オールスタークイズとピグ

こんばんは〜
いま『番組対抗オールスタークイズ』やってますね〜
えぇ、今日の『ピグスタジアム』には、men's eggから
PlayZの4人と古坂大魔王さんに来ていただきましたね♪

PlayZは、デビューミニアルバム『love on the street』が発売中、
古坂さんは、単独コントライブを来年に控えているとか。
皆さんアメブロガーなんで、是非チェックしたけてくださいね〜
はい、とゆーわけでですね、今日のピグなんですが。
メチャメチャ可愛い事態がおきました!
部屋で飼ってる、イヌの【みつお】くん♪

ベッドに座った僕のヒザに乗って寝てるの〜(≧▽≦)
これには完全にノックアウトされましたね(笑)
みんなもペット飼ったほうがいいよ(>_<)♪♪
北海道のイヌカイさん牧場(だったかな?)で購入できます!
よろしくね〜ん☆
それでは、今日はなんだか眠いんで、軽くご飯食べて帰って寝ますね。
お休みなさぁーい☆

 
  • コメント(全357件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/16 22:02

    おつかれちゃ

  • ぷるーと 
    12/16 22:04

    初コメです

    今日のヘキサゴン、調子がよかったです
    でもテンパっているサキモンもかわいくて素敵です

    今日、ゼロの焦点、見に行きましたよ

    タバコのイメージがなかったから、映画の中とはいえ、吸っている姿にドキドキしちゃいまし

  • あいちゃん 
    12/16 22:05

    ヘキサゴンちゃっかりみました!!(`ω )ゞビシッ今日は水かぶらなくて良かったですね

  • エルモ 
    12/16 22:09

    昨日見たかったのに忘年会だったのでみれませんでし

    今日ヘキサゴン見ました

    崎本くん見て元気になりました

  • ぴかいちコウイチ 
    12/16 22:33

    ヘキサゴン観たよ〜
    えていたねぇ
    かぶらず良かった

  • 香悪梨 
    12/16 22:36



    遅くまでお疲れ様

  • タッキー 
    12/16 22:38

    今日試験勉強でへきさごん観れなかったぁ。ゴメンね
  • ゆいな 
    12/16 22:40

    今日のヘキサゴンとても調子よかったですね

    ほんっと〜にかっこいいで
    たまた惚れました

    笑ってる崎本君が1番大好きです

  • はなかっぱ 
    12/16 22:43

    今日のヘキサゴンをみました。
    凄く面白かっ
  • ☆JUMP★ 
    12/16 22:48

    今日のヘキサゴン見ました
    年のヘキサゴンスペシャルが楽しみです

    頑張って下さ

  •  
    12/16 23:06

    ヘキサゴンでめちゃくちゃ活躍しててかっこ良かったです


    来年も楽しみじゃー

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/16 23:07

    16日のヘキサゴン、みました
    (半分だけど
    ……)
    赤のシャツ&のズボンと黒ジャケ(
    )、一見ラフそうで、でも決まってました

    司会は、どうでした
    た徐々に慣れて上手くなっていくのが、楽しみです

    blogと両立、大変ですが、頑張って下さいネ
    楽しみに待ってます


  • †Ayu† 
    12/16 23:16

    来年のヘキサゴンスペシャル楽しみです

  • *ますP!NK* 
    12/16 23:18

    今日のヘキサゴン
    見ましたよ〜

    今日わ調子よかッたですね

    崎本君が正解するた
    一人ではしゃいでました


    これからも
    頑張ってください

  • Kana(・゜σ゜)Aquaneesha  
    12/16 23:42

    ヘキサゴンみました

    本当頭いいですね

  • ★かんな★ 
    12/17 00:00

    ヘキサゴン見ました

    かっこよかったです\(≧▽≦)丿
  • 徹司郎×妙映=英語組合 
    12/17 00:01

    ウチも崎本kみたいに愛猫があぐらの上で寝ちゃって、それにノックアウトされました(*> U <*)
  • .。中島〆ちいぴょん 
    12/17 00:08



    ヘキサゴン見ました

    やっぱ崎本君かっこいい



  • まあ 
    12/17 00:13

    お疲れ様です
    ンちゃん、かわいいです
    ざの上ってゆうのが特に

  • *yuri* 
    12/17 00:16

    最近、テレビ
    崎本くんを見てなぁ


    部活でヘキサゴンは見れないしぃ


    でも、こうして、崎本くんのブログにコ
    することが出来てなにより幸せで

  • まき 
    12/17 00:24

    将来はわたし
    犬か猫飼いたいな

  • うら 
    12/17 01:30

    はじめまして

    誠に勝手ながら誕生日が1日違いというだけで妙な親近感を覚えてしまいました


    ヘキサゴンや映画での活躍拝見させていただいてます

