つるの感謝祭

  • 崎本大海 公式ブログ/つるの感謝祭 画像1
こんばんは〜

今日は、つるのさんのコンサート<つるの恩返し>にお邪魔してきました!

フレンズとして一緒に『泣いてもいいですか』

そして新曲『夢戦士』を唄ってきました!

さらに、怪獣とウルトラマンの対決が始まるハプニングもあり…

とにかく楽しかったです(゜▽゜)!


しかし、つるのさんのライブは本当に良いライブ!

パフォーマンスはもちろん、

お客さんがすごく愛があるなぁと思いますですよ。

弟としてはほんとに誇らしいですわぃ(^^ゞ

あぁ

つるのさん、そして観客のみなさん、

素晴らしいライブをありがとうございました〜m(__)m

ではまた明日…

おやすみます☆

 
  • コメント(全748件)
  • トトロ 
    11/2 11:40

    我が家の高一の娘がファンです
    これからも頑張って

  • ちひろママ 
    11/2 11:43

    コンサート行きまし
    5歳の息子はヘキサゴンが大好き
    ルトラマンも大好き
    っても楽しかったみたいで

  • あやや 
    11/2 11:45

    ヘキサゴン毎回観ています。クイズも毎回どんな答えがでるのか楽しみそれと最後の歌も楽しみです。フレンズの歌の時は特に。前は羞恥心や遊助の歌にしか興味を持たなかったんですが、今はフレンズに興味を持っています。
  • ∞NARU∞LOVE☆ 
    11/2 11:51

    大海さんの大ファンで毎週ヘキサゴン 見てま

  • 野球馬鹿 
    11/2 11:51

    超、コンサート行きたかったです
  • まこ 
    11/2 11:54

    こんにちは
    拝見してます
    張って下さい
  • サトちゃま 
    11/2 12:31

    コンサートめっちゃ行きたかったです
    るのさん大好

  • 伊澄 
    11/2 13:22

    お疲れ様ですo(_ _*)oヘキサゴン毎週観ています('-^*)/


    フレンズの歌良い歌だと思います('-^*)/

    いつも、応援しています♪(*'-^)-☆
  • ☆みきちぃ☆ヌオー! 
    11/2 14:09

    こんにちわ
    キサゴン毎週楽しみにで見てます
    は大海サンの大ファンです
    頭が良くて超〜イケメン
    るのさんも素
    これからもずっと 応援していきます
    ありが

  • 天照の巫女 
    11/2 14:27

    天照の巫女よ
    お仕事頑張って下さいね!!インフルエンザも流行っているので、風邪に気おつけてね!!
  • f u u w a **゜ 
    11/2 15:07


    。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

    でぃあ
    本クン
    私もつるのクンのライブ見に行きたかったなぁ(><)

    フレンズの歌もすごく泣けるし(T^T)
    福岡でもフレンズのライブ来てほしいですッ★

    PS:今日私の
    学年閉鎖になりまし

    崎本クンも気をつけてね(^0^*)

    ゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
  • 退会します 
    11/2 15:10

    コンサートいったぁ


  • ちひろ☆ 
    11/2 15:46

    私もヘキサゴン見てます

  • ゆきちゃん ** 
    11/2 15:46

    頑張ってください

    CD つるの音 買いました。めちゃめちゃよかったで

  • あや 
    11/2 16:18

    はじめましてです

    うーん。何話したらいいんやろ

    とにかくお仕事頑張って下さいね

  •  
    11/2 17:15

    ヘキサゴンとかこれからがんばってください
  • 涙… 涙腺が弱いよ 
    11/2 17:27

    行きたかった

  • ことえちゃん 
    11/2 17:30

    お仕事頑張って下さいね

    私は昨日から明日迄は3日連休ですよ(^O^)
  • まゆぺ 
    11/2 17:32

    つるのさん、ヘキサゴン頑張ってください。
    私も、ヘキサゴンを、やって見たいなぁ〜。
  • ゆりっぺ☆ 
    11/2 18:05


    お仕事頑張って下さ

  • まあちゃん 
    11/2 18:09

    サッキが来たからびっくりしたよ(^o^)
    生サッキー可愛かった! 泣いてもいいですか?と夢戦士聴けて、めちゃハッピーでした!つる兄の歌は本当鳥肌たったよ!また行きたいです!ちなみに旦那ちゃんと来月結婚一年目になります。
  • §ハッピー§ 
    11/2 18:22

