上海ガニとヘキサゴン

  • 崎本大海 公式ブログ/上海ガニとヘキサゴン 画像1
こんばんは


先日、上海ガニってもんを初めて食べました(^ー^)


写真は、お酒に浸けたやつ?酔っ払いガニって言われたと思う。


そのあと蒸したやつも食べた!


美味しかった〜(゜▽゜)


上海に行くと安く食べられるから、大量に食べちゃう人がいるっていうのも納得。


季節のものだからね、食べるなら今のうちってヤツですよ(^_-)-☆


とかいってグルメぶってみる崎本でした 笑


今日は『ヘキサゴン』でしたね〜


親太朗くんとのカラミがまさかOAされるとは思ってなかった 笑


同い年ですからね、仲良くやっています♪


これからも楽しくやれたらいいなぁ〜o(^-^)o


はい、とゆーわけで、もうすぐ日が変わりますね。


そろそろお別れの時間です。


また明日、おやすみまーす☆

 
  • コメント(全912件)
  • 彩∩´ω∩★ 
    11/28 10:37


    かっけーーー

  • まいたろう。 
    11/28 10:59

    しんちゃんと
    絡み面白かったです

  • マイガール♪〜θ(^0^ ) 
    11/28 13:20

    親太郎との絡み好きですッ

    めざましテレビにさっきーうつってましたね

  • いっちゃん 
    11/28 14:57

    新太郎君との絡み楽しかったよ

  • ちほしば 
    11/28 15:00

    いつもヘキサゴン見てます

    絡み面白かったです

  • little☆ 
    11/28 15:48

    ヘキサゴン見てます

    いつもめちゃくちゃかっこいいで

  • ★NE(慶祐成貴智亮)WS★ 
    11/28 16:16

    ヘキサゴン見てます

    絡み面白かったです

  • ★樹を愛してる★ 
    11/28 16:41

    毎週ヘキサゴン見ています
    れからも頑張って下さい

  • たあこちゃん 
    11/28 16:49

    楽しそうでなにより

    私は今日タラバ蟹食べした


    いや〜身がプリップリでしてね

    上手いやんだなこれ


    何故か殻を剥く係でした


    でも楽しかっ


    一日お疲れですよ

    帰ったらベッドにダイブします(^^ゝ゛


    お疲れ様でし

    ヘキサゴンのオンエア楽しみにしてます

  • さぁー 
    11/28 16:50

    ヘキサゴンは毎週必ず見てます
    中さん可哀想ですね((藁
  •  た だ ま さ 
    11/28 17:29

    ヘキサゴン見てます

    遊助に「やかましい」って突っ込まれた(=・ω・)/ところが面白かったで

  • ⊂(*祐梨愛*ユリア*・∀・*)⊃ 
    11/28 18:01

    ヘキサゴンは毎週観てまぁすっ


    これからも頑張ってくださねっ


    応援してまぁ


    それと、ホント親太郎くんとの絡み面白かったです

  • ふーちゃん(クリノッペ以外、誘い禁止) 
    11/28 18:04

    ヘキサゴン、欠かさず見ています。新太朗さんとの、絡みはしずらいのでは
  • sacchi→ 
    11/28 18:31














    こんばんは


    上海蟹ってどんな味なんだろー
    タラバとか、毛ガニなら食べたことあるけど


    シンタロウくんってマジなボケがすぐ分りわすよね


    ふふふ
    残像で笑っちゃった。笑


    お仕事頑張って下さ


    でわで








  • まい 
    11/28 18:48

    毎回、ヘキサゴン見てます


    上海ガニ美味しそうですね
    べた事ないので、食べてみたいで

  • みほ『HM122』 
    11/28 19:31

    ヘキサゴン見ました



    すごいおもろかったです

  • チョコ 
    11/28 19:58

    2年ぶりにブログを開いて崎本君の拝見してコメントをしてみましたっ

    いつも『ヘキサゴン』を見ていますッ
    っちゃカッコいいで
    これからも頑張って下さい
    応援してま〜

  • みぃ 
    11/28 20:03

    ヘキサゴン 毎週ビデオ撮ってるから、まだ見てない

    絶対見るから待ってて〜

  • きゃろっと!!*゚ 
    11/28 20:25

    上海ガニっておいしーと聞きます☆食べてみたいなー
  • イオリ 
    11/28 20:40

    昔、上海ガニは美味しくないと聞きました。
    ちょっとびっくりしました
    美味しかったみたいで、良かったです。

    先日は、お水を被りましたね。風邪は引かれていないですか

    いつも応援しています。
    頑張って下さいね。
  • あったん(^-^)v 
    11/28 20:54

    上海カニ美味しそぉ


