披露宴

  • 崎本大海 公式ブログ/披露宴 画像1
こんばんは〜


今夜は庄司智春さん、藤本美貴さんの結構披露宴に呼んで頂き、行ってきました(^ー^)♪


写真は、クリスさん、辻ちゃん、水野さんが乱入してるやつf^_^;


お二人はたくさんの仲間に囲まれて、なんだか素敵な披露宴でした☆


少しだけもらい泣きしちゃった 笑


明日は『ヘキサゴン』の収録だから、また皆に会うんだけど、


なんか不思議な気分ですね。


今日はいっぱい人に会って疲れちゃった。


ちょっとご飯食べに行って、寝ますね。


では


おやすみまーす☆

 
  • コメント(全626件)
  • 良平 
    12/2 03:03

    祝福のコメントは

    本人に(笑)
  • まこちゃん 
    12/2 03:13

    結構披露宴になっておりまーす
    っ込みしてしまいました(笑)

  • ☆☆桃ちゃん☆☆ 
    12/2 05:07

    幸せそうです

  • ひろみ☆∞ダビ伝∞☆ 
    12/2 08:01

    いいですょね
    結婚式

    今度は是非
    ご自分
    きで
    流すな
    松山千春の・・オンリーYouがいいですょ
    古いけ
    私はそれでしたね
  • CHICKEN 
    12/2 08:06

    いいなぁー
    っちゃ楽しそ

  • さち 
    12/2 08:21

    御結婚おめでとうございま

    お幸せ

    ミキティー凄く綺

    庄司サンは、素敵なお召し物です

    私も早く今の彼氏の妻になりたい

    辻チャンは、相変わらずの服装です


  • ニルス(の不思議な旅したい) 
    12/2 08:27

    楽しそうです

  • ミッチャン(種 ありがとう〜♪) 
    12/2 08:41

    いつでも結婚式はいいもんです
    度でも挙げたいですが、そうはいかないですよね…
    するダーリンに怒られそう

  • 丸-maru- 
    12/2 09:10

    結婚式っていいですよねぇ、幸せな気持ちになります

    仲間の幸せを祝福している皆さんの姿が素敵で

  • ゆかりん★ 
    12/2 09:39

    いいな

  • コロ 
    12/2 09:41

    結構
    婚ですかね
    (笑)

