じゃん☆

  • 崎本大海 公式ブログ/じゃん☆ 画像1
こんばんは!!


昨日のオールスタークイズ、ピグ、見てくれてありがとうございます(^o^)


昨日の衣裳のTシャツは、この前紹介した【EYEFUNNY】のやつですよ〜


今日も着てるのだ(゜▽゜)


皆が気付いてくれたんが、すごく嬉しいなぁ〜(^ー^)♪


さぁて…


来週のサザエさんは…


じゃなくて 笑


皆さん気付いていると思いますが、


僕、髪にメッシュ入れました(^O^)/


気分転換ってやつかな♪


ずっと黒髪だったし、黒髪が好きだったから変えるつもりも全然なかったけど、


なんか、ふと、やってみよっかなぁと思っちゃってさ♪


そしたら想像以上に気に入っちゃったんですよね〜、


パリジャンみたいじゃん!!


みたいな。


…ダジャレじゃないですよf^_^;


イヤって人もいるんかなぁ〜(>_<)??


まぁ、たまにはこういうのも良いよね♪ってことで!


ヒヒヒo(^-^)o


こんなメッシュな崎本だけど、宜しくお願いしますねん♪


では☆

 
  • コメント(全998件)
  • なっつ∞★ 
    12/20 10:45

    可愛いと思いますよ

    自分もイメチェンしたい(>_<)

  • マリアン 
    12/20 11:51

    髪型が変わっても、崎本くんゎ崎本くんぢゃん
    れからも寒くなりますが、お仕事頑張って下さ
    私も、頑張ります
    さまの元にちゃんと年賀状が届きますよぅに

  • ぷくっちぃ*アメバさゆぷいヨロシク♪ 
    12/20 12:00


    いいと思いま

    似合ってます

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    12/20 12:23

    崎本さんかっこいいです。

    似合います


    大好きです。
  • 智恵 
    12/20 12:34

    はじめましてですね

    よろしくどう


    黒髪もいいですが、メッシュもいいです
    ても似合ってます(^_^)v

  •  
    12/20 13:45

    似合ってるよ
  • あいみ 
    12/20 14:08

    かっこいいよ〜(笑)
    メッシュ入れるのに時間かかりそ

    でも黒髪も似合ってるよ
    ろんな髪型にしてみるのもいいかも〜(笑)
  • ハイディスト 
    12/20 14:15

    似合ってますね〜
    髪だけでなく色々な事にトライしてみていいんじゃないかな…応援していまぁす
  • 卍M4N4M1卍 
    12/20 14:25

    かっこぃぃデス


  • みほりん 
    12/20 16:26

    かっこい-で

  • すまいる(*^-')b 
    12/20 17:52

    かっこいい

  • 橘 真琴 
    12/20 18:07

    素敵です(*^_^*)
  • クローバー 
    12/20 18:17

    前の髪もかっこよかったけど、メッシュ入ってまたちがうかっこよさがでてて素敵です

  • ☆空☆ 
    12/20 18:54

    メッシュの崎本くんもカッコイイです

    遅いかもしれませんが、今日、SixDays見ました
    ってもかっこよかったです

  • みなみ 
    12/20 20:03

    崎本さんカッコいいです

  • しぃω・`) 
    12/20 21:25

    メッシュ格好いい(pq>ω<)
    似合ってます


    最近寒いですねッ(`ω`;)
    風邪などに気をつけ

  • (^O^) 
    12/20 22:54

    めっち
    かっこいいで

  • ヒロリン 
    12/20 23:24

    かっこいいで

    こいう髪型好きかも

  • なー\(^0^)/ 
    12/20 23:37

    カッコイイ

    ほれてまうわ

  • 《嵐・翔ちゃん隊No.20》嵐×JUMP 
    12/20 23:43

    カッコ良いー

    母と2人で応援してます


  • masa 
    12/21 00:52

    メッシュ似合ってる

    サザエさんにでるん

  • *キーちゃん* 
    12/21 01:13

    すごォ〜似合ってるやん!こうゆう感じ好きやで!
  • まな 
    12/21 02:05

    すごく似合ってます
    !

    埼本くんを
    見て…勇気もらってます
    !

