披露宴

  • 崎本大海 公式ブログ/披露宴 画像1
こんばんは〜


昨日の披露宴の写真のせますね〜


僕の大学の同級生と、偶然相席になった二人と♪♪


同じテーブルに座ったのは優太郎くんと川崎真実さん。


披露宴そっちのけで妙な友情を育みました(笑)


新郎新婦はね、幸せなんでこんなブログに載せずにそっとしておきましょうf^_^;


しかし、久しぶりに会った二人は、相変わらず幸せそうで、


太陽のような笑顔を振り撒きまくってました〜


とっても良い仲間に恵まれてるんだなぁって感じる会でした。


僕の結婚式には、どんなメンツが集まってくれるんだろうなぁ〜


って勝手に妄想、結婚する構想なんて全くないのにf^_^;


未来予想図ゼロですよ。


ゼロ。


いま流行りのね、


はい。


とゆーわけで、相変わらず映画三昧の僕は、これからまた


DVDを観ようと思います〜今日のはどうかな、楽しみです。


最近観た中では


『最高の人生の見つけ方』

が、皆にオススメの映画です!!


ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの演技、素晴らしかっただす。


感涙(:_;)


ぜひ♪♪♪


はい、それじゃあこの辺で、僕は行ってきますね!


おやすみなさーい☆☆

 
  • コメント(全726件)
  • MARI♪☆ 
    11/26 00:28

    今日のヘキサゴン見ました

    ミニコント…かなり面白かったです(*´ΨΨ`)
    またミニコント見たいなぁっ

  • 優希 
    11/26 00:34

    ヘキサゴンお疲れ様です
    ペシャルゲー
    親太郎君と一緒に水被りましたね
    っこよかったです
  • ハイディスト 
    11/26 00:42

    水かぶって又風邪引かないように
    ミニコント…中々やりますねぇ
    露宴で知り合って結婚てあるみたいですよ〜
  • ☆美‡奈☆ 
    11/26 00:42

    披露って、懐かしい
    に会えるのもうれし
    ですゆねぇ


    オヤスミなさ

  • アンナ 
    11/26 00:45

    最高な人生の見つけ方は、私も好きな映画です


    コーヒーも好きなので、サイフォン式のコーヒーメーカーに見入ってしまったり

    ちょっとコアな気もするけ

  • お嬢 
    11/26 00:48

    ヘキサゴン見ました
    かぶって風邪引かなかったですかぁ?
  • いぇい 
    11/26 00:56


    ヘキサゴンおつかれ様です

  • ゆかりん★ 
    11/26 00:57

    いいな。楽しそうで

    私も楽しそうなとこ連れてって!ほしい

  • 嵐ハ セカイイチ..アイシテル.. 
    11/26 01:08

    ステキですね


    披露
    ぁこがれ
    ゃぃま


  • 鵝 ゝ韻ちねん ○゚ 
    11/26 01:13

    おめでとうございま

    崎本さんもいつか、ご結婚
    するんですねっ(゚∀゚)

    めっちゃお祝いしま

    今日のヘキサゴンの
    山田新太朗くんとの
    絡み最高でしたっ

    かっこよすぎて困る

  • ☆ゆう姫☆ 
    11/26 01:23

    水も滴るいい男…でしたね
    ーツ姿も素敵です


    映画いいですね!他にもオススメあれば教えて下さい

  • MA 
    11/26 01:32

    スーツ姿も格好けど、今日のヘキサゴンで水に濡れた姿可愛いっておもちゃいました


  • カスタードプリン 
    11/26 02:07

    ヘキサゴン見ました


    雄チャンと親チャンとの
    コントおもしろかったです(^O^)

    最後、

    水かぶっちゃったネ。だけど、
    崎本ク
    サイコーに可愛いすぎです(*^m^*) ムフッ

    風邪
    かない
    ようにしてネ
  • ガッキー 
    11/26 04:57

    ッキー可愛さで…ヘキサゴン欠かさずに録画して見てマス
    邪ひかないように
    れたサッキーも可愛いしカッチョいいわ…素敵なサッキー応援してるから
    ッキー大丈夫?風邪ひかないでねー〜‥

  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    11/26 05:46

    スーツ姿カッコイイですね(*´∀`*)

    今日はヘキサゴン見逃しました

  • ひまわり 
    11/26 05:49

    幸せそうで良かったですね

    そして、ヘキサゴンみまし
    濡れた崎本さんもかっこよくて、可愛いかったですよ

    もっと好きになりました

    風邪には気をつけて、仕事頑張ってください

  • ねえさん 多忙につき休憩中 
    11/26 06:35

    ヘキサゴン見ました
    かぶっちゃったね
    も水に濡れても崎本クン
    カッコイイ
    邪引かないようにこれからもガンバッテ

  • ハル 
    11/26 07:29

    ヘキサゴン見ました
    ンちゃんと上地さんのコント面白かったです
    後ゎ水がかかったけど濡れたサッキ〜スゴクカッコよかったょん
    も風邪引いてません
    身体にお気をつけてくださ