    テレピでも見ました
    せそうでよかったで
    おめでとうございます。
  • キャンディ 
    12/2 10:02

    結婚式なんて一回しかいったことない
    っと出席したい。
  • つばさ・ω・ 
    12/2 10:09

    良いですね
    婚式

    皆幸せな気分になれる一時ですよ

    う一回
    たいっ

  • ふじこちゃん(モンプラ誘わないでね) 
    12/2 10:22

    結婚式いいですね〜
    ヘキサゴンファミリーって本当に仲いいですね

    私も結婚式に出席すると感動してもらい泣きしちゃいますよ
  • ユリリン【松坂桃李ハマり中☆ 
    12/2 10:31

    きっと庄司君は格好良くて
    キティは可愛い素敵な披露宴だったんでしょうね仲良しなママ年を重ねて欲しいですね
    海君も素敵ですよ〜お疲れ

  • みいたん 
    12/2 10:39

    楽しそうだねぇ〜

    2人のこと応援してます

  • 奈緒*中居君大好き* 
    12/2 11:00

    初めましてして奈緒です

    良いですね

    私は一回も結婚式に行ったことがないので行って見たいです

  • マジンガ☆ 
    12/2 11:08

    良いなぁ〜結婚式
    は式をあげてないので、憧れます

  • 葵姫*たぼーin減 
    12/2 11:39

    素敵な結婚式やったんでしょうね

    素敵なフォトありがとうございま

  • 樹里☆宏 のだめ大好き 
    12/2 11:48

    庄司とミキテ
    みんなに囲まれて
    幸せそ

    結婚ほんまいいです
    崎本くんの結婚式も見てみたいで

  • ヴィヴィアン(オーブとコアラの使い道が) 
    12/2 12:05

    お疲れ様です

    初めまして

    私も以前ホテルのサービスをしてたからわかります

    全然他人なのに やはり両
    は泣けます
    ってか始めのシャンパンから泣いてまし

    お互いいろいろとあるかもしれませんが頑張っていきましょ

  • しぃ。 
    12/2 12:28

    崎本は映ってないの

    でも楽しい披露宴だったみたいだ
  • りこ★しばらく、お休みします(ToT) 
    12/2 12:33

    結婚式って、いいですよね
    っちまで、幸せな気分にさせてくれますよね

    いつまでもお幸せに

    崎本くんも頑張って

    子供と一緒にいつも応援してます

  • 侑香 
    12/2 12:46

    すてき

  • ツルピカダイオー 
    12/2 13:16

    感動しますなぁ!
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    12/2 13:18

    幸せそ


    崎本くんも見てて幸せだったんだねッ
    !
  • ょしの☆baby4ヶ月☆ 
    12/2 13:21

    あんなに ずっとラブラブでいたいな

    幸せそうな二人ですね

  • マッキー 
    12/2 14:36

    いいですねー
  • 3ガキのママ=協力ありがとうございます^_^ 
    12/2 15:04

    しあわせいっぱいでいいですね
    っと仲良くしてほしいです

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    12/2 15:17

    幸せそうでいいですね。
    動しちゃっうよ。

  • カラ 
    12/2 15:19

    結婚がうらやましいです

    うちの友達等 結婚してる人が多くて 時代が変わってきてるのかな

  •  
    12/2 15:23

    ステキな披露宴だっただろうなぁ
    キティ愛されてるもんね
    ましい

    幸せになってほしい
  •  
    12/2 15:23

    結婚か

  • キティー 
    12/2 15:39

    あの二人幸せそう

    お幸せ
  • せん 
    12/2 15:56

    今の気持ちを忘れないでいつまでも幸せに。
    ミキティ、庄司が売れなくなっても見捨てないでくださいね

  • 黒豆子(。・е・)*(・е・。) 
    12/2 16:02

    辻の服装にドン引き

    やっぱりこの人非常識なんだね。


    ミキティ幸せそう

  • にっしゃん(=^・^=) 
    12/2 16:23

    庄司智春さん、藤本美貴さんの結構披露宴で疲れたナリネ


    結婚披露宴ナリネ


    まっかわいいから
    然OKナリネ


    せやけど結構人が多いと疲れるナリネ


    早く二人のように幸せなるナリネ


    仕事頑張るナリネ


    応援してるナリョオ


  • Tag 
    12/2 17:17

    何で辻白い服着てんの?

    実はヤツが新婦?

    普通に物知らない?
  • 〆ひろR 2017復活 
    12/2 17:44

    おめでとう(v^-゚)
  • きゅぴ 
    12/2 19:02

    辻ちゃんとミキティは可愛いよね 君は金持ちで頭もいい慶応か 頑張ってね
  • L☆ケン★R 
    12/2 19:20

    庄司とミキティおめでとう

  • ゆーき【要請×】 
    12/2 20:00

    別に辻ちゃんだからよくな

    そんなのいちいち気にするような人達はいないでしょ
    ましてや、ミキティーや庄司さんはそんなことは言わないよ
    てか、あんた達のコメントにどん引き
  • 西川雄未[にしかわゆうみ] 
    12/3 10:50

    トモとミキティで出会えてよかった
    (歌いましたか
    )
  • †リザ† 
    12/3 21:59

    崎本さん、庄司さんに会ったらおめでとうとお伝え下さい

    コメントを読んでいたら辻ちゃんの服に駄目だしする人いるけど、辻ちゃんはあまり結婚式に出席する機会なかったのかなぁ?と思います。でもいちばん駄目だったのは普段着で来ちゃったギター侍ですからー!残念!忘れ去られた芸人斬り

    まいちゃんblogで見ました。
  • うりな 
    12/3 23:34

    辻非常識すぎ

    でしゃばんな

  • シュナ退会 
    12/4 01:51

    結構披露宴?意味がわから

  • みぃちゃん(EXILE TAKAHIRO love 
    12/6 13:50

    二人とても幸せそう
    めでとうございます
    に写真写ってもいいんじゃないですか
    わいいです


  • 阿部隆也(つなょし) 
    12/6 14:18

    結構披露宴?
    おやすみまーす??
  • さち 
    12/6 15:12

    綺麗ですね

    早く結婚した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)