ども、弟みたいな存在です

  • 崎本大海 公式ブログ/ども、弟みたいな存在です 画像1
こんばんは〜


今日はね『FNS番組対抗オールスタークイズ2009』


っていう番組(タイトル間違ってないかな?汗)の収録!!


いつものヘキサゴンファミリーと一緒、新撰組リアンも森くんと2ショット♪♪


森くんも、ファミリーの一員だもんね(^ー^)


礼儀正しくて、素晴らしい好青年です!


さぁて昨日は、車でスーパー銭湯に行って、休日を満喫してました。


いつもの様にフルーツ牛乳を飲んで、


初めてのアカスリを体験してきました〜


アカスリめっちゃ気持ち良かった〜〜!!またやろうっと♪♪


さて今コメントを調べてたら、昨日の「お兄ちゃんみたいな人」が話題になってますねー


まぁ言葉に嘘はないんですけど、様子が変でしたよね。笑


まぁ簡単に言えば、芸能界の先輩です。


先輩だから名前出せない!って思ってテンパってしまいまして。


変な言い方して、色々言われるだろうなーとは思ってましたがf^_^;


僕のブログを読んで、わざわざメールで、


「俺の事は《天使つながりで出会った、背中に天使の羽根のある、お兄ちゃん》と言っておけ!!」


と言ってくれてました。笑


すごくね、優しい人なんですよ。


男として、優しい人って尊敬してるんです僕。


昨日のOAも僕にしか分からないから、本人に伝えたら、すげー驚いてて、



本人には悪いんですが、こっそり爆笑してしまいました(笑)


なんて言うか、そゆ事ですよf^_^;


来週から気を取り直して頑張っていきますからね(゜▽゜)!!


これからも、こんな僕ですが宜しくお願いしますね〜


デハ、オヤスミマス☆

 
  • コメント(全939件)
  • 出戻り♪ 
    12/13 09:45

    おやすみなさい!
  • ☆CHINEN YURI☆ 
    12/13 09:46

    仲がいいですね!


  • くう 
    12/13 09:54

    そうだったんですか!?私もどんな人なのかなと思ってたんです〜。(×_×)
  • さやちゃん† 
    12/13 10:01

    2人ともかっこいい
    ヘキサゴンいつも見てます
    れからも頑張って下さい

  • eighter,,,,, 
    12/13 10:09

    森君と2ショット
    ッコい

    クイズ見れな

    日テレで見たいのあるから

    見たいーーーーーーーーーあっ\(◎o◎)/!
  • SдтοКο 
    12/13 10:17

    そぅなんだぁ



    仕事頑張ってくださいね(
    ´艸`)



  •  
    12/13 10:28

    リアンの森くん、私も大好

  • 桐生ちゃん 
    12/13 10:57

    ヘキサゴンの中だけでやっとけよ。
  • (≧ε≦)  
    12/13 10:58

    おはよ

  • ツン旅人†執事†気まぐれ風来坊 
    12/13 11:23

    新撰組リアンってファミリーだったのか

    京都の何かじゃなかったのかな


    本物の新撰組ファンとして
    解散してからファミリーになってくだせ〜

    …と崎本くんに言っても意味ないけど
  • ★有貴★ 
    12/13 11:56

    そうなんだ


    お仕事頑張ってくださいね

  • ハル☆7月で退会します。 
    12/13 11:57

    ヘキサゴンのOAの日は仕事なんで毎週録画して観てます。歌もダウンロードして着信音にしてます。いつまでも最初歌った後涙
    た気持ち忘れないで頑張って下さいね!
  • なっちゃん 
    12/13 11:58

    崎本さん私ヘキサゴンみてます
    本さんは、歌が上手くてクラスで、憧れの人で
    応援してます

  • まい@リアンLUV 
    12/13 12:13

    サッキーと森君めっちゃカッコイ
    二人とも大好

    そうゆう事だったん

    サッキーは優しいね
    の先輩

    サッキーのこと信じてるよ

    これからも応援してるので頑張ってね!
  • はるな 
    12/13 12:34

    めっちゃ格好いい

    絶対みますっ

  • はる 
    12/13 13:07

    こんち
    なんか不思議な関係やね

  •  君にmr(//д//)mr中** 
    12/13 13:25

    かっこいい

  • 姫ちゃん 
    12/13 13:54

    かっこいいで

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)

