天使のワ!!

  • 崎本大海 公式ブログ/天使のワ!! 画像1
こんばんはー!


2日ほどブログ放置、すみませんでした!


いや〜、やりたい事がたくさんあって、それが余りに良い感じに予定を組めすぎて、


ブログ書く時間がなさすぎました 笑


まぁこれからまた改めてよろしくお願いいたします。


はい、とゆーわけで、早速ですが写真のブレスレット、見てもらえましたよね?


昨日、《NINE SIXTY》ていうアクセサリーブランドののザイナー、カトPさんと出会いましてですね、


専用にブレスレット創ってもらったんです!!


すごい良い感じでしょー!?


大きい方は、天使の輪っかをイメージしていて、


刻まれた文字は、時間を示しているんですって。


小さなメダルは、アンティーク的な、骨董市で見つけちゃった様な、素朴な感じを強調。


僕の人生でとても大切にしているモノや言葉を刻印してもらいました(^ー^)


それらを大切にしていきながら、共に時を刻んでいける様に、願いをこめました。


出来るだけ外したくないなぁ〜(^^)


大事にします!!!


えへへ


さて、


明日は『FNS歌謡祭』っていう生放送の番組に、


ヘキサゴンオールスターズで『泣いてもいいですか』で出演します!!


つるのさんや、女の子たちは他のアーティストさんとコラボしたり、


色々出演があるみたいなんで、要チェックですぞ(゜▽゜)


それでは明日、お楽しみに♪


おやすみまーす☆

 
  • コメント(全794件)
  • ☆ジャニーズlove☆ 
    12/2 23:24

    見まし
    めっちゃよかったで

  • ★只今GW真っ只中★ 
    12/2 23:31

    歌謡祭見ました。
    超かっこよかったで

  • ☆ジョニー・デップ☆ 
    12/2 23:43

    見まし



  • ゆう 
    12/2 23:49

    すっごくカッコイイアクセサリーです


    アンティークな感じが良いです

  • 奈緒*中居君大好き* 
    12/2 23:54

    歌謡祭見ましたよぉ

    良かったです

    カッコ良かったです

    歌めっちゃ良かったです
    お疲れ様です

  • JR 
    12/2 23:58

    かっこいいですね

    大切に使わなきゃですね

  • ゆずち 
    12/3 00:02

    ブレスレットかっこいいですね

  • ☆貴久★ 
    12/3 00:16

    ブレスレット似合ってます

  • †ゼロ†☆WING★ 
    12/3 00:18

    FNS歌謡祭見ました
    ヘキサゴンのみんなも
    きれいな歌を,歌っていましたね
    僕も歌いまし
    ヘキサゴンメンバーたちがとても大好きです

    特に僕は,美人なスザンヌちゃんが,大好きで

  • REI-00 
    12/3 00:22

    カッコイイですね
    分に作ってもらえていいですね

  • †‡ひろりん‡†=^ェ^= 
    12/3 00:29

    見ましたよ。 すごくよかっですヘキサゴンメンバー
  • 金の翼 
    12/3 00:29

    しっか
    みてました
    愛いですね
    *´∀`)も同じもの欲し

  • ゆうくん 
    12/3 00:34

    ブレスレット、格好いいです。ブレスレットにも、いろんなのがあるんですね。
  • まき 
    12/3 00:35

    ブレスレット
    似合ってるよ

  • サッキー 
    12/3 00:36

    ブレスレット
    いいですね〜

    私も自分だけ
    作ってもらいたい


  • ぽんた 
    12/3 06:42


    いいですね

  • ウィリー 
    12/3 07:05

    ブレスレット

  • あやぱん 
    12/3 07:31


    ブレスレット似合ったます(-゜3゚)ノ
  • りんご 
    12/3 07:43

    ブレスレット良いな

    うちも自分だけのを作って欲しい

  • まめきち 
    12/3 08:01

    かわいいですねぇ
    用のだとどこにもない、1個なのでいいですよ


    歌謡祭見ます
    頑張ってください

    毎日充実してるみたいでいいですよ〜

  • しぃちゃん 
    12/3 08:15

    素敵で

    崎本さんによく合ってます

  • ひま 
    12/3 10:45

    かわいいブレスレットです

  • まっけ 
    12/3 11:19

    ブレスレット似合ってます
    でも似合っそうですよね

  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    12/3 12:28

    ブレスレット良いなぁ〜♪
  • おけいはん 
    12/3 13:18

    こんにちは(^-^*)


    いぃブレスレットですね
    う言うのが刻まれてるブレスレット外したくないです

    いつも大切に腕にハメ続けて下さいね

  • ま〜さん♪ 
    12/3 13:19

    ブレスレット…、皮紐の華奢な感じといい、刻印される文字の意味合いといい、
    物凄い素敵ですね〜



    私もどこかで似たような物を探したくなりまし




  • 小さな世界 
    12/3 15:19

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    素敵なブレスレットですね

    時間は生きていれば必ずあらゆるモノの中にあって、1番長くて1番短く、1番速くて1番遅いもの
    大切な想いを込めたブレスレット、大事にして下さいな。
  • えと 
    12/3 16:00

    すごいおしゃ


    カッコいいで

  • よーちゃん 
    12/3 19:57

    かっこいい

  • にっしゃん(=^・^=) 
    12/3 20:16

    おしゃれナリネ


    大切にするナリネ

  • ☆みん☆ 
    12/3 20:36

    お疲れ様です


    素敵なブレスレットですね

    カッコイイ〜

  • しぃたけ 
    12/3 22:23

    綺麗なブレスレットですね

    自分の好きな物を身につけているだけで、日々がちがぃますょね(●´∀`●)/
  • shiho 
    12/3 22:32

    かわい

    ほしーなァ

  • 徹司郎×妙映=英語組合 
    12/4 00:28

    ほほおぅ(・o・)
  • 金城美澪@ 
    12/4 00:35

    かっこいいブレスレットですね(^^)
  • ゆぅ△燭鶚(放置しますぅm(__)m 
    12/4 00:55

    アクセに、好きな文字orマークを彫って身に付けるのは、良いですねぇ(*^-')bワタシも、アクセを作ってたので、気持ち凄く分かりますぅ(^-^)bデザインが、凄くシンプルでどんなコーディネートにも、似合いますねぇ(o^-')bシルバーは、色褪せてもアジが、出て来るから(^ー^)ノこれからが、楽しみですねぇ(`・ω´・)
  • あやごん(サヨウナラ・アリガトウ) 
    12/4 16:43

    可愛いブレスレットいいな


    あたしは大好きな人からもらったブレスレット
    れが一番の宝

  • 翔&智Love(放置中) 
    12/4 18:06

    ブレスレット可愛いですね
    も欲しい〜

  • カスタードプリン 
    12/4 18:19

    カッコイイですね


    僕もほしいですwww
  •  
    12/5 01:51


    かなりいいですね


    欲しいです(≧Д≦)ゞ
  • 淳果 
    12/5 14:15

    FNS歌謡祭見た
    動をありがと

  • おちびちゃん。 
    12/5 23:48


    かわゆ

  • ゚・。+゚大侑涼龍゚+。・゚ 
    12/6 01:38


    いいなぁ〜

    川湯ッ


    アタシも欲し

  • バンビ 
    12/6 10:38

    かわいいです

  • さち 
    12/6 15:09

    可愛い

  • みゆう 
    12/9 11:46


    可愛い

  • 麻琴 
    12/11 10:46

    良いな

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    12/11 20:27

    かわいいです


    崎本さんには絶対似合いま

  • くにちゃん 
    12/13 13:20

    可愛い

    こんなの欲しいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)