どーも♪

  • 崎本大海 公式ブログ/どーも♪ 画像1
こんばんは〜


今日は『ヘキサゴン』の収録でした〜


いつも通り楽しかったよ♪


X’masは皆けっこう仕事の人が多かったみたいね。


僕はゆっくり出来たんで、良かったなぁと感じましたね〜。


ほんとゆっくりご飯たべたもんなぁ、久しぶりに。


もちろん、チャンネルは『Mステ』ですから(^O^)


皆さんはどんな風に過ごしたんですか??


来年の参考になるようなコメントがあったら嬉しいなぁ〜


我こそは、という人は教えてくだちゃいな(゜▽゜)


さて、写真で着てるTシャツ、X’masプレゼントに貰いました。


アーティストのHさんからですよ〜、分かる人には分かるかな?


ロエンの限定品だってさ、ありがたい事でやんす♪


左肩のドクロさんが可愛いよね☆


えっと、今日はそろそろ眠くなっちゃった〜


いつものあれで、お別れしましょか!


では、おやすみます☆☆

 
  • コメント(全351件)
  • ゅん【多忙の為in率低め】(*>_<*)ノ 
    12/28 15:49



    Mステ見てました
    !
  • なるみ 
    12/28 15:50

    みんなMステ
    ですよねっ
    (笑)
  • +゚けあべあ゚+ 
    12/28 15:51

    いつも楽しくヘキサゴン見てます
    張って下さい

  • ´・v・`*)つ natsu ♪.。 
    12/28 16:30



    Mステ見ました
    !



  • ayapan 
    12/28 16:32


    もちろん(笑) Mステです


    ヘキサゴン 欠かさず見てます
    1/6の3時間SPが楽しみ

  • *GIRL* 
    12/28 17:08

    私はMステ見ました

    4時間全部見たよ

  • SHOOOT! 
    12/28 17:27

    ヘキサゴンいつも見てます

    これからもがんばってください

  • ゚☆takako♪+゚ 
    12/28 17:28

    わっわたし、小5なんですけど、芸能人になりたいんです!どうしたら、芸能人になれますか?よかったらグリーメールしてください
  • あゆみ 
    12/28 18:06

    Mステ見まし

  • みう 
    12/28 18:22

    我こそはっ!!
    Mステ
    みんなと一緒
    嵐かっこよかった(^^)
  • みくろ 
    12/28 18:41

    バイトでした


    寂しいクリスマス
    でした

  • かなえ 
    12/28 19:35



    私は学校でし




  • あ-ちゃん‡無形溺愛‡ 
    12/28 19:36

    我わMステ見てたでござる

    彼氏もいない寂しいXmasであった
  • まなみ 
    12/28 19:42

    X'masは友達みんなでクリ
    してました
    催者が
    んに扮してみんなから集めたプレゼントを配ってくれました

  • テリー[一人旅] 
    12/28 19:47

    私のクリスマスは家がリフォーム中だったんでツリーも出せなかっ

  • み〓な 
    12/28 19:59

    私ゎ部活でした!

    先輩方がサプライズでXmas partyを開いてくれまし

  • みゅうみゅう 
    12/28 20:02

    私は初オードブル作ったよ
    サラミやチーズ、バジル等のせて、案外楽しく過ごせたかな
  • 有紀 
    12/28 21:01

    Mステ見ながら一緒に歌ってまし

  • ちびまろ(∀)/ 
    12/28 21:12

    仕事でしたぁ

    でも仕事終わってから好きな人とご飯食べに行きまし

  • †可憐† 
    12/28 21:20

    仕事でした

    寂しいクリスマスです

  • プニョ() 
    12/28 21:32

    ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました

  • こーちゃん 
    12/28 21:40

    私もMステ見てました!

