明日は生づくし!!

こんばんは、

遅くにすみませんm(__)m

さて明日は、ラジオとイベント、

生モノづくめの一日になりますo(^-^)o


まずは、

TOKYOfm『Blue Ocean』

僕の出番は10時00分から30分くらいです〜

そして

アメスタの新番組『ビグスタジアム』

僕が初のメインMCを務めさせてもらう番組です!

よっ!!

おめでとう!!

という声が聞こえてきますね♪

13:00から、原宿アメスタにて公開放送やっておりますぞ(^O^)

ネットでご覧になる方もぜひ!

ちなみに僕と一緒にメインMCを務めて下さるのが、

桃さん(ノ><)ノ

『あいのり』でお馴染みの方も多いでしょ?

ふふふ

今から、緊張より楽しみの方が強い僕(゜▽゜)

桃さんがうまく御してくれるでしょーか??

請うご期待です!

ちなみにどういう番組かっていうのは、

明日の放送を観てくれた分かると思います

・・・

とか言いながら、説明するのがとても大変なので少しサボっている崎本なのでしたf^_^; 笑

とにかく是非ご覧ください!


あい

そしてその後お台場ビーナスフォートにて、

ヘキサゴンの新アルバム

『WE LOVE ヘキサゴン 2009』の宣伝で、

ファミリーの何人かで、お台場に乗り込んで来ちゃいます\^o^/

新曲の披露もあるんで、まだ聴いてないって方は、お楽しみにp(^^)q


そして

夜もやっちまいます!

ニッポン放送『オールナイトニッポン』に

出ちゃいます!

明日は放送時間が変則になって、10時から始まるのかな?

たしか。

そんな感じであやふやなんですが、これもファミリーの皆と。

きっと楽しくお送り出来ると思います。

へい。

めっちゃ急いで書いたからかなり雑な文章になっちゃってごめんなさい。

でもとにかくお知らせしなきゃと思って。

とにかく明日、一つでも時間が合うといいですね(^-^)♪

それじゃあ今日は遅いんで、スピーディーに失礼したいと思います。

おやすみます☆☆

 
  • コメント(全519件)
  • あゆ 
    10/22 06:52

    おめでとうございま

    これからもお仕事大変やけど頑張ってください


  • リュウ 
    10/22 06:57

    お疲れ
    ヘキサゴン見たよ やっぱフレンズカッコイイし歌い
  • しぃω・`) 
    10/22 06:57

    CDほしぃ∩Å
    さきもとサンの
    声好きっす

    ふぁいとです

  • イルカ 
    10/22 06:58

    楽しいけど大変な一日です
    インフルに気をつけて頑張ってくださ
    ヘキサゴンも新曲も大好きです

  • maiko 
    10/22 07:09


    昨日お疲れ様です

    今日も頑張ってね

  • さち 
    10/22 07:12

    お疲れ様でし

    どちらとも見れなくてごめんなさ

  • 【M】オリーヴ★m(≡・⊥・≡)m★にゃんこLove 
    10/22 07:25

    新曲 昨日 ヘキサゴンで聴いたよ♪ パンチのきいた いい曲
    速 ダウンロードします♪(^^)♪
  • ちぃ助@CREW 
    10/22 08:47

