ただいま☆

こんばんは〜

グアムから帰ってまいりました!!

今日は夕方まで爆睡f^_^;




写真はココス島の海辺でたそがれる僕(^ー^)


今回は、三泊四日して、いろっんな事にチャレンジしまくった!

ジェットスキーにウェイクボード、スカイダイビング、

あと実弾射撃(゜▽゜)




緊張した〜(@_@)

反動やばい!

ショットガンはきゃなりヤバかった(^O^)

気分はハリウッド映画♪♪
なんならシュワルツェネガー気分で♪♪


でも結構狙いは良かったらしいですよ、

なんか良く分からないけど、Aランクを貰いました!

何がAなのか良く分からないけど…。笑

でもアクティブばっかりではなくって、

ビーチでマイタイ飲みながらのんびり過ごしてみたり、

ボケーッとしてる時間も多かったなぁ。

リラックスしまくりですよ。

英語もちょいちょい話すようにしたしね♪

とにかく実りのある旅行だった〜♪

明日からまた仕事いっぱいして頑張りますわぃ(*_*)
ほな明日も早いですので、寝ますね〜

おやすみますっ!!

(^^ゞ

 
  • コメント(全529件)
  • みゅう 
    10/28 20:09

    はじめまして
    つも
    見てま
    私も韓国で射撃したことあって、そこの人に『あなたスナイパーですか
    って言われました

    ゾクゾクしますよね

  • きぃ 
    10/28 20:37

    おかえ


    ッパイ楽しんだね
    らやましぃ

    お仕事頑張ってるんだから、たまにはね

    応援してるよ

  • 暴走族バルサァァ 
    10/28 20:41

    おかえ
    しかったです

  • 奈央 
    10/28 21:05

    ヘキサゴン
    ました
    つも楽しみにしています

  • §иаиа§仲良くしてくれてありがとう… 
    10/28 21:27

    お帰りなさい
    お疲れ様…
    ヘキサゴ
    見てます

    大海サン
    イケメン度アッフ
    頑張って下さ
    おやすみ

  • ジェシカ帰国 
    10/28 21:32

    遅くなりましたが…おかえりなさい☆
    グアム存分に楽しめたみたいで何よりです♪
    これからも応援してまっす!頑張りすぎず、仕事を楽しんで下さい

  • ミ〜ちゃん 
    10/28 22:10

    おかえりなさ

    グアム楽しそうです

    私もグアムに行って
    みたいな〜

    お疲れさま

  • keikosmile 
    10/28 22:23

    サッキー☆こんばんは(^o^)/
    アクティブグアムだね〜太陽と碧い海と広い空〜自然の中でリフレッシュできたかな?
    今日のヘキサゴンも楽しかったよ!サッキー本当に素敵ρ(^o^)σ
  • ちーこ 
    10/28 23:10

    おかぇりなさぃ(^-^)v
    私もハワイで実弾射撃やりました♪ あっという間に終わってしまいましたがテンション
    ゙キ2でした☆

    これからもお仕事頑張って下さいp(^-^)q 応援してます!!
  • ドロシー(ありがとうございました〉 
    10/28 23:11

    いつもヘキサゴン見てます

    今日もとってもカッコ良かったで

  • くりチャン 
    10/28 23:21

    お帰りなさいませm(..)m
    ヘキサゴン見ました。早ぬけの時に順番が来た時に、ちょっと準備体操みたいのしてて、問題が始まってたから、ドキドキしてしまい
    向かって始まっちゃったよ
    言ってしまいました
  • MoMo 
    10/28 23:34

    28日
    キサみたよ
    本君縄跳び飛ぶ時
    いでとんでたぁけど〜入ったあとちょっとズルッと(笑)いかなかった
    たみて発見したらコメントします
  • 雅治 
    10/28 23:44

