気をつけましょ

  • 崎本大海 公式ブログ/気をつけましょ 画像1
こんばんは〜


昨日も今日もメッチャいい天気で、


めっちゃ過ごしやすかったです〜


昨日はブログ更新わすれてましたね。


なんか、夜にDVD観るのが毎日の習慣になっちゃって、


見終わったら夜中になっちゃうのよねf^_^;


そりゃそうだ って感じだけど 笑


そんな感じで、今日も天気よいから優雅にドライブ♪


そしたらね


たまたま通り掛かったから中央分離帯に花束…。


やっぱ運転する以上、気をつけなきゃって思った。


自分だけじゃなくて、周りの人に悲しい思いさせたり、迷惑かけるから。


そーいう責任も含めて、ちゃんと安全運転を心掛けよう!!


って思いましたトサ


ね、


じゃあ今夜も今からDVD見ようかなっ(゜▽゜)


素晴らしかったらオススメしますね♪♪


では


おやすみます☆☆

 
  • コメント(全778件)
  • 退会という名の旅にでる 
    11/21 22:51


      ホント…
    ンテンニヮキヲツケナキャ〜!!!!
    キモトクンスゴクイイデス
    レカラモガンバッテ!!!
    ウエンシテマス。
    イバイ
  • ちる 
    11/21 22:57

    私もガッカリ…というか残念です
    写メを撮るだけでなく、皆が見るブログに載せちゃうなんて(>_<)
    そういうのは文章だけに留めるべきかなって。
    崎本さんの事は大好きだけど…偉そうにすみません(>_<)
  • ×××××××××××××××××××× 
    11/21 23:07

    運転中に携帯(またはカメラ)を
    いじってたんですか


    違反ですょ

    安全運転に心掛けてください…
  • はらみちゃん 
    11/21 23:14

    はじめまして〜私も、たまに花束見ます。橋にある花束はダメなんです。とりつかれちゃうんです。たまたま、霊感強い子の車に乗っていた時、助手席に乗ってて、窓から少し腕をだしてて、橋を通った時、花束が置いてあり、誰か亡くなっちゃんだと心の中で思った瞬間、左肩が急に重たくなり痛くなり寒気、鳥肌になってしまった。霊感の強い友達が運転してて、一言、一瞬ついたよって言われた。怖くなり、家に帰ってすぐに お清めしました。とにかくすべてに気をつけましょう。写メ撮ったの?
  • 亜嵐☆LOVE 
    11/21 23:20

    ホンマに運転にゎ気をっけなきゃって思ぃマス

    崎本クンが言ぅコトにょって見たヒトゎ気をつけょぉって思ぅしィィコトだと思ぃマ

    ケド写メゎ…崎本クン大好きゃカラ言ぃたくなぃですが、チョットぁかんかったのでゎ??

    生意気言ってスミマセン

  • **** Kana * 
    11/21 23:20

    崎本く
    はご冥福を
    お祈りするって意味
    事故が多発してるか
    みんなに伝えて、
    気をつけてほしい

    ことで写メを撮ったんだよね?
    だからみんなは残念とか言わないでわかってほしい

  • グリ友大好き^^♪ 
    11/21 23:24




    気をつけょ−




  • ぴょん 
    11/21 23:26

    事故等に気をつけて安全運転して
    崎本くんおやすみなさい

  • あ-ちゃん‡無形溺愛‡ 
    11/21 23:33

    安全運転でいきましょね!
  • くぅ 
    11/21 23:33

    その心掛けが凄いと思いま

    私は車の免許まだとれないんでとったら気をつけたいと思います

    あまり夜更かしすると体もたなくなるんで充分な睡眠をとって下さいね


  • サリナ 
    11/21 23:36

    何のDVD見てるのか

    早く教えてて

    おやす

  • ぽ〜 
    11/21 23:37

    オススメ 楽しみに してます
    やすみなさい

  • 白童子 
    11/21 23:44

    崎本さ
    質問してもいいですか?
    男嫌いどうやったら直せるんですか?
  • ちびすけ 
    11/21 23:54

    早く免許とりたいです♪
  • †エリカ† 
    11/22 00:34

    こんばんは


    私は横断歩道歩行中に車にぶつかってムチウチになりました


    歩行者も左右確認しっかりしないとダメですね


    まだたまに首が痛くなりま



  • §∴夢見る青乙女∵☆(お誘い×) 
    11/22 00:38

    大海君、どんなDVD見てるの?
  • ★かんな★ 
    11/22 01:19

    安全運転が一番です
    (笑)
    DVD見てるんですね


  • 黒崎蘭丸/リア多忙…大切/藍に手出すなよ… 
    11/22 02:50

    安全運転第一ですよね(*^_')V
    DVD最近観てないで

  • nachi 
    11/22 05:15

    交通事故は起こしても怪我しても悲しいからね
    転には気をつけてね

  • 秋麗<ミナサン アリガトウ> 
    11/22 05:28

    乗るときは 細心の注意しなきゃ
    ながら運転してた
    引かれそうになった
    こっちも
    だったけど…

  • ミッキー(崎本くん、リアンにはまり中) 
    11/22 07:21

    運転気をつけてね。
    サッキーの太陽の恵みDVD見てから、沖縄行きたくなりまし

    来年は行くぞ

  • ミカン 
    11/22 07:44

    昨日は寒かっ

  • ユキ@ムック† 
    11/22 08:46

    安全運転大事ですよ

    私のお兄ちゃんの友達が
    この間事故で亡くなりました(泣)その時はすごいショックでした
    だ18才だったのに
  • とものり(-.-;)今年は休み気味 
    11/22 08:48

