モレナリップ☆

  • 崎本大海 公式ブログ/モレナリップ☆ 画像1
こんばんは〜


えぇ〜、今日はね、僕が皆に自信を持ってオススメするリップクリームを紹介します!!


ゼリア新薬の《モレナ》です!!


これね、むか〜し家にあったんだけど使い切っちゃって、


そのあと探したんだけど全然見つからなかったのを、最近やーっと発見したの(^O^)


渋谷のHMVの横にある薬局で!


他の店ではほんとに見ないんだけど、スゴイ良いんですよ!!


僕ね、一年を通してめっちゃクチビル乾燥に見舞われておりまして。


ほんとに、今の時期だけじゃなくて、一年中ずーっとなの(>_<)


口唇がすぐにパックリ割れてしまうので、撮影でもメイクさんを悩ませておりました


リップクリーム塗っても、割れた唇ってなかなか治らないんですよね〜


でもモレナは、本当に、ピタッと割れ目が塞がるんだコレが。


正直、結構なお値段のリップも使ってみたんだけど、


モレナを超すような効果のリップは未だに見つからないもん。


クチビル乾燥の人は、神の慈悲かって言いたくなるくらい効くと思う。


僕と同じ悩みを持ってる人には、ぜひ使って欲しいと思います(^ー^) ♪♪


はい。


断っておきますが、これは広告じゃないですよ、本当に気に入ってるし使って欲しいだけですので♪


そこんとこヨロシクゥ(^^ゞ


ではおやすみます☆


P.S.
コメントを読んでいたら、《お兄ちゃん》誰だっていう質問がまだ多いですね〜f^_^;
先輩がね、心配して、自分のイニシャルや写真を出してしまって良いと言ってくれてますが、そんな事まで甘えたくないかなぁって僕は思ってます。
僕は皆には、僕の言葉をちゃーんと信じてもらいたいしね。
もしそういう質問が続くようなら、先輩の言う通りにしなきゃいかんかな、と思ってますが、僕はそれは絶対したくないです。

だから、そういう事でお願いします。

申し訳ないですf^_^;

信じてくれ!みんな!!


【訂正】×ゼリヤ新薬→○ゼリア新薬でした。

 
  • コメント(全822件)
  • ♪kei♪ 
    12/13 14:23

    娘がくちびるパカッなんで使わせたいと思いま
    早速、OTC探索です
  •   れな 
    12/13 14:37


    レイナもリップ使ってみたいです


    今度探して見ますね



    崎本君の事信じてま

  • 〆@shin@〆 
    12/13 14:46

    使ってみまー
  • タンポポ 
    12/13 14:47

    私もさがしてみよ


    今日ひろみくんが出てるsixデイズTSUTAYAでかりてみたょ


    めちゃくちゃかっこよくてメロメ


    相手役の子にヤキモチやいちゃったょ


    ひろみくんだぁいす


    寒くなってきたから風邪ひかないように

  • ひま 
    12/13 14:51

    崎本くんのこと信じます

    何回も聞いちゃってゴメンナサイ


    田舎にもそのリップあるかな

    探してみます

    「草食系男子。」主演おめでとうございます!!

  • サイゾー 
    12/13 15:05

    プルプル唇の大海君を見られるのが楽しみです
  • ゆう 
    12/13 15:19

    あたしも使ってみたぃなぁ


    見つけられるといぃなぁ

  • ★Miyuki★9/1*退会!急でゴメンナサイ>_< 
    12/13 15:21

    使ってますよ

    友達が東京にいて送ってもらってます
    分も気に入ってます

  • ガチャピン 
    12/13 15:44

    そのリップ使ってみたいな

    今度探して見ます

    昨日ヘキサゴンは運動会だったんですよね?サッキーはどうでしたか
  • 翔☆涼介 
    12/13 16:36

    リップ使ってみたい


    サッキーのこと信じます

    これからも頑張って下さい

  • kako,kana 
    12/13 16:38

    ありましたよ
    リップ
    お店オススメって書いてありましたが 私的にはサッキー
    ススメだよ
    思いながら買ってきました
    それから映画主演おめでとう
    すごく楽しみです

  • *゚莉緒菜★s-y-j゚* 
    12/13 17:23

    お兄ちゃんみたいなヒト
    誰か気になりますが
    サッキーの事信じてます

    リップクリーム探してみます

  • tokotoko☆(o^-')b☆ 
    12/13 17:37

    さがしてると見つからないのに…なにげにあっとみつかるコトありますね

    お気に入り教えて頂きありがとで

  • まゅこ★まさかの金爆なんばHatch参戦よ★ 
    12/13 17:48



    こんにちは


    リップメチャ良さそうですね


    私も唇がよく乾燥するんで

    ほんまにこの時期は
    リップは必需品で
    常に制服のポケットに入ってます


    大海サンのコト信じてます

    これからも大海サンらしく
    Let's Go
    すよ



  • せリ-ぬ 
    12/13 17:54

    こんばんわっ(^ω^)
    私も唇の乾燥が酷くて‥
    モレナ 使ってました!*
    めーっちゃいいですよねっ
    確かにオススメです(^ω^)
  • 真帆 
    12/13 17:58

    今日、近くのドラッグストアに行ってみたけど・・・
    なかった・・


    私も、今の時期 唇の荒れが気になるか
    どうしても・・欲しい!!


