いします」 
    1/7 11:45


    キサゴン挟ました

    崎本くん足速いですね。かっこよかったです☆

    …でも
    レーは崎本くんのバトンミスかもね(笑)


    今年も応援させてくださいね☆


    !(b^ー°)


  • また逢える日まで(^o^)♪ 
    1/7 13:03


    そんなバナナ\(^ー^)/

  • ありす 
    1/7 14:50

    安いですね

  • セナ 
    1/7 15:27


    おかーさーん

    そんなバナナ


  • Re:do 
    1/7 17:58

    バナナ美味しいですよね(笑)
  • みぃ 
    1/7 20:51

    やすっ!!
    みぃはよく衝動買いしちゃうなー;;
    ヘキサゴンファミリーの出てる雑誌とかCDとかDVD…ビデオいっぱい撮るから親にもお姉ちゃんにも怒られる(笑)
    街歩いててファンに見つからないのー


  • miyuki 
    1/8 00:43

    カナリ安いですね

    味しいですよねぇ


    一本11円は、驚きです



    食べ過ぎに気を付けて下さい(笑)
  • 舞菜、澪(≧▼≦) 
    1/8 14:36

    まえ、おとうさんが、バナ
    をたべすぎると、さるになっちゃうぞ
    、いってまし




















    でも、ウソですよね。絶対
  • 美憂☆全てをリセットして生まれ変わりたいなぁ  
    1/8 15:58

    はじめまして

    よろしくです

    朝バナナ流行りましたねぇ

    おかげで、いつも売り切れ

    ヘキサゴン大好きで
    応援してます

  • はるちゃん 
    1/8 16:04

    やっすぅ(☆_☆) 迷わずゲッ
    ですね

  • a☆t 
    1/9 09:13

    やすっ

  • みこ 
    1/9 11:06

    バナナ大好きなので、食べたくなっちゃったよ

  • 沙結 
    1/9 16:39

    安い〜(笑)

    私も、昨年末、バナナ(5本105円(^_^;))を買いまし


    確かに食物繊維の威
    …です
    (笑)

    崎本くん、応援しています

  • なっち 
    1/10 08:44

    安すぎだ〜〜(°д°;)
  • @Pちゃん 
    1/10 09:22

    安いっ

    安すぎ

  • まな<エロ王子+新素*らぶ>嵐もらぶ 
    1/10 17:58

    笑ってしまいました


    でも。安いですね

  • ☆ゴン☆ 
    1/11 00:40

    バナマヨおいしいですよ

  • ツン逃げ好き〜よく素通りする汝ちあき〜 
    1/11 13:55

    うちもバナナ食べて

    朝だけですけど\(^o^)/笑い
  • あやちん 
    1/12 08:18

    おはようございます
      また、冷え込む日が増えました
      風邪引かないように
     お仕事頑張ってくださいね

  • *ηα* 
    1/13 20:01

    安すぎですね



    そんなバナナ
    (笑)
  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    1/27 19:20

    果物ウチ食べれない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)