ピグったぜ

  • 崎本大海 公式ブログ/ピグったぜ 画像1
こんばんは〜

今日も『ピグスタジアム』行って参りました〜

北陽のお二人と、稲森寿代さんがゲストでした〜

だんだんと慣れてきた!

冷静なツッコミとかも入れられるようになってきて。

冷静すぎて虻川さん達に笑われましたf^_^;

次は情熱的なツッコミを入れられる様に頑張りたいです♪


そしてピグのコーナーでは、なんと千秋さんに出会うというハプニング!!

写真撮影の時にお着替えが始まった時はズッコケましたね(^^)!

話しによると、千秋さん、アメーバピグにはまってるらしいですよ。

またどこかで出会えたら嬉しいな♪

(^ー^)

これからもピグを、そして『ピグスタジアム』をよろしくお願いします♪♪


それでは、また明日☆

おやすみまーすp(^^)q