  • さら 
    11/26 08:06

    昨日、ヘキサゴンみました

    崎本くん格好よかっ
    お楽しみゲームで濡れましたね。

    風邪引かないで下さいね


  • ゆきな姫★ 
    11/26 08:45

    スーツ姿カッコ良すぎです

    ヘキサゴン見ました


    親太郎kと上地kとのコントおもしろかったです


    最後は水被っちゃいました

    濡れた崎本kもカッコぃぃで


    風邪引かないように気をつけて下さいね

  •     ちほ* 
    11/26 09:06

    親太朗との息ぴったりでさたね
    かぶったのも親太朗と崎本さんでしたね(^o^)
  • 美瑛慶(ミエケ) ボチボチと…ネジ巻き 
    11/26 09:19

    幸せ分けてもらえた〜? 崎本くんが披露宴するときは自分の写真載せてね。映画頑張ってね(^.^)b

  • ゆき 
    11/26 10:02

    昨日のヘキサゴンすごく面白かったです


    崎本くんかっこ良かったで


    お楽しみゲームで水に濡れたときは風邪引かないのかなぁと心配になりました

  • バンビ 
    11/26 10:18

    スーツすごい似合ってます

  • まき 
    11/26 10:30

    今回は水もしたたる良い男になりました
    そうやってヘキサゴンファミリーになるのではないですか
    優・コント何でも出来る崎本さんは素敵です。
  • 遊`雄∫мк 
    11/26 10:51


    ヘキサゴンのあのコント,
    めっちゃ面白かったです
    .

    何回見ても
    ウケて笑っちゃいました



  • くりチャン 
    11/26 12:27

    ヘキサでの崎本君は間違いがないから、いつも画面上あんまり見れないけど、昨日は慣れないコントや罰ゲームでの水かぶりでいつもより良く見れて嬉しかったです。この前の風邪はこのヘキサでの水かぶりのせいだったのかなぁ〜〜
    放送最後の「そっか〜」の一言が可愛いって忘れられません
  • 椏夜崋 
    11/26 12:33

    昨日のヘキサゴンのコント、面白かったです


    写メのスーツ姿ヤバいです

    似合ってます

  • めぐ 
    11/26 13:31

    ひろみくんかっこいいよ
    敵です

  • shiho 
    11/26 13:42

    昨日 録画し
    ヘキサゴン 観たよ

    新太郎と雄輔
    ギャグ めちゃうけたッ

    また,今度やるのを
    楽しみにしてるね


    さきもん 濡れても
    かっこいいよ

    てか,かわい

  • れみ〜 
    11/26 17:36

    スーツの崎本さんもちょ〜かっこええ〜

    実は私芸能人になりたいんです
    どうやったらはいれますか

  • ありちゃん\JUMP/ 
    11/26 18:04

    似合ってます

  • ちよぴ 
    11/26 20:03

    崎本くんと同級生とか、
    超うらやましいヾ(*_*;)
    うつも未来予想図0

  • 好きです浩司くん。 
    11/26 20:48



      幸せになるといいですね(^^)
  • ルチア 
    11/27 08:15

    崎本くんのスーツ姿かっこいいで
    似合います
  • 櫻井翔 なぎさアイシテル..(寂・キス魔) 
    11/27 12:24

    崎本さんの、スーツ姿チョーかっこいい


  • ヒロまき 
    11/27 16:05

    本当に結婚の予定は、ないの!?
    配だな
    でもあっても、かわいい人ならOKかなぁ〜
    きもちやくかもしれないけど…

    まぁ仕事頑張ってね

  • さとーさん 
    11/27 17:38

    崎本さんめっちゃかっこいいです

  • 翔&智Love(放置中) 
    11/27 18:52

    崎本さんのスーツ姿すごくかっこいいですね

  • (゚レ゚ウメ)うめぼし。 
    11/28 16:03

    やっぱりめちゃかっこいいですね
    スーツ似合いすぎだー!w

    偶然同席になった人うらやましいです;;
    あたしもろみくんと仲良くなって見たい(・O・)

  • ⊂(*祐梨愛*ユリア*・∀・*)⊃ 
    11/28 18:41

    崎本くんのスーツ姿もカッコいいですね


    ホントに似合ってますよ

    崎本くんは、本当に何やってもカッコいいし可愛いですよね

  • そら 
    11/28 21:03

    スーツ姿かっこいいですね 幸せな姿を見ると悲しくなるけどうらやましいです
  • JUN LOVE最近放置気味 
    11/29 00:04

    格好いいです

  • まな 
    11/29 19:42

    凄く似合ってますね
    !!
  • 瑠衣* 
    12/1 22:55

    スーツのサッキー…めっちゃカッコいいです

    お二人が幸せでいられますように

    そしてサッキーにも幸せが訪れますよう

  •  
    12/3 08:26

    写真、素敵ですね。
    婚式は、いつまでも、心に残るものですよね。

  • さち 
    12/6 15:14

    かっこいい

  • yuka 
    12/6 18:24

    かっこいいデ

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    12/10 18:31

    スーツ姿の崎本さんかっこいいで


    結婚か

    できるかな〜
    私の将来の結

    見つかるかな
    私の将来の結婚相手

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)