  • ☆空☆ 
    12/28 21:48

    クリスマスは手作りのパエリアとごちそうを食べて過ごしましたょ

  • Mai 
    12/28 21:49

    かっこぃぃ

  • めぐもにたん suuchi☆ 
    12/28 21:57

    がっこでした

    友達とォケりました



  • モコ、多忙な日々- 
    12/28 22:39

    イブは
    って散らし寿司買って寿司買って お腹いっぱ
    以外と子供も飲めるシャンパン マスカット味めちゃ美味し
    25日はMステ見ながら、鍋にしました!話し変わって うちの友コレの崎本くんはまだ恋人いなかった
    二人で100人になるけど
    そこから、全然やってない
    キサゴン見てるから、水被らないでね
    ァイト

  • Kana(・゜σ゜)Aquaneesha  
    12/28 22:49

    彼氏とイルミネーションみました

  • ノッチ@Hr 
    12/28 22:56

    クリスマスは病院とバイトでした


    クリスマスイブは、吹部メンバーで鍋partyしました


  • おかめ 
    12/29 00:00

    寺の大掃除★ ちなみに寺の住職(ワタシの父)クリスマス生まれ(笑) だから我が家は、パパの誕生日パーティー
    のです。リッチにフ



  • ◯友美◯ 
    12/29 00:07

    イヴわバイトX'masわ誕生日でお友達とカラオケでしたぁ´∀`

  • 香悪梨 
    12/29 00:16



    カッコイイで


    24日は、
    高校の終業式
    終わった後
    帰り
    その後わ友達を呼ん
    クリパをしました

    25日
    友達が通っている塾
    クリスマス会
    しまし

    そのあ
    に帰っ
    Mステを見ました

    26日
    暇だったので
    友達に
    っかり
    してました

    27日
    三日間ぐらい
    溜まっていた日記を
    書いて過ごしました

    28日
    友達が、通っている
    塾で勉強会をしまし

  • つっきー*´`* 
    12/29 01:46

    X'mas
    友達家に泊まってました

    来年は
    崎本くんと過ごしたいな
    (笑)
  • 厳木の硬派な大地君 
    12/29 02:08

    ゆっくりご飯食べれ
    よかったですね。
    (*^o^*)
  • 海城 
    12/29 06:03

    絡も

  • (☆・∀・)/{ぇりりん⌒♪ 
    12/29 06:32

    家族と過ごしました

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    12/29 09:07

    ゆっくり食事出来て良かったね。
    、大きなチキンまるごと頂いて食べてバイトでクタクタだったから速攻寝たかな〜?ゆっくりしてる暇なかった。26日に友達と夫と3人で
    4時間歌ってきたよ〜。それも
    なぁ?忘年会かなぁ
  • なっつ∞★ 
    12/29 10:25

    ゆっくりできてよかったですね〜

    私も、友達とクリパ
    色んなゲームとか、girl's talkで盛り上がりまし

    みんなでケーキをお皿に分けないで、いっきに食べた
    楽しいですよ

  • ゆうくん 
    12/29 11:28

    家族で、ケーキや食事をして、ゆっくり、過ごしましたよ。
  • ゆうくん 
    12/29 11:28

    家族で、ケーキや食事をして、ゆっくり、過ごしましたよ。
  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    12/29 12:23

    ゆっくりできて良かったですね〜

    Tシャツもお似合い(*^_^*)
  • 六道 骸 
    12/29 12:25

    ぉっかれさま

  • 詩音 
    12/29 12:43

    はじめまして。私も同じくMステを見ながら 過ごしました! 来年の ヘキサゴンも楽しみにしてますね(*^^*) よいお年をお迎えください!
  •  
    12/29 15:01

    クリスマスゎフリーまんどうしあそんだ

  • miyuki 
    12/29 15:02

    友達とケーキ食べたり、プレゼント交換もしました(=^▽^=)
  • ヨコヤマ 
    12/29 17:21

    きゃ〜Tシャツ素敵です

    流石某Hさんチョイス

    大海君似合ってますね〜

  • REI-00 
    12/29 22:05

    クリスマスゆっくりできてよかったです
    たまにはゆっくりするのは大事ですもん

  • あっこ 
    12/30 01:32

    素敵な写真ですね。いつもヘキサゴン見てます。つるの剛さんとの歌上手ですね。曲もいいと思いました。これからもお仕事頑張って下さい
  • (-゜3゚)ウッチ− 
    12/30 11:44

    毎週、ヘキサゴン
    てます

    崎本クンカッコいいです

  • ヨッシー 
    12/30 19:30

    私は、アルバイトだったけど一緒にいたスタッフの人と一緒に仕事中(休憩中)
    食べたりとミニX'masを楽しみました

  • 舞菜、澪(≧▼≦) 
    1/10 19:29

    ヘキサゴンみてますよ。
    お父さんが、また、大爆笑してましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)