  • ミーナ「男装中」 
    12/13 18:02

    私も唇 割れるんですよ そのリップクリーム買おっかな〜(笑)
  • ねこ☆ 
    12/13 18:04

    私の子供が唇弱くて困ってました。ありがとうございます!探して試してみます
    ありがとう


    いいこと聞いちゃっ

  • 草野彰 
    12/13 18:27

    映画出演のニュース見まし



    絶対見ます

  • ゆかぴすぴーす 
    12/13 18:52

    Me,Too☆
    探してみまー

  • EXILE敬浩LOVE☆ 佐藤健☆ 
    12/13 18:53

    いい事教えてくれてありがとう

  • ゆう 
    12/13 18:57

    映画主演おめでとう

  • ????? 
    12/13 19:00



    藁藁藁

  • ☆いちご☆ 
    12/13 19:07

    今日、薬局屋さん巡りをして、見つけましたよ


    早速、使ってみます

  • まりりん 
    12/13 19:15

    以前 知人に貰った事があります

    とっても 良かったんですけど 今は買えないので 残念で


    連絡で

    また例のやつ 帰ってきますよ

    チキンタツタ 私も大好き

  • ああたんりゅうたん.心から感謝.ありがとう 
    12/13 19:27

    明日買いに行こうか

    今、めちゃくちゃ乾燥してるので、コンタクトしてると、目も乾くので目薬も欠かせないです

    喉も痛いし、風邪引きそうです


    崎本君も、お身体に気を付けてください


  • p純汰qω・^) 
    12/13 19:40

    リップさぁ、ディズニーランドのヤツを母さんが買ってきて大量にあるからそれ使わんとなくなら

    まぁいぃ匂いやで好きなんだけどね-
  • REI-00 
    12/13 20:16

    この時期乾燥して大変ですよね
    いもの見つかってよかったですね

  • あっき〜 
    12/13 20:17

    私も年中乾燥唇だから、リップ使ってないと大変です

    私は「ユースキン」って言うリップを使ってま
    ハンドクリームもあってバツグンの効果があります

  • **未 遊** 
    12/13 20:31

    こんばんは
    ちの近くのドラッグストアにあったので買ってきました

    早速使ってみたらイィ感じでした

    崎本クンに感謝・感謝デス

    ありがとぅございましたぁ(´∀`)
  • †可憐† 
    12/13 20:56

    コンバン

    私も実は年中乾燥してて、今まで自分に合ったリップがなかったんで

    リップなのに塗れば一層パリパリ

    なので、崎本さんが薦めて下さったリップ探してみま

  • 茉莉 
    12/13 22:21

    リップ
    HMVの隣ですね!行きます!年中かかせません!バックに1本
    に1本ベッドに1本です。でも荒れてます!素敵な情報ありがとうございます

  • ☆猫河馬☆  
    12/13 23:33

    今日『モレナリップクリーム』getして来ましたぁ
    塗ってみたけど すごくイイみた
    海クンありがと

  • ひよこっち 
    12/14 00:00

    お兄ちゃん先
    優しいですね∩^ω^∩


    最近、乾燥ひどいっ

  • しずく 
    12/14 00:31

    私も皮膚科に行くほど荒れます

    今まで沢山のリップや治療薬を試しましたが一度荒れるとなかなか効かないもの
    先ずは予防が大事なので常に保湿剤を塗りましょう。私のオススメは白色ワセリン。成分はワセリンのみですが唇以外にもお肌の乾燥にも使えてしかも安い!
    是非お試しください

  • ★かんな★ 
    12/14 01:09

    そうなんですねぇ

    使ってみます

  • しゅな 
    12/14 01:16


    かたく


    だね



    ふぅ〜
  • シン 
    12/14 01:45

    モレナリップ是非探して使います

    私も1年中乾燥するし、やたらなんでも塗ると皮がむけちゃいます(>_<)

    よいおはなしありがとうございました


    頼れて尊敬できる先輩がいるってとても素敵な事だと思います。大切にして下さい!

    でももっと自分の身体も大事にして下さいねぇ(∪o∪)。。

    頑張って下さい!(^^)


  • あLlちゃん(15) 
    12/14 07:11

    私も荒れてま
    すごく痛い時ないですか
    非使ってみたいです

  • みほ『HM122』 
    12/14 10:46

    あれるのは、嫌です


    使ってみたいです


    心配してくれる人がいるっていいですよ


  • 少女は永遠に処女のまま/今までありがとう 
    12/14 15:07


    通販で買って
    使ってます★
    かなりやばい
    ですよね〜


  • はる 
    12/14 18:19

    素敵な関係で

    いつまでも大切にして下さ

  • みっち 
    12/14 20:02

    ゼリア新薬は リップクリームもあるんですね
    崎本くん 教えて下さってありがとうございま


    私は ゼリア新薬の ヘルスイオンカルシウムという健康補助食品のドリンクを飲んでいます!!

    知人に カルシウムを取るなら ゼリアのこのドリンクが一番いいと勧められ 飲んでいますが、リンゴジュースみたいに 飲みやすいです!!
    是非 お勧めします

  • JR 
    12/14 21:42

    うちはロートのもぎたて果実を愛用してます

    特に乾燥がヒドイ日は、ワセリンをつけてます


    崎本君が紹介してくれたやつ、福岡にもあれば是非ほしいで

  • 辻希美 
    12/14 22:50

    うちもかいにいく

  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    12/15 08:53

    福沢諭吉の門下生は リップにいつも 気を使う 流石法の番人 弁護士 予備
  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    12/15 08:57

    ゼリア新薬の社名も なにかを透明に イメージング
  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    12/15 21:02

    リップ…特にどこがいいとか拘って買った事ないな


    お兄ちゃんみたいな人…気になる人多いんだね

  • かのん 
    12/16 15:38

    ピーチの香りのリップなら買い占めてます

    割れたら痛いですよ


    気になるけどあまり
    触れないでおきます


  • れれ 
    12/17 13:16

    サイゼリアと
    サイゼリヤみたぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)