心と身体が暖まる…


こんばんは〜


最近は、冬らしい気候が続いていますね〜


乾燥した冷たい風が、まんざら嫌いでもない崎本です、こんばんは。


さて今日は、いま僕が好んで使っている、


寒い冬でも心と身体を暖めてくれるアイテム達を紹介します〜


一つ目は、トップの写真のキャンドルですね〜♪


最近、人から貰ったりをキッカケに、急にキャンドルにハマっております(^ー^)


この写真のは、アッキーナから誕生日プレゼントに戴いたやつ!


3ヶ月の時を経て、活躍の時がやってきました(笑)


kashwereって書いてある、カシュウェアって読むのかしら。


これすごく素敵な香りがするんだ(゜▽゜)!!!


こういう素敵なグッズって何処で売ってるんだろーね、


さすがは南センセイ、素敵な女性は違いますね(^^)


おいらも勉強しなきゃっf^_^;


はい、そして次ー!


どーん



お紅茶だよ〜〜


これも人から戴いたもので、和歌山のカフェ限定で作ってるって言ったかしら??


これもメッチャ良い香りがするんだ!


すごくフルーティーで、女の子はきっと好きな感じだなぁp(^^)q


紅茶も最近ちょっぴり飲みはじめてるんだ。


ここんとこ、身体に良いものを摂るようにしてるの。


ジャンキーなものも、たまには良いけど、出来るだけ、ね。


皆さんもどーぞご一緒に、お紅茶を飲みましょう(^O^)


はい、そして最後はこちら、どーん




はい出た〜〜〜


靴下〜〜〜


なんじゃそりゃ(笑)


やっぱね、究極をいえば、コレですよ。


だって暖かいじゃん。


しかもこれ、近くのスーパーで買った、ぶ厚くてダサいやつだからね!!


キャンドルだの紅茶だのって言うよりも、こういう靴下を履けって話ですよ。


まったくもう。


いやー


こんな事言ってて良いんかな 笑


とにかく、このブログを読めば、心と身体の暖め方と、


冷やし方がよく分かるという事ですねf^_^;


サブいとか言うな(^O^)!笑


へへへ


じゃあ今夜はこの辺で。


皆さん、暖かくして寝ましょうね♪


おやすみまーす☆


 
  • コメント(全582件)
  • あいちゃん 
    12/8 07:05

    これからも頑張ってくださ

  • まさっちぃ(..) 
    12/8 07:26

    しゃれてんなぁー

  • りんご 
    12/8 07:53

    やっぱり寒い時は靴下ですよね

    うちは紅茶は飲めないので

  • 法子 
    12/8 08:12

    私も住んでる所が寒いので靴下は欠かせないです。
  • またね 
    12/8 08:20

    紅茶ってホント美味しいですよね(*^ー^)/
    風邪が流行ってるみたいなので気をつけてください

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    12/8 08:32

    紅茶
    いいですね〜

    私は、フルティーな紅茶です。

    靴下、欠かせないですね。

    今は、色々なデザイン、○ー○テックなど、履くだけで、温かい


    五本指の靴下が、私のお気に入りです。


    風邪ひかないように、お仕事頑張ってくださいね。

    来年の舞台、楽しみにしてます。
  • ゆむ「GREE友皆今までありがと忘れないよ」 
    12/8 09:22

    紅茶美味しいよね! 私も紅茶大好きですよ!風邪まだまだ流行ってるから気をつけてください(^^
  • ぴかりん子 
    12/8 11:32

    私は冬でも靴下は暑いんだ

    かと言って裸足は寒いし…
    なので「足首ウォーマー」を愛用しています

  • ひま 
    12/8 12:14

    うちも紅茶すきです

    アロマ始めてみようかなっ
    思いました

  • ショウ 
    12/8 14:07

    紅茶は香もいいから
    一息つくのにいいですよね

    靴下は必需品です、
    僕は末端冷え性なんで、
    常に暖かくです(笑)
  • 小さな世界 
    12/8 14:26

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    私も、乾燥した冷たい冬の寒さは結構好きです

    厚着が苦手なので、冬でもあまり着込まない代わりに、ホッカイロをひそかに貼って防寒対策してます。
    厚手の靴下には、なんだか親近感を覚えました

  • しー(ガルショ☆求ゴールド/後半ランキング→イベ友歓迎) 
    12/8 16:03



    紅茶は昔から大好き
    和歌山かあ〜遠い…飲んでみたいのにな


    風邪には気を付けて下さいね〜
  • ゆみ 
    12/8 16:30

    冬は確かに寒いです
    は朝新聞配達があるんで一番寒い時間帯なんですよなので終わったらずぅーっと靴下履いてる

  • みーこ 
    12/8 17:51

    紅茶はいいですよ

  • 翼★ツバサ☆ 
    12/8 18:07

    紅茶美味しいですよ
    も好きです

    靴下もかかせませんよね
    夜も冷えそうです

  • まー. 
    12/8 18:54

    ここ最近めっちゃ寒いですょね

    靴下ゎ神です

    私ゎ最近紅茶よりココア飲んでま


  • 神紅夜@89受love← 
    12/8 19:09

    自分紅茶が飲めません(・ω・`)