    お疲れさまです!今日もヘキサゴン見た

  • けんまま 
    10/28 23:45

    お帰りなさい。仕事頑張って下さい。
  • 鷓目伸 
    10/28 23:46

    ぉかえりなさいっ

    楽しいグアムでよかったですね

  • †エリカ† 
    10/28 23:49

    ヘキサゴン観ました

    アナウンスクイズたくさん答えてました

    おやすみます



  • ナミ 
    10/29 00:13

    楽しいかったですか
    綺麗な空ですね。
    風は気持ちよかったですか? 綺麗な空を見せて下さってありがとうございました。
    とっても綺麗です、
    本当にありがとうございました。
  • 華苗(31日でG退会します) 
    10/29 00:16

    私も結婚式&新婚旅行兼ねてグアムに行ったよ

    射撃も行った

    アレはかなりヤバイよね
    つと反動が凄くて怖かった
     充実して楽しいグアム旅行で良かったね

  • あっこ 
    10/29 01:33

    お帰りなさい
    麗な空ですね 癒されて良い所ね グアムって
    た 切り替え
    お仕事がんばってください
    応援していま
    (^-^)

    おやすみますっ(笑)

  • mei 
    10/29 06:25

    お帰りなさいませ


    すごーいグアム楽しそうだね〜
    (^O^)行ってみたいな


    リフレッシュ出来てよかったね

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    10/29 07:20

    ヘキサゴン見たよ。アナウンスクイズ面白かったよ。
    歌も良かったよ。
    D絶対買わなきゃ!

  • アゲハ♪# 
    10/29 08:40

    最近AAAを見かけると、名前は知らないのですが崎本さん似のダンサーが・・・似てると思うのは私だけ
  • たか(表チケあと3枚ある。) 
    10/29 10:19

    お帰りなさい。グアム旅行、良かったですね。昨日、ヘキサゴン見ましたよ。サッキーの正解答も、カッコイイですが、珍解答もカッコイイですよ。また、カッコイイ所、見せて下さいね
  •   えりな 
    10/29 10:40

    お帰り

    Guam
    しかった?
    へキサゴン
    たよ

    あの衣装いい
    っこい

    Guamに行ってるあ・い・だ
    寂しかった

    なんちって

    Guamのお土産
    りますか?(

    Guamに行った気分を
    忘れず、これからも
    ストレスや悩み事を
    しないよう

    Guamに行った思い出
    頭に思い浮か

    て見ては?
    あっ
    も…
    浮かれすぎもダメ

    ですよ

    仕事に集中してくださいね


    では…お体に気を付けて





  • 血ノ百合姫&芦屋響太郎 
    10/29 13:12

    初めまして

    いつもヘキサゴン見てます〜(≧∇≦)

    これからも頑張って下さいです


    失礼致しまし

  • Ryeowook _ 
    10/29 13:13

    ヘキサゴン見ました

    これからも頑張って下さい


  • ミステリーアッキ〜 
    10/29 13:24

    スミマセン
    (┬┬_┬┬)

    いつの間にか日記見落としていました(泣)

    すごく反省_(._.)_です

    まだかと首を長くしていた日記なのに〜(+_+)

    どうてたんだろ〜う
    思いつつも…(泣)

