どーん!

  • 崎本大海 公式ブログ/どーん! 画像1
こんばんは〜


おかげさまで…


風邪なおりましたよ(^O^)/♪♪


元気元気p(^^)q


明日からはまた気合い入れて生きていこーと思います☆


はいっつーわけで、今日まではゆっくり過ごしてたんで、


何にもしてないから変な写真載せてみる(^ー^)


Macブックの中に、Photoboothってやつがあって、


写真を変な感じにエフェクトして撮れるアプリケーションなの。


それで遊んでた時の写真だよ〜(゜▽゜)


大爆笑しながら録りました。


後ろにいるのは番組のプロデューサーでやんす。


へへ


いま思い出しても面白くてニヤニヤするな〜


なんか面白くて、明日も楽しくやれそうな気がしてきた笑


よし、明日もがんばろp(^^)q♪♪


じゃあ、今日はこれで。


おやすみます☆


P.S.お見舞いコメント、ありがとうございました♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全961件)
  • まりにゃ 
    11/19 19:54

    写真うっける

  • みづき 
    11/19 20:24

    おもしろーい

  • エルモ 
    11/19 21:03

    凄い大笑いしますょ

  • eighter,,,,, 
    11/19 21:18

    風邪治って良かったです(*'-^)-☆
    仕事頑張って

    写真面白い…(笑)
  • ジジちゃん♪暫く無料で! 
    11/19 21:23

    きゃは^ロ^;おもろい顔やねぇ(@_@;)
  • ならわΧしおりん 
    11/19 21:33

    風邪治ってよかった
    ですね

    写真おもしろ

  • こもれび 
    11/19 21:44

    はじめまして

    凄い
    白いですね(笑)

    そういや、むか〜し『キッズウォー』に出演されてましたよね?
  • (´∀`)ノ゙夜佳 
    11/19 21:48

    面白い
    (*^ω^*)
    昨日ヘキサゴンコンサートテレビで放送してましたね
    てまし
    つるのさんと一緒に歌ってた姿良かったです
    理されないようにして下さいね。 フレンズ最

  • ミッキー 
    11/19 22:16

    何時もヘキサゴンを見ていますので、これからも体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね
  • 真鈴 
    11/19 22:26

    写真おもしろ

  • スウィーティー 
    11/19 22:26

    不思議な^▽^顔だね〜 おもしろい


  • みきたん 
    11/19 22:43

    まじうける

  • フェルト 
    11/19 22:47

    写真面白い(笑)
    そんな面白い崎本さんが好

  • タッキー 
    11/19 23:00

    面白い写真ですね風邪治って良かったですね

  • ゆきな姫★ 
    11/19 23:07

    風邪治って良かったですね

    インフル流行ってますし気をつけて下さい


    写真おもしろすぎで
    (笑)
  • ★まーしゃん☆ 
    11/19 23:41

    風邪なおって
    よかったですね⌒☆


    爆笑ですねン

  • ひよこ 
    11/20 00:04

    顔すご

  •  
    11/20 00:04

    風邪治ってよかった

    写真面白い

  • エミ 
    11/20 00:26

    風邪が治って良かったです
    写真、はじめ見た時びっくりしましたけど、面白いです(*^_^*)
  • 徹司郎×妙映=英語組合 
    11/20 00:35