    ヘキサゴン頑張ってください

  • そら 
    11/28 21:49

    しんたろうくんとのからみは予想外でよかったです。反対にハラハラドキドキ
    したよ
  • しぃたけ 
    11/28 21:57

    上海ガニ美味しそうです
    も食べてみたいです

    新太郎くんとの絡み良かったです


    最後には水を被ってしまいました

    大丈夫ですか

    風邪に気を付けてください(ノд<。)゜

    水びたしの崎本くん可愛いかったです

  • かめふみ 
    11/28 22:09

    おいしそうですね
    o0
    ヘキサゴン頑張って下さいw
  • 大倉すばる 
    11/28 22:46

    崎本君と親太郎君と上地君の絡みを見て思わず
    笑っちゃいました

    これからも『頑張ってください
    援してます

  • ☆ジョニー・デップ☆ 
    11/28 22:53



    美味しそうO(≧▽≦)O
    ヘキサゴン見ました(^^)v これからも
    絶対見ますね(*^▽^)/★*☆♪
  • おむらいす 
    11/28 23:51



    おいしそぉ〜〜(´Д`)


  • けんまま 
    11/29 00:35

    いしそ


  • kako,kana 
    11/29 01:00

    ヘキサゴンの収録お疲れさまです
    クリスさんのブログで見たサッキーのスーツ姿可愛かった
    んちゃんとの2ショット やっぱサッキーかっこイイ

  • yuzu【in率低下中】 
    11/29 08:32

    ヘキサゴン、毎週見てサッキーかわいいなって思ってます
    人の絡みも可愛かったよ

  • ちびドラ 
    11/29 10:44

    おはようございます(^O^)/
  • さぁー 
    11/29 14:03

    すごく、おいしそうですね

  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    11/29 14:41

    ヘキサゴン見逃しました


    いつも楽しそうですよね(*´∀`*)
  • タイヤ 
    11/29 22:03

    美味しそう
  • JR 
    11/29 23:27

    うちもカニ食べたいです


    ヘキサゴン、毎回楽しくみてます

  • ★Char娘☆釣り大物0参戦×!!! 
    11/30 00:18

    慶応

  • あやりん 
    11/30 06:19

    ヘキサゴン。おもしろいもっと、見せて
  • まぁちゃん【多忙中ツン※放置】 
    11/30 06:49

    同じ歳なの?でも新太郎は、良いキャラを持っているょ、崎本君も、頑張ってね
  • 蛍★ 
    11/30 13:44

    美味しそう

    ヘキサゴンは毎週見ていま
    面白いです

  • てかりん☆=Tm遊助*゚ 
    12/1 18:02

    ユーケーオー
    ユーケーオー
    ユースケを?

    私のツボですよぉ〜


  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    12/1 18:06

    美味しそう

    ヘキサゴン面白いで

    みんな格好良すぎだ


    のっくぅ〜

    早く帰って来

  • みずたむ. 
    12/1 22:21

    ヘキサゴンおもしろいです

    新太郎君もかっこいいけど一番かっこいいのは崎本サ

  • 瑠衣* 
    12/1 22:59

    上海ガニ…一生に一度は食べてみたいな(T▽T)

    親¢とのコントはサイコーでした!!笑
    ぇ!?まさかサッキーが!!って感じでしたが笑
    そして最後の「ユースケを」、頑張りましたね!!笑
  • ミーナ「男装中」 
    12/2 13:41

    はじめまして ニーナです

    ヘキサゴン 大好きです 毎週 見ます

    よろしくお願いします
  • とめちゃん 
    12/2 22:48

    初めましてヘキサゴン大好きです応援していま
  •   Samoちゃん¥83O 
    12/3 09:00




    ヘキサゴン

    毎週見てます


    さっきぃ・雄ちゃん・親ちゃんの絡み、
    めっちゃうけました

  • たかさん号 
    12/4 01:46

    ヘキサゴン見てるょ

    崎本君カッコいい

    これからもヘキサゴン見るね→

  • 麻あ緒 
    12/4 06:44


    初めまして

    まおで

    へキサゴン見ました
    崎本君

    っこよかったです

  • さち 
    12/6 15:13

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)