    これからも応援してます

  • 詩(うた) 
    12/17 01:42

    みんな仲良しだねぇ


    イヌもネコもスキ

    飼いたいケド飼えないのが・・・

  • ちよぴ 
    12/17 01:55

    うちはピグ作りから
    始めなきゃ\(゜ロ゜)/
  • 暁) 多忙ノッペ、イベ、メッセ放置 
    12/17 02:00

    うはぁ
    される瞬間ですなぁ
    自分は犬じゃなく猫を勝ってますが実際年中ほぼ膝に乗ってます

    よけなきゃいつまでも乗ってるので、足が痺れます。
    そして結構重いです(笑)
  • maki 
    12/17 03:01

    サッキーが一番カッコィィ


    ォールスタークイズ観たょ

    ホンマぃっ見て
    カッコょすぎて
    素のサッキーが好き

  • くりチャン 
    12/17 03:17

    16日ヘキサみました。「今日調子良かっ
    」と紳助さんに言われた時の、崎本さんの笑顔が可愛くて素敵で…私も微笑んでました。お正月spも楽しみにしています。
  • 82(多忙ナタメ放置*流レアリ*伝言板ヘ) 
    12/17 04:03

    素敵なメンバーです

    動物好きだけど…
    ワケありで飼えないんだよ


  • ななちャむ 
    12/17 05:48

    今日ヘキサゴン見まし
    前から知的だしかっこい-なあ〜って思ってて今日blog発見しました
    !これからもちょくちょく見させてもらいま
    応援してます
  • バジルん 
    12/17 06:56


    ヘキサゴン調子良かったですね

    見とれてまし

    夢にも出てきてくれてありがとう

  • ゆきな姫★ 
    12/17 07:38

    昨日ヘキサゴン見まし

    崎本kは毎日TVで見たいくらい大好きです


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • 尚《いつもご協力ありがとうございます》 
    12/17 07:53

    物なのかなぁ
    写真ではよくわかんなかった?
    家にもちょっとお馬鹿だけど、かわいい男の子がいま

  • おけいはん 
    12/17 08:21

    おはよ



    崎本くんもDSともだちコレクションはまってるんや


  • やよい 
    12/17 10:04

    おはよ
    かっこいいね。夢にも出てきてほしいなぁ。
  • Corolla 
    12/17 12:10

    動物めちゃくちゃ大好きで



    でもマンションだから飼えないです。

    動物が大好きでも育てられないと悲しいよね


    関係ない事まで言っちゃいました

  • サッキー 
    12/17 12:33

    膝に乗って
    寝ちゃうなん
    カワイイ〜∩^ω^∩笑
    私も動
    大好きなんで
    もう萌えます


    私のトコ借家なんで
    動物買えないんです

    大人になった
    買いたいな

  • maiko 
    12/17 16:53

    膝の上
    寝ちゃうの
    かわい

  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    12/17 18:08

    私も犬飼っていたけど…マンションだから実家に預けてる

  • 里緒菜 
    12/17 22:51

    膝の上で寝るの可愛すぎ

  • ありちゃん\JUMP/ 
    12/17 23:03

    可愛すぎます

  • snow 
    12/18 09:40

    はじめまして
    みつおクン可愛いね♪
    わたしゃも、アメブロやってるよ☆★
    しかも、ピグで犬も飼ってるよ♪
    柴犬のケンです( ´艸`)
  • みきぷるーん 
    12/18 10:20

    みつおクンかわゆすです

  • JR 
    12/18 19:46

    みつおクン可愛いですね

  • ゆうあ★☆19,遊助CD発売!! 
    12/19 00:56

    崎本君もピグゃってるんですね

    うちもゃってます

    逢いたぃです

  •  
    12/19 08:32

    可愛い

  • はこ【スマホ苦戦中】 
    12/19 16:56

    ヘキサゴンかっこよかった

    考えているときも自信ありそうな答え方の顔も惚れ直します

  • みぃ 
    12/20 00:44

    可愛い

    ほしい

  • なー\(^0^)/ 
    12/20 23:38

    うちもピグ
    ってる

    今度会いたい
    いたい(●^▽^●)/''
  • めぐ 
    12/21 11:03

    崎本君会いたい!

    崎本君のファンめぐより!
  • 翔&智Love(放置中) 
    12/24 19:27

    ペットですか〜私も欲しいですね♪でも、私には2才の妹がいるので、絶対お母さんに、「危ないからダメ!!」と言われると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)