    うち受験頑張ります
  • Xxx山P(嵐⇔緑色王子好き♪)xxX 
    12/21 04:19

    似合ってます
    !!!
  • なつみ 
    12/21 07:17

    めちゃめちゃ
    かっコイイ⌒★+゚*('・ω・`

    似合ってます
    +゚
  • スガイウマオ 
    12/21 08:56

    パリジャンていうよりも…


    服装からしてサーファーっぽい

    またかっこよくなっちゃいました

  • *蝶*武将love但しBASARAのみ 
    12/21 11:35


    かっこいいじゃないですか

    ヘキサゴンでいつも拝見してます

    頑張って下さいw
  • Re:do 
    12/21 12:25

    メッシュめっちゃ似合ってますよ!(^^)!
  • さやか 
    12/21 14:47

    めっちゃ、かっこいいです

  • みほ『HM122』 
    12/21 16:09

    雰囲気変わりました
    かっこいい
    です。
  • keikosmile 
    12/21 16:55

    サッキー☆こんにちは〜(^o^)/
    日曜は神戸のイベントから帰った
    Crews STYLEからグッズが届いて
    ちょー幸せで嬉しかったです(o^_^o)/

    ファンクラブ【Crews】のイベント
    とても楽しかったよ(^_^)v
    メッシュを入れてるのもイイ感じで大好きですぅ(*^_^*)/
    前日移動サッキー号で来られて宿泊されてたのね!♪
    六甲山の夜景は観られましたか?
    お買い物に行くの御一緒したかったなぁ…\(≧・≦)/

    どうして『おやすみます』なのかって、ずっと聞きたかったこと
    サッキーが来たら、すっかり忘れちゃっててf^_^;

    お話しを聞いているのが精一杯
    でもお話しをいっぱい聞いた筈なのに、
    ハッキリ覚えてなぁい(^^

    サッキーの爽やかで思いやり溢れ
    優しい印象が心にいっぱい広がり残っています!!

    名古屋へも行きたい〜ρ(^.^)σ
  • §聖§ 
    12/21 18:29

    ヘキサゴンいつも見ている

  • miku. 
    12/21 19:38

    めちゃかっこいいですょ


  • るぅ 
    12/21 19:47

    おつかれさまです
    ッシュも似合ってますよ。私ももとは美容師だから
  • バロン 
    12/21 19:55

    メッシュ凄く似合ってます

    かっこいいで

  • ゆかり 
    12/21 21:42

    メッシュ、似合ってますよ

  • 白菜‡うた☆プリ一生愛すっ!! 
    12/21 21:44

    埼本サンよかったです!
    ヘキサゴンってほんと、カッコいい人ばかりですね。埼本サンは頭よくて歌うまくていいですね。ワタシのとりえは歌ぐらいしかないから…
    どうしたら頭よくなるんですか?
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/22 00:38

    お疲れ様です

    美薗座って事は、生ですネ-
    楽しみです
    上がり症 克服して、無事立てると良いですネ-


    とりあえず、練習して、台詞出なくて、真っ白認定なったら、少し歩いてみるとか、アドリブで、乗り切ってネ-

    本番に弱いから、心配だな

    おやすみなさ


  • ミッチー 
    12/22 02:55

    メッシュ入れると

    ちょい悪に見えるね
    黒髪の方が、素敵か


  • ふーちゃん(クリノッペ以外、誘い禁止) 
    12/22 07:49

    いつもの崎本さんじゃない。何か怖い感じがします。
  • 櫻井翔 なぎさアイシテル..(寂・キス魔) 
    12/22 16:01

    ヘキサゴン、いつも見てま
    れからも、お仕事頑張って下さい

  • о´。・・。σ 大好きが止まらなLl ☆ヾ 
    12/23 11:15


      黒髪の方も好きだけど
      メッシュの方もなんか
      新鮮でかっこい
      ですね



  • アズーリ 
    12/23 15:05

    これからも頑張って下さい

  • ◎さっちょん◎ 
    12/23 23:13

    初コメです。
    うちは
    黒髪の方が好きかな

    でもメッシュいれとんのも
    カッコイイ

  • 翔&智Love(放置中) 
    12/24 19:31

    崎本さんは、黒髪のほうが、絶対似合うと思います

  • mame 
    12/26 02:44

    とても似合っていますよ

    カッコイ〜


  • すーちゃん 
    12/26 16:20

    メッシュめっちゃカッコイ

  • 杏理☆ 
    12/26 22:45

    大海くんって清純なイメージだから黒似合いますよね

    黒髪って印象いいから杏理は好きです


    自分も21年間生まれてからずーっと黒髪です

    ストレートだ

    今は腰くらいの長さです


    でも、メッシュも似合いますね

  • 葵*槙依 
    12/27 17:26

    黒髪のほうが私は好きです

  • 奈月くン 
    12/28 00:59

    どっちも素敵ゃと
    思ぃますょ(^w^)


    ょぅ似合って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)