    靴下いいですよね
    ハイソックス履いて長ズボン履いたりしてますw←
  • ちあき 
    12/8 20:03

    靴下のところめちゃめちゃ面白い

  • しぃちゃん 
    12/8 20:22

    心まで暖まるといいですね

    誰かに温めてもらって下さ

  • るーじん 
    12/8 20:42

    これは小説に書いてあったものですが、
    ミルクティーにマシュマロを浮かべて飲むと、甘くて美味しいです


    マシュマロが溶けてきたころが飲みごろです

  • ああたんりゅうたん.心から感謝.ありがとう 
    12/8 21:10

    お仕事お疲れ様です
    私は、寒くて寒くて、『靴下二枚重ね』を実施中です

    なかなか、いい感じですよぉ。
    オバチャンは、お金をかけずに、家にあるもので我慢です



  • 未知みぃ 
    12/8 21:12

    最近富山は雨ばっかで特に寒いで

    紅茶は毎日飲んでま
    オススメがあったら教えてくださ

  • アキバラ 
    12/8 21:17

    私も紅茶は苦手(>_<)
    でも最近私はコーヒーにハマってます!
  • そら 
    12/8 21:17

    私も今紅茶飲んでいます、最近毎日飲んでいます あったまりますよね〜こっちは昨日霰が降りまし

  • ゆきな姫★ 
    12/8 22:35

    あたしアップルティ
    とピーチティ
    ハマってます

  • きー 
    12/8 22:59

    厚着しなきゃ寒いです(T0T)
    お互い風邪 引かないよう
    気おつけましょうね

  • §∴夢見る青乙女∵☆(お誘い×) 
    12/8 23:34

    アッキーナからのプレゼント、
    カワイイです

    私もそういうキャンドルが欲しいですよ

  • Rena*ありがとう 
    12/8 23:51

    さぶいっす…
    キャンドルか
    良いですね

  • まりりんもんろー 
    12/9 00:19

    ダサいって若干失礼やと思います

  • akiho.xx 
    12/9 01:03

    キャンドルなかなか
    使わんなぁ

    でも欲しいで

    アッキーナからの
    良さそうです
    w
    そーゆー靴下あたし
    もっとりますょ!

  • 暁) 多忙ノッペ、イベ、メッセ放置 
    12/9 02:05

    靴下はわかる気しますね。ってか崎元さんコメントが以外と笑い向きに走ってるのは気のせいですかね?ヘキサゴン効果?(笑)
  • マッチ 
    12/9 03:15

    風が冷たくて寒いですよね
    キャンドル!私も1度は、使ってみたいです
    は、暖かいアイテムが外せません

  • 梨@多忙しいためtwitterから更新中 
    12/9 09:56

    靴下は、分かりますよ(^-^)
  • き)^O^(よ 
    12/9 11:20


    紅茶うちめっちゃすきなんです!!

    靴下もすごいわかります

    うちも家で常に履いてます

  • みゆう 
    12/9 12:46


    キャンドルですか〜
    いいですね

  • ゆーちやん 
    12/9 19:33

    初こめです\(^O^)/私は冷え症なので夜はもこもこの靴下を履いてないと寝れません
    下はいいです

  • あゃ♪+゚ 
    12/9 19:52

    最後写真のくつしたってうけますね(笑


    でもあったかいですよね

    最近寒くなってきた

  • しぃω・`) 
    12/9 20:01

    紅茶すきぃ^^

    暖まりますね

  • かすみ 
    12/9 22:18

    良いですよね

    見てる方も、暖まっ
    きましたよお(∀)

  • おおの ひなこ 
    12/10 00:36

    紅茶だいすき

  • ニャン*≧ω≦* 
    12/10 08:26

    私も紅茶すき
    る前に飲むと温まりますよ

    最後の靴下ウケまし

  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    12/10 20:18

    ウチ紅茶飲めない


    でも寝る前に温かい飲み物飲むと暖まっていいですよ

  • ★あぃにゃん★ 
    12/10 21:08



    キャンドルいいですよね

    キレイ

    崎本くんみたいにキレイ
    ///
    ウチも紅茶好きです

    まぢおいしい

    最後に靴下って…
    まぢウケー

    崎本くんかっこいぃのに
    そんなおもしろいことも言うんだ


  • 麻琴 
    12/11 10:43

    オススメの紅茶は、『ローズヒップティー』だよ★香りもよくて、味もめっちゃいいよ
  • 瑠夏-蒼天潭月-(百神メイン) 
    12/11 16:02

    天使の誘惑ってお酒なら飲んだ事ありますが
    茶最近ほとんど飲まないな
    やっぱり寒い季節には部屋ではダサ靴下ですよね(^_^;) 昔は年中裸足でしたが、今はもう靴下ないと凍えま
    キャンドルの灯って暖かいです

  • すみれ 
    12/11 23:42

    紅茶だぁ―いすき

    私も飲みたくなってきた

  • 翔&智Love(放置中) 
    12/12 00:36

    私は、紅茶を飲んだことないです…私はお茶とかしか、飲んだことないの

  • 退会します 
    12/13 09:56

    靴下はあったまるよねぇ
    かるよ

  • キャンディ 
    12/13 22:07

    私も、紅茶は好きなんですが、フルーツティーが苦手なんですよね…。匂いが…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)