朝ブロ

  • 崎本大海 公式ブログ/朝ブロ 画像1
おはよーさんです!


たまには朝からブログ更新


これがまさに《朝ブロ》ってやつですな!!


はい。


昨日はしっかり、深夜まで飲んできましたよ〜


先輩方から、人生について色々と指南されてきました〜o(^-^)o


んで寝る前に何を思ったか、


キャンドルを掲げて写真を撮りまして


それを今回載せてみましたが…、、


真っ暗な部屋で横になって布団を被り、


怪しく光る何かを握りしめて差し出してくる酔っ払い


なんじゃこりゃ 笑


すいません、酔っ払いでしたf^_^;


あっっ!


寝る前のアロマキャンドルはリラックスできて、良い気分で寝れますが、


ちゃんと消してから寝ましょうね。


よろしくです(^O^)/


それでは今日も一日、生き生きと、生きましょう!!

ウシシ(^^)


P.S.
昨日の道路の写真は、ちゃんと駐車してましたよ。

そんな危ない事するわけないじゃん、死にたくないもん♪笑

心配ないですよ〜〜〜

 
  • コメント(全1048件)
  • 千花・真 
    12/10 19:24

    キャンドルいいですね(^O^)!
    お兄ちゃん的存在の人が気になります…

  • ユッキ〜ナ 
    12/10 19:35

    うちも朝シャンするよ

  • しまちゃん 
    12/10 19:35

    お兄ちゃんってだぁれ??(笑)
  • すず 
    12/10 20:00


    寝不足みたいですね

    大丈夫ですか

    無理しないように
    してください

    お兄ちゃんみたいな
    気になります

    良かったら教えて下さい


  • はるな 
    12/10 20:12

    お兄ちゃんみたいな
    気になります

  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    12/10 20:15

    昨日ヘキサゴン見ました


    また水被っちゃてましたね

    風邪引かないように


    後お兄ちゃん的存在の人気になります

  • たーくー 
    12/10 20:25



    げい

    お兄ちゃん





  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    12/10 20:40

    昨日のお兄ちゃんみたいな人発言にはビックリした(笑)

    水被って風邪引かなかった

    気を付けてね

  • リナリー 
    12/10 20:41

    崎本さんがでてる『シックスデイズ』見ました
    生役似合いますね

  • 水樹(仕事多忙により放置) 
    12/10 20:46


    昨日のヘキサゴンで言っていた、お兄ちゃんみたいな人が凄く気になります(>_<)
  • れいこ 
    12/10 20:47

    初めまして!
    前にキッズウォーのドラマに出演されてましたよね?

    今はヘキサゴンなどバラエティーでも崎本さんを拝見出来るので嬉しいで


  • ★あぃにゃん★ 
    12/10 21:00



    崎本くんってゲイなんですか?笑
    ウチは
    崎本くんがゲイなん
    信じたくありません

    崎本くん大好きですから


    水かぶって目覚めましたか?ぷ
    風邪引かないよぅに


  • *山田龍翔* 
    12/10 21:04

    こんばんは


    昨日のヘキサゴン見ました


    お兄ちゃんみたいな人って(笑)

    崎本さんにもかわいい一面があるんです


    最後の罰ゲームで水をかぶっていましたが、かぜひいてないですか
    邪にはきおつけてください


    これからもお仕事頑張って下さい

  • ひなた 
    12/10 21:09

    ヘキサゴン見ました

    2週、連続で水でしたね

    風邪引かないように頑張ってね〜
  • えり☆アプリ招待ヤメテ! 
    12/10 21:12

    ヘキサで言ってた
    『お兄ちゃんみたいな人(笑)』
    っての
    超ウケました(ノ∀`)ぷぷ
    お兄ちゃんみたいな人とは
    メール
    色々お話弾んじゃうんです
    (笑)
  • スッチー 
    12/10 21:25