    つるのさんの人柄がでるのでしょう。あたたかい感じがします。
  • としえ 
    11/2 18:27

    いっつ
    ヘキサゴン
    見てま

    毎日お仕事
    頑張って下さいね

  • 真剣魔神クレセリア 
    11/2 18:32

    つるのさんこれからも仕事頑張ってください応援してます。
  • あで 
    11/2 19:14

    私、、代々木のつるの恩返しのライブ行きましたょ
    階席でかなり小さかったですが……(笑)つるのさんと崎本さんの歌はものすごくかっこよくて感動しまし

    私も芸能人になっていつか会ってみたいです

  • ハチ公 
    11/2 19:17


    魂 こもってるね

  • むー 
    11/2 19:34

    何でせんなにイケメンなんですか

  • 美瑛慶(ミエケ) ボチボチと…ネジ巻き 
    11/2 19:38

    いいな、コンサート
    行ってみた〜


  • ゆう 
    11/2 19:47

    つるのさんは歌がうまいですよね

    羨まし

  • 16 
    11/2 19:54

    お仕事毎日お疲れ様です

    コンサートいいですね〜
    は 1度も行った事がないんです
    1回は行ってみたいわ

  •  
    11/2 20:00

    お疲れ様でし



    一度はいってみたいです
  • ぬら組特攻隊長柊 
    11/2 20:05

    ホントにお疲れ様で


    まさか生で見れるとは思ってませんでした(´д`)


    夢戦士素敵でしたq(^-^q)
  • さなえ 
    11/2 20:11

    つるの剛士さんは、歌声がいいですよね!!ウルトラマンダイナも見てました。
  • ありぽーん(∵`)右 
    11/2 20:14



    お疲れ様です\(^^)/
  • ひなの 
    11/2 20:25

    コンサート行きたかっな

  • ひなの 
    11/2 20:26

    コンサート行きたかったな

  • 神楽*ペア画* 
    11/2 20:38

    お疲れさまで


    私もコンサート行きたかったです


    これからも頑張ってくださ

  • +.*†蘭†*.+ 
    11/2 20:46


    お疲れさまで


    ライヴ行きたかったなぁ

    またライヴがあったら絶対行きますっ


    頑張ってください

  • EAC 
    11/2 23:18

    わたしも、いきたかったで

  • EAC 
    11/2 23:19

    わたしも、いきたかったで

  • あずママ 
    11/3 08:47

    コンサート行きまし
    ホントよかったです
    6歳の娘も大喜びでした
    ルトラマンもよかったです
  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    11/3 17:45

    私も、行きたかったデス

    お疲れ様デス

  • W村上狂愛  
    11/3 23:45

    お疲れ様です

  • スティッチ(≧Д≦) 
    11/4 19:10


    いいなぁ〜(´A`)
    めっちゃ楽しそう

    見たかったな

  • ちゃあ@放置中 
    11/6 14:40

    4歳娘と7ヶ月娘を連れて行きました

    娘も『さきもとく〜
    』って一生懸命呼んでましたよ
    こえました?
  • みっこ 
    11/11 22:39

    崎本さ
    お疲れ様でし
    今日のヘキサゴン最高に面白い
    は崎本さんとメール交換して下さ
    友達になりたいで
  • あっこ 
    11/13 00:04

    お疲れ様でし
    楽しそうですね いいなぁ
    (+_+)私も 見たかったです

  • 天照の巫女 
    11/14 21:22

    私は小学校のときからウルトラマンみていたよ!アスカ隊員カッコいいよね!
  • トトロ 
    11/16 17:09

    ヘキサゴン毎週見ています。一番好きなのは、ないてもいいですかがすきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)