    テレビを見て元気なのは確認でホットしていました(^^ゞ

    ずっと日記を1番に楽しみにしていま〜

    アッキ〜でした(^O^)/
  • ふみ 
    10/29 15:39

    はじめまして

    昨日もヘキサゴン観ました
    本さんがでていたら、嬉しくなります。これからも応援してますので、頑張って下さい

  • まいちゃそ@黄橙神推し 
    10/29 17:48

    ヘキサゴン予想的中

    ゆーすけさんだった

    リアンも歌うと思わなかったけど

    アナウンスクイズのとき崎本くんカッコよかっ

    バンバン正解してた

    崎本くんのチームいいメンバーだったね

    少なくとも親太郎と辻ちゃんの読むチームじゃなくて…(笑)
    ゆーすけさんもなかなかやりますよね(笑)
  • TOMMY 
    10/29 17:59

    最近日記が更新されてないみたいですね
    本に帰ってきてすぐお仕事入ってるのかな?もうすぐライブですね
    に行きます
    く崎本くんに会いたいょ

  • Aパンダ〜(´ω`)♪ 
    10/29 18:03

    少し遅くなったけど

    おかえりぃ〜

    グアムは充実した旅行みたいでよかったですねぇ〜
    しんだあとには仕事があるけど頑張ってねぇ〜

    仕事も楽しくやればきっといろいろなことが成功出来るかもぉ〜

    本くん頑張れ

  • よっしー 
    10/29 19:46

    お帰りなさい


    ヘキサゴン見ました


    これからも頑張って下さい

  • るぅまぁ☆彡 
    10/29 20:19

    ぉかぇりぃ

  • ラン 
    10/29 21:45

    いつも、ヘキサゴンを見て思いっきり笑ってます。私のお母さんが、癌がみつかり手術する事に。手術が難しい事をきかされて、泣いてまし
    でも、ヘキサゴンのテレビで少しだけ、元気がでました。ありがと

  • マカ(受験期/イベント不可) 
    10/29 21:54

    たまにゆっくり休む
    気分が晴れますよね


    無理しない、いい感じで
    これからも
    頑張って下さ

    応援してます

  • なおちーん 
    10/29 22:01



    つるの恩返し
    さっき
    高だったよぉッ!!

  • ダリア 
    10/29 22:27

    射撃の腕前イイんですね
    に当たってるのがスゴイんですよ
    っと

  • チサ♪ 
    10/29 23:17

    つるの恩返し、お疲れ様でした

    サプライズだったから…嬉しかったです

    ヘキサゴンファミリーコンサートも頑張ってください

  • あ〜ちゃん 
    10/29 23:39

    私は、崎本さんが、大好きです。(ファン)
  • 杏桃餅 【体調不良によりリアル優先大】 
    10/30 00:48

    つるの恩返し

    最高でした

    サプライズだったの
    びっくりしましたが、嬉しかったです


    31日も楽しみにしてます


    お疲れ様でし

  • とみき 
    10/30 01:03

    つるの恩返しに行ってきました


    サプライズでサッキー出て欲しいなぁって思ってたので、すっごく嬉しかったで


    今日は本当にお疲れ様でし



  • v(。・ω・。)とん(IN率減・解除ok 
    10/30 11:04

    毎回、ヘキサゴン見て楽しませてもらっていま


    グアムはどうでしたか?
    昨年末、私もグアムに行きました

    ココス島に行ってジェットスキーにも乗りましたよ

    あの青い海、青い空の下でのマリンスポーツは最高ですよね


    崎本君はココス島に向かう途中、船の上からイルカは見れましたか

    私も実弾射撃やりましたよ

    初めはドキドキしたけど…でも楽しかったです

    私も良いランクもらえまし


    ちなみに…実弾射撃場に、腕に「しゅうちゃん」と刺青を入れている男性はいませんでしたか
    行った時に、その人にやたら気にいられてしまった思い出があるんです(笑)

    私のフォトアルバムに、グアムに行った時の写真をアップしてあるんです
    もし機会があったら覗いてくれると嬉しいです


    これからも応援していますので、体に気を付けてお仕事頑張ってください

  • ラブうさぎ 
    10/30 17:18

    お帰り

    グアムはいい所です

    私も将来、行きたいなあ

  • かこ 
    10/30 21:49

    大海君カッコイイ

    世界で一番かっこい

  • 未來 
    10/31 22:52

    おかえ

    グアムはとっても楽しそう

    またお仕事頑張って下さいね(≧∇≦)
  • あぁちゃん 
    11/1 19:21

    グアムいいよね〜(>_<)

    なんか楽しそう…(^_^)♪
    私も行きたいなぁ
  • じゅりりん^^ 
    11/1 21:46

    浜辺の似合う男の子
    すきィ

  • [>みいちャ<] 
    11/2 09:22



    遅くなったけ
    おかえりなさ


    楽しそうでいいなあ




  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    11/3 17:40

    グアム良いよねぇ〜

    あたしも、行きたい

    お疲れ様デス

    大海クン格好良すぎだべ


    おやす
    (σω-)。о
    さい
  • 禾音 
    11/4 01:13

    実弾射撃いいな!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)