    ヘキサゴン見ました

    風邪ひかないように
    頑張って下さ

  • 加那子、 
    12/10 21:35

    ヘキサゴン見たよん


    「お兄ちゃんみたいな人」ッて面白かっ
    !!
  • natsumi 
    12/10 21:37

    ヘキサゴンおもしかったです(pω・

    アロマキャンドル癒されますよね

    キャンドル大好きです
    !笑
  • ミッキー☆ 
    12/10 21:46

    昨日のヘキサゴンで崎本くん絡まれてましたよ

    水にかかるの2回目ですよね〜
    邪ひいてませんか??大丈夫です

  • ハッピー 
    12/10 22:09

    キャンドルの光って、幻想的だよねぇ


  • ばらちゃん☆ 
    12/10 22:21

    「お兄ちゃんみたいな人」の言い方がなんかとってもカワイイ
    て思ったのは私だけではないハズ

  • ありちゃん\JUMP/ 
    12/10 22:23

    ヘキサゴン面白かったです

  • リッコ(クリイベ参加不可) 
    12/10 22:24

    ヘキサゴンのオンエア見た

    水かぶって大丈夫だった


    寝不足になるほど
    てたの

    お兄さ

    って( ̄∀ ̄)
  • みっちぃ 
    12/10 22:32

    昨日、ヘキサゴンを観て崎本くんはお兄ちゃんみたいな人とメールしてるって言ってたけど

    ホントですか

    また水かぶっていましたね

    崎本くんには水かぶってほしくなかったのに

  • りんご 
    12/10 22:44

    キャンドル良いです

    部屋を暗くしてキャンドルの明かりだけで過ごすのも良いですね

  • まぁちゃん【多忙中ツン※放置】 
    12/10 22:47

    今週ヘキサゴン水かぶってたね、紳助が言ってたのに
  • 藍香§休みがほしい 
    12/10 22:56

    羽の生えたw
    そういう訳だったんですね(∀)
  • ‡そら‡【復活("⌒∇⌒")】 
    12/10 23:08

    寝不足になるまで
    てたんですね
    お兄ちゃんみたいな人』…?いったい誰か超気になります
    ロマキャンドル超癒されますよね
    イライラ&疲れてる時には必需品だと思います

  • ま〜さん♪ 
    12/10 23:10

    アロマキャンドル、いいですよね



    この前のを見てなかったの
    「お兄ちゃんみたいな人」発言
    判らず
    ですが(苦笑



  • かびるんるん 
    12/10 23:11

    キャンドルなんてがいよかです

  • 天萌:魔戒天浄〜!!! 
    12/10 23:22

    ヘキサゴン見ました
    たお水デシタね。風邪ひかないでくださいねぇ

  • 香悪梨 
    12/11 00:02



    アロマキャンドル
    いいですよね


    昨日のヘキサゴンで
    「お兄ちゃん的な存在の人
    してた」って
    (苦笑
  • 卑弥呼管w 壱髭海賊団×料理人 みCHU愛  
    12/11 00:18

    ヘキサゴン
    楽しみにしています

  • くいしんぼーん(忙しいためお休みします。) 
    12/11 00:28

    ヘキサゴンお水でしたね
    邪だけはひかないでくださ
    なみに私は風邪っぴきです

  • ゆぅ△燭鶚(放置しますぅm(__)m 
    12/11 00:47

    お兄ちゃんみたいな人と、
    て(;¬_¬)アヤシィ… って思われますよぅ。話し方おかしな方向になってしまぅので、発言には十分に気を付けて下さい。 最近ヘキサゴンの最後のゲームで、水をかぶってばかりですねぇ( ´△`)ノ 年末年始が、近づいて来てるので、体調を崩される事なく、お仕事頑張って下さいねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • akiho.xx 
    12/11 01:09

    輝いて

    格好ぃぃですねー
    ヘキサゴン大
    ですね
    ((水))
    うちが代わりに!

  • 徹司郎×妙映=英語組合 
    12/11 01:13


    寝る体勢が上半身裸って…オィオィ

    もぅ冬ナンだし、夏じゃないんだから…暖かくしないと風邪引くゾォ(≧ψψ≦)
  • おけいはん 
    12/11 02:03

    こんばんは



    種変したよん

    SH-02B
    オレンジです
    レンジ大好きなんで

    アロマキャンドル癒されちゃいますか(⌒ε⌒)

    おやすみなさい(∪o∪)。。。
  • ☆可憐☆協力有り難う御座いました。 
    12/11 06:02

    やっぱりカッコいいというか可愛い男前やわ

  • ★Кαηα☆ 
    12/11 06:34

    コメント遅れてごめんなさ



    違う意味の朝ブロですね


    じゃぁまた来ますね

  • hitomi 
    12/11 07:28

    おはようございます! 仕事頑張って下さいね。お互いに、頑張りましょ



  •  
    12/11 07:51

    風邪には気をつけてくださいよ〜(☆o☆)
    でもサッキーかっこいい


    ところで「お兄ちゃんみたいな人」がメチャクチャ気になります(T_T)
  • 麻琴 
    12/11 10:38

    良いな
    アロマキャンドル
    なみに、この時期は、ユーカリのアロマキャンドルは、あるかわかんないけど、アロマエッセンスをお湯にたらして置いとくと、風邪もひきにくくなるし、喉にもいいんだよ
    非試してみて

  • まど(^◇^)┛ 
    12/11 19:00




    めっちゃかっこええやん

    いつみてもかっこえ

  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    12/11 20:21

    キャンドル良いですね〜♪

    試してみます(笑)
  • moco 
    12/11 23:49

    朝風呂かと思ったぁ(ΘΘ)ρ
  • 翔&智Love(放置中) 
    12/12 00:45

    崎本さんなんか…可愛い

  • JR 
    12/12 09:26

    朝ブロ、ナイスです
    (笑)
    アロマキャンドル欲しくなっちゃいまし

  • 相葉ちゃんLOVE(^-^)/ 
    12/14 17:05



    可愛い
    キサゴン見てます

  • モッサン 
    12/14 22:07

    関係ないですけど、聞きますけど、野久保さんは今何を、してるんですか????????????
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)