  • さぁくん☆ 
    12/13 13:59

    崎本と森君ち
    カッコイイ
    対みる

  • ババ 
    12/13 14:20

    超カッコイイ
    頑張って下さい。
  • さきっぺ 
    12/13 14:50

    崎本くんと森くんの2ショット最高ッス

  • Saya(c) 
    12/13 14:57

    かっこいいで

  • まいたけ。 
    12/13 14:59

    カッコ良過ぎ


  • ★BA☆りかちむ☆KA★ 
    12/13 15:35

    崎本さん頭いいし、かっこよくてタイプです

  • HIROMI 
    12/13 15:39

    イケメン揃い、マジキャー

  •  
    12/13 16:02

    ヘキサゴンハァミリーはみんな、大好きで〜す
    人とも、可愛いくて
    儀正しいねぇ

  • 菊姫 
    12/13 16:16

    幕末の新撰組はイケメン多いからね〜なるほど〜かけたわけか〜
  • あや 
    12/13 16:31

    崎本さんって頭いいし、かっこ良すぎで

  • ユゥ 
    12/13 16:34

    むはぁ

    目の保養になるぅ

    うちも慶應に行きて

  • まこちゃん 
    12/13 16:40

    私は、まこと言いま
    よろしくね
    私は、世界一ファンの人は新番組です
    私は、へキサゴンファミリー絶対みてま
    理由は、2人が出て居るからです
    でていなかったら、見ませんWWWWW
    まぁとにかく、新番組好きです
  • 月華(夏はリアル多忙、コメント返しできなくてすみません) 
    12/13 16:43

    ヘキサゴン毎週見てます。これからも頑張ってください。

  • とっし〜(スマホにしてから放置プレイ) 
    12/13 19:43

    森くん、面白いね
    あの天然さがウケてるかも…。
    崎本くん、いつも頭がいいなぁって年上の私でさえ思ってます。
    頑張ってね

  • ☆キイ☆ 
    12/13 20:07


    キイっていいまぁす(‘o‘)ノ
    ヘキサゴン毎週見ていまぁす(∋_∈)
    これからも頑張って下さい(^w^)
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/13 20:19

    はじめまして

    ヘキサゴンで、『お兄ちゃんみたいな人』って、テンパるのを見て、どんな先輩だろう
    生時代かなぁって、推理しました

    芸能界の先輩だったんですネ-

    ヘキサゴン、毎週見てます
    これ以上、順位落とさないでネ
    だんだん、芸能界に染まって行くのが見ていて楽しいですが、順位が
    ……。
    リンクまだしていないのに、こんなコメントで
    援してます

    年の瀬で、慌ただしい頃、お身体に気をつけて


  •  ♪** nakajima romeo xxx○" 
    12/13 21:52


    ゆあヮ、崎本クンの
    妹になリたいとか
    思う…


  • ツン逃げ好き〜よく素通りする汝ちあき〜 
    12/13 22:07

    ちあきが大海サンの妹になる
    (笑)
  • ゚・。+゚大侑涼龍゚+。・゚ 
    12/14 12:56


    「お兄ちゃんみたいな人」って…
    ずっと、考えてまし


    先輩だったんですね

    彼女だったら
    ショックでしたよ

    よかったです


    これからも
    ヘキサゴンの収録を
    頑張って下さ

    一生、応援してます


  • ぶーふ。 
    12/14 19:56

    こんばんは(o´艸`o)

    友達と「彼女だろうねえ」と話してまし



    べつに崎本さんに彼女がいちゃいけないわけじゃないですよ
    寧ろ仕事も頑張りつつ恋もバランス良く頑張って欲しいと思っています


    ですが夜更かしのしすぎで体調を崩さないように気をつけてくださ



    ちなみに崎本さんが大学生をしていたとき、近くに住んでいるので見たことがあります


    来年の映画楽しみにしています

    あの野菜にはドレッシングがかかっていたのか気になります



    しき




  • JR 
    12/14 21:35

    お疲れ様です

    「お兄ちゃんみたいな人」って、そういうことだったんです

  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    12/15 05:48

    やぁ 二十歳下の弟






    久方ぶりやな

    おやすみぃ
  •     ▽・゚公平ロNLYあやちゃん 
    12/15 10:50

    公平くんが、公平くんが
    めっちゃ可愛いー


  • 今までありがとう 
    12/15 14:16

    今日、放送しますね

  • \世界のリさちゅ/ 
    12/15 17:40

    めっちゃ可愛かった

  • あんず☆一時間後やめます 
    12/15 19:22


    いまみてます

    崎本さん頭い

    今日もステキです

  • ピーチs2(*´ω`*) 
    12/15 22:20

    放送見ました

    頭いいですよねー

    カッコイイですよね

    大好きです

    これからもお仕事
    頑張って下さ

    TVみながら応援してます* ̄0 ̄)ノ

  • ☆麗螺☆ 
    12/15 22:30

    体調に気を付けて下さいね
    日のクイズ番組活躍してましたね
    型インフルエンザと季節性インフルエンザの2種類あるので健康管理に注意してこれからも無理しない程度で仕事頑張って下さいね

  • ヘキサン 
    12/15 22:56

    オールスター今日み
    惜しかったね
  • さやか 
    12/18 01:21

    リーダー好き

  • ムツキ。たいぎくなったんで時々、放置。 
    12/18 04:59

    ザイルじゃなくて
    ピッケルでしたあ

    がんばんべ

  • みぃ 
    12/20 00:35

    ちょ〜優しいんだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)