こんちは♪

  • 崎本大海 公式ブログ/こんちは♪ 画像1
どうも〜

こんにちは!

今日は昼間、良い日和だったんで、

ゆ〜っくりドライブしとりました♪♪

必要なものを買い揃えたり、楽しく過ごしました。

結構ね、ドライブ好きなんですよう

自転車と同じくらい(^ー^)?

でも今日はさすがに自転車こげないなぁ

身体の疲れがはんぱじゃないf^_^;


昨日のコンサート、今だに余韻が抜けずです。

また来年、この場所に

今までよりもっともっと成長した姿で立てたらいいな。

そう思って会場を後にしました。



「また会いましょう!!」


この言葉をきちんと実現できるといいなと願っています。


今日を、明日を

一生懸命生きて、一年後、今の自分に恥じない自分でいられれば、

その願いは叶う気がする!

根拠はないけど…笑


でも信じて頑張るよ。


ヘキサゴン素人オーディションで見事グランプリを受賞したした松岡くんも言ってた

「夢は信じ続ければ叶うんだって」


僕もまだ夢の途中だから


同じだなって心で思ってた

みんなのおかげで素晴らしいコンサートになって、

一つの夢は叶ったから

次はまた新しい夢に向かって

歩くんだって事ね♪


うん


暖かく見守ったり、熱く応援してくれたり、

冷静に見てくれたり


色んな形でみんなにはお世話になりますが…

これからもよろしくお願いしますm(__)m!!


ふぅ

うまく伝わったか分からないけど


では


おやすみます☆

 
  • コメント(全669件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/3 17:01

    おつかれちゃ

  • *エ 
    11/3 17:07

    いつもご苦労様です
    ヘキサゴンとかで見ていま
    最高にカッコイイ

  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    11/3 17:52

    お疲れ様デス

    崎本く
    格好良すぎだ


    「自分の夢を信じます」
    信じれば夢は

    必ず叶うよね≧∪≦

  • ヤスコ 
    11/3 17:52

    サキモンめちゃいぃ男です(>_<)ファンになってしまぃまし
    応援してます

  • まる☆g☆s☆彡 
    11/3 17:55

    お疲れ様でし

    無理しない程度に、頑張ってください

  • 毛利 
    11/3 18:21

    コンサートお疲れ様です♪
    これからも頑張って下さい。(o^∀^o)
  • war for just the two of us 
    11/3 18:27

    これからも頑張って下さい

  • ☆莉湖と彼方只今超放置Mailお誘い× 
    11/3 18:36

    楽しくヘキサゴンみてます
  •  
    11/3 18:37


    あなたの夢は
    なんですか?
  • スティッチ 
    11/3 18:52

    寒くなってきたので、体調には気をつけて頑張って下さい…

  • 舞華《しばらくイベしません》 
    11/3 19:15

    コンサートお疲れさまです

    ヘキサゴン毎週見てます。
    これからも、頑張ってね
    援してます

  •  
    11/3 19:21

    コンサートお疲れ様です

    マジで行きたかったなぁ

    来年こそお会いしたいっす


  •  
    11/3 19:23

    コンサートお疲れ様です

    マジで行きたかったなぁ

    来年こそお会いしたいっす


  • misuzu 
    11/3 20:28

    冬が近ずいてきて体調管理が大変なので
    引かないよう体に気をつけ
    下さい

  • ちせ(´3`)コム(有) 
    11/3 21:34



    お疲れ様で

    毎週ヘキサゴン見てます

    これからも頑張って下さ

  • みっきぃ 
    11/3 21:51

    チャリが無理なくらい疲れてるなら、車の運転しちゃダメで

    車のが危ないです

    年上の小言デシタ

  • レイちゃん 
    11/3 22:28

    今年はコンサートに行けなかったけど
    年は絶対行きたいです(^O^)/さっきーお疲れ様でし

  • かよちゃん 
    11/3 22:32

    こんばんは

    ヘキサゴンのコンサートお疲れさまでし
    明日のヘキサゴンは楽しみに見るねぇ〜
    本くんめっちゃかっこいい

    愛知県から応援してます☆香代子
  • JR 
    11/3 22:33

    お疲れ様です

    うちは10/30に免許取って、今日初運転しまし

    右折がやばかったけど、なんとか目的地まで行けまし

    崎本君みたいに、車が似合う人になりたいです

  • ⊂(伊野尾★侑里菜)⊃ 
    11/3 22:52

    お疲れさまで


    今日やっと
    ヘキサゴンアルバム
    初回限定版
    買いました


    めっちゃ嬉し



    これからも
    応援してるん
    頑張ってください

  • ぱぴー 
    11/3 23:02

    今回はコンサート行けなかったけど、次回は絶対に行きます(^3^)/ これからも頑張って下さい(@゚▽゚@)
  • †メロンパンナ†GREE退会しますm(__)m 
    11/3 23:14