    これサキモン

    ヾ(≧▼≦)
    (爆笑)ウーケール
    それにしても、風邪が治って何よりです
    かったよかっ

  • にゃんこ 
    11/20 01:06

    可愛過ぎでし

  • 萌子 
    11/20 01:45

    風邪治ってよかったです

    って思うくらいの凄い顔(笑)
  • モンプラ育成中(≧ε≦) 
    11/20 08:41

    私も先月インフルにかかり、大変でした

    一人暮らしで病気って、精神的にも辛く

    回復してよかった

  • みほ『HM122』 
    11/20 12:55

    風邪治ってよかったですね


    長引くとしんどいからね


    ヘキサゴンのコンサート見ました。かっこいいとか思ってしまいました。
  • 高宮さんちの優梨ちゃん(*^o^*) 
    11/20 13:33

    違う人です

  • *ありぼー* 
    11/20 14:35

    風邪治って
    よかったです


    これからも
    お仕事頑張って下さ

  • まゆママ 
    11/20 15:15

    よかったですね。今度は私が風邪引いてまーす
  • ずっこ★ 
    11/20 16:13

    風邪
    ってよかったですね
    た仕事頑張って下さいね
    真別人ですね

  • かすみ 
    11/20 16:38

    良かったです

    また、頑張って下さ

    本当に、変な顔です

  • あらし 
    11/20 17:03

    風邪治ってよかったです

    写真『
    』て感じです

    おもし

  • まい@リアンLUV 
    11/20 17:10

    風邪治って良かった

    写真、面白いです

  • §∴夢見る青乙女∵☆(お誘い×) 
    11/20 17:28

    写真見たとき
    誰〜!?って言いながら
    大爆笑しちゃいまし

  • ☆直獅LOVE☆ 
    11/20 18:01

    風邪治って良かったですね
    真すごく面白いですね(≧〜≦))ププ
  • キムチ 
    11/20 18:59

    寒い日が続くので、くれぐれも無理のし過ぎはしちゃダメですよ


  • 遊助LOVE 
    11/20 19:21

    風邪治ってよかったですね


    私たちの学校は学年閉鎖で


    今、新型インフルエンザが流行っていて大変で

  • 亜りさ・ω・* 
    11/20 20:24

    風邪治ってよかったですね

    これからもっと寒くなるんで体に気をつけて下さい


    写真みて吹き出しちゃいました
    (笑)
  • ゆーこりん 
    11/20 20:28

    風邪がうつったみたいです
    っと治りまし
    久々の熱で寝込んで、きつかったけど、なにも考えずに寝てれるから気持ちが楽だったかも
    日から仕事頑張って明日もがんばらなきゃ〜

  • バル 
    11/20 20:58

    病気しない薬あればいいの
    能人って大変ですよ
    うちも、息子の健康管理には、気をつかってま
    (相撲してるんで)
  • ゆかちゃん 
    11/20 21:31

    はじめまして。風邪ひいたんですね。でも、治って良かったですね。私は、風邪っぽいみたいです。寒い日が続きますから体に気をつけて仕事頑張って下さいね

  • ゆかちゃん 
    11/20 22:16

    風邪治って良かったですよ
  • +。†ココなっつ†。+ 
    11/20 22:21

    風邪治ってょかったです

  • 帷@カノン様愛してます← 
    11/20 23:19



    風邪が治って嬉しいです(*^ω^*)
    お体に気を付けてください



  • ハイディスト 
    11/21 00:40

    気をつけているつもりが…なんですよね
    も治って良かったで
    元気な笑顔で頑張って下さいね〜
    もポジティブに行かなくちゃって思いましたぁ

  • ラブうさぎ 
    11/21 11:54

    風邪治って良かった

    わたしも二週間前、風邪をひいていまし

    おかげさまで治りましたよ

    気をつけて頑張ってください[ファイト

  • ゆずち 
    11/21 13:34


    風邪治って良かったです(´ω`)
  • 暴走族バルサァァ 
    11/21 22:18

    おめでとう
    かったねー  でも、油断は禁物って言うから体調管理に、気を付けて頑張って下さい
    PS僕風邪引いちゃいまし

  • †ぅいチャン† 
    11/23 20:10

    風邪治ってよかったです

  • †春宮† 
    11/25 17:03

    崎本君がカゼ治ってよかっ
    でも、私の大切な、尊敬する親友がインフルエンザにかかってしまいまし

  • めぐ 
    11/26 13:21

    よかったです。私も風邪治って行くよう頑張っています!一週間休みなので、まだ来週月曜日から似島学園高等養護部に戻ります。じゃ気をつけて
  • ぶどう 
    11/28 17:22

    風邪治ってよかったね。これからも気をつけてね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)