    お友だち登録していただいてありがとうございます!密かにクールさに惹かれてるオバチャンです

    車の事故は一瞬の気の緩み
    ライブはくれぐれも気をつけて下さいね
    わがダーリンも昨晩は富士
    撮りに行ったので霧や凍結が心配です

    またDVDの話も沢山読みに参りま

  • バンビ 
    11/22 10:14

    運転は気を付けないとです

  • すずな 
    11/22 10:18


    やっぱり花束みると
    悲しいです(TωT)ウルウル
    安全運転は大事です

  • るーじん 
    11/22 10:51

    花束が置いてあると、悲しくなっちゃいますよ

  • aki 
    11/22 14:11

    事故にゎほんと気ぉ付けて下さぃねッ

  • akiho.xx 
    11/22 20:22

    うちまだ免許とれる
    歳ぢゃないけど、、
    とったとして
    気を付けないといけない
    と思いますね

  • かっかん 
    11/22 20:54

    花束を写真で撮るのはダメだと思うよ

  • 未夢 
    11/22 21:31

    お休みなさい



    ラブ×



    クイズ・ヘキサゴン頑張ってくださいね

  • えりん! 
    11/22 21:37

    花束の写真を撮るのは…よくないと思います!
  • ちよぴ 
    11/23 01:10

    なんだか事故って本当に怖いね

    私も運転するようになったら気を付けなきゃ

  • ゆう 
    11/23 09:41

    写真をのせなくても
  • KAREN 
    11/23 10:23

    事故の後の花ですか

    車もそうですが自転
    も気を付けます。
  • ちふれ-アプリへの誘い禁止!- 
    11/23 13:53

    怖いですね

    気をつけなき

    教えてくれてありがとうで

    でも事故現場
    写真を撮って
    サイトに乗せるのゎ
    あんま良くないんじゃないかな

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/23 23:54

    やはりコメント書いても見てないんです


    皆さんが書いてることに、目を通していたらなにかしらのコメントが返ってきてもいいとおもうのですが


    いまどきの子供だと割り切ればいいのでしょうが、やはり応援しているので頑張ってほしいのですが


    本人が書いていないんですよね


    なんだかなぁ悲しい



  • さーちゃん 
    11/24 00:13

    確かに、事故は怖いですよ
    私の友達もバイクで事故にあって7年間、未だに寝たきりに近い状態です

  • ★優美★d=(^o^)=b★ 
    11/24 17:44

    気をつけましょう〜と言う日記はイイと思いますが…


    よく事故現場
    撮れますねぇ


    写真は…とてもマズイと思います

    デリカシーに欠けま

    すぐにでも消して下さい

  • 心†風邪の為放置※は板願い 
    11/25 01:08

    崎本君アメブロの方

    写真削除して訂正文書いてました

  •  
    11/25 08:08

    ここで亡くなった人や遺族の方や友人の人達の気持ち事考えた事ありますか?

    写メ撮ってブログに載せられたら嫌な気持ちになると思います。

    アメブロにも同じように載せて後で訂正しましたね!!
    ちゃんと謝った方がいいと思いますよ。

    ファンだったのに…残念です。
  • カナぽん★*声優ピカルBL大好き* 
    11/25 19:54


    安全運転を祈ってま



  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    11/25 21:40

    大海クンが交通事故に合わず安全運転を祈っています

  • めぐ 
    11/26 13:00

    お休みなさい
  • れみ〜 
    11/29 01:30

    崎本さんが人の気持ちを考えない人だと思いたくありません

    これからはこういうブログはのせないほうがいいと思います

    安全運転も大切ですが人の気持ちを考えることも大切です
    のことを忘れないでくださ

    そしたらファンもファンでない人も喜びますよ

  • ピーチメルバ 
    11/29 08:33

    どうしてここは放置しているのかわかりません

    リンク解除しました

    さようなら。

  • ピーチメルバ 
    11/29 08:44

    もう1つだけ


    内容も軽すぎ


  • ★優美★d=(^o^)=b★ 
    11/29 09:10


    他のブログで
    写真は削除して謝っている様ですが何故ここのブログは放置なのか

    無神経し過ぎ


    最悪…
    残念です…
  • 心†風邪の為放置※は板願い 
    11/29 17:18

    私もファンだったけ


    ちょっとショックでした(涙)リンク解除しました

  • ピーチメルバ 
    12/11 03:56

    未だにそのままなんですね




    素朴な疑問ですが、グリーの運営をされている方々は何をされておられるのでしょうか
    管理されていないのでしょうか?


    崎本さんだけではないと思いますが、好ましくない内容の掲載があればご本人にお知らせして削除なり、謝罪文なりをお願いされるべきではないですか?
    芸能人の方々のイメージダウンになるかもしれませんし、ブログを載せていただいているのに失礼だと思います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)