    サッキー☆お疲れさ

    ホントにそうだと思うよ
    じていれば、きっと叶うから…
    も、常に信じて前向きに頑張ってるよ
    ッキーの事、一番に応援してます

  • ☆ひまわり☆放置気味 
    11/3 23:24

    こんばんは

    私も今日買い物に行ってきました
    転姿もきっとカッコイイんだろうな

    ヘキサゴン毎週楽しみに見てます
    の時間
    に釘付けです(笑)
  • モンプラ育成中(≧ε≦) 
    11/3 23:26

    お疲れ様です

    私も実家に帰ってリフレッシュしてきました

    ドライブいいな〜、そろそろ免許取らないとな(笑)明日からまた仕事頑張りま

  • モンプラ育成中(≧ε≦) 
    11/3 23:28

    お疲れ様です

    私も実家に帰ってリフレッシュしてきました

    ドライブいいな〜、そろそろ免許取らないとな(笑)明日からまた仕事頑張りま

  • 白くまっち 
    11/3 23:32

    お疲れ様です

    私もドライブ大好きです

  • ねえさん 多忙につき休憩中 
    11/3 23:38

    こんばんは
    キサゴン好きで毎週みてま
    ファミリーのみんなが本当に仲良しで観てるとなんだか癒されます
    れからもずっと応援してるのでガンバッテくださいね

  • 禾音 
    11/4 01:06

    お仕事頑張ってください

    これからも応援してます^^
  • ★灰色★(超多忙(u_u)) 
    11/4 07:13

    お疲れ様です


    ドライブ楽しかったですか

  • さっきーの。しばらくお休み 
    11/4 14:20

    ドライブにいい季節になりました
    車に乗ってお出かけ行きたいな
    ヘキサゴンアルバム買いまし


  • くぅ(松潤LOVE(*^_^*)) 
    11/4 17:41

    夢はあきらめない限りは消えないから、自分の手でちゃんとつかむまで追い続けよう

  • ダッフィ*各イベ 参加少々 ごめんなさいね* 
    11/4 17:56

    お疲れ様でし

    でも 気持ちいい疲れでしょう

    ヘキサゴン・フアミリーは仲良しだから 仕事先で嫌な事は無いのでは…

    私は娘と母親を連れて 箱根当たりに
    葉狩りに行って来ました

    とても良い天気だったので楽しかったですよ

  • うさ 
    11/4 18:34

    崎本さんの夢、ちょー応援してま
    私も、夢を叶えるために頑張りま

  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    11/4 22:28

    ドライブめっちゃいいです

  • 瑠衣* 
    11/5 06:43

    コンサート、行かせていただきました☆
    サッキーの「また会いましょう!」って言葉
    松岡さんの「夢は信じ続ければ叶うんだ」って言葉
    すごく心に残ってま

    また来年も行けるといいな

  • みちゃ 
    11/5 20:31

    ヘキサファミリーは
    めっちゃ仲良しだか
    うらやましい

  • あかねぇー(≧ω≦)b 
    11/5 23:40

    私もヘキサゴンファミリーの一員になりたいで

  • - 勝 運 神 風 LロVE.. - 
    11/6 08:00

    ぅちもヘキサゴン出たいなぁ

  • レイ★ 
    11/6 13:33

    ヘキサゴンファミリーはみんな仲良くていいな

    ヘキサゴンファミリーの一員になってみたーい

    ↑12歳が言う

  • 小さな世界 
    11/7 13:33

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    夢を持ち続けるって、とても素敵な事ですね。
    応援してますよ。

    ではでは、バイチャ
  • ★灰色★(超多忙(u_u)) 
    11/7 17:45

    私もヘキサゴンに出たい

  • イチゴ 
    11/7 19:26

    眼鏡かけてる崎本さんカッコイイですね
  • 3/31退会(;-;)涙*今マデアリガトウ* 
    11/7 19:26

    助手席あいて
    w

    彼女乗せないのー?w
  • りえたむ(☆Д★) 
    11/8 08:39

    お疲れ様です


    ヘキサゴンファミリーのみんなってスゴく仲良しなんですね

  • 普通の人ですw 
    11/8 13:48

    さっきヘキサゴンの再放送見てました

    崎本さんめちゃかっこよかったで

  • 愛鈴 
    11/8 17:43

    いつもヘキサゴン見てます。歌上手いですね
    援してます。
  • お嬢 
    11/15 23:54

    最近、忙しそうで…
    体など壊さないよう
    これからも頑張って

  • まゆか 
    11/16 13:18

    最近ヘキサゴンで活躍してぃるのすごく見ます

    ぃつも応援してるのでこれからもがんばって下さい!
  • 部長 
    11/17 15:41

    いつもヘキサゴンで見てます。
    崎本さん、応援してるよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)