    頑張ってください。

    アルバム買いました
    崎本君かっこよかったです
  • ガーデン 
    10/22 08:51

    アルバム買いました

    来月発売のヘキサな絵本の似顔絵だれか分からない人がいますね

  • ヨッシィー 
    10/22 09:28

    新曲聞きまし
    カッコ良かったです

  • ビビ 
    10/22 09:43

    新曲、とてもいいですね
    張ってください。
  • なな 
    10/22 10:24


    昨日生で聴けた新曲
    『夢戦士』大好き〜


    アルバムも
    昨日届いてました


    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございました

  • エルモ 
    10/22 11:21

    新曲聞きましたぁ

    頑張ってくださいね

  • 浦島虎徹☆黒豚〓多忙ごめんなさい… 
    10/22 11:53

    夢戦士素敵でした

    右足は大丈夫ですか

  • ☆綺羅星☆ 
    10/22 12:09

    昨日のヘキサゴン楽しく観ました
    凄く良かったです〜これからも応援しています
  • keikosmile 
    10/22 12:38

    サッキー☆こんにちは(^o^)/
    昨日は一日中生づくし!で凄かったね(^_^)v
    今頃はそろそろグアムに御到着かな?(≧・≦)/

    3泊4日間ね〜頑張って来てよン♪ρ(^o^)σ
  • 永遠 
    10/22 13:36

    昨日は縄跳び
    凄かったね

    あの山根さんがいて

  • ♪こねこ♪“Line”裏チケ終了したばい! 
    10/22 14:51

    新曲を聞きました
    くいい曲です

  •            錯乱       
    10/22 15:16

    昨日はお疲れ様です

    フレンズの歌も凄く良かったです

    右足お大事にして下さい
    れからも応援しています

  • 小さな世界 
    10/22 15:35

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    毎日忙しそうですね
    でも、楽しく仕事している感じが伝わってきます。
    応援していますよッ


    体調壊さないよう、頑張って下さいな☆
  • シュガー 
    10/22 15:47

    ヘキサゴン見ました

    新曲かっこよかったです

  • 午後tea 
    10/22 16:43

    う〜ん!昨夜は子供達にチャンネルけんを奪われ見逃してしまいました。   
    残念で
     

    新曲は、今夜聞いてみます
      絶対に


    感想は、後程・・。
  • たか(表チケあと3枚ある。) 
    10/22 17:15

    昨日、ヘキサゴン見ましたし、アルバムもゲットしましたよ
    やっぱり、サッキーは、最高ですよ。
    体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
    応援しています。

  • ロンロン 
    10/22 17:21

    ヘキサゴン見ました

    [夢戦士]めっちゃカッコいい曲ですね


    ヘキサゴンコンサー

    を見に行くのが楽しみです

  • 優ちゃん 
    10/22 18:41

    昨日のヘキサゴン見ました


    アルバム、絶対買いますっ

  • 刹那 
    10/22 20:09

    こんばんわ

    はじめまして

    お疲れ様です


    ヘキサゴン毎週見てます

    新曲とってもカッコいいで


    暇してるので、いつでも絡んでください

  • みちゃ 
    10/22 21:49

    アルバム買います

  • 最強武闘派★優子 
    10/22 22:29


    ヘキサゴン見ましたよ


    高橋みゆきさんめちゃくちゃ面白いですね


    とても歌上手かったです

  • つよしLove 
    10/22 22:37

    それじゃ、あたしも見れたら見てみます

  • YUKI 
    10/22 22:39

    はじめまして
    昨日のヘキサゴンで初めて夢戦士聞きました。スゴイいい曲ですね!思わず涙が…。
    さっそく今日アルバムGetしました!

    応援してますので、これからも頑張ってください。
    でも、無理はしないでくださいね
  • よっちャン(ω)← 
    10/22 22:39

    頑張れ

  • ちたん 
    10/22 22:44

    アルバム買ったよ

    泣いてもいいですか
    なける


    夢戦士もいい



  • おけいはん 
    10/22 23:13

    こんばんは


    [ヘキサゴン]
    ました

    崎本くんの頬が緊張の余り『ピクピク』してるのが分かっちゃいましたよ

    そこも又、可愛いのだ(*^-')b新曲「夢戦士」入りアルバム買っちゃいます(*≧m≦*)ププッ


  • keikosmile 
    10/23 00:20

    サッキー☆こんばんは(^o^)/
    グアムの水平線の夕焼けが凄く綺麗ね(☆☆)/
  • kako,kana 
    10/23 01:59

    遅くにゴメンなさい 夢戦士 サッキー男ぽくってかっこイイっすよ …
    グアムいいよネ…
  • ハルハル(クリイベ×) 
    10/23 05:40

    頑張ってください

  • あやぱん 
    10/23 06:59


    頑張って下さ


    (´・ω・)
  • はるたろ 
    10/23 09:38

    昨日ブログの更新がありませんでしたが、体調とか大丈夫ですかぁ

    楽しみに待ってるん
    お願いしまぁ

  • みゅ〜【イベへのご協力感謝】 
    10/23 10:32

    はじめまして、みゅ〜ともうしま

    初MC、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    p(^-^)q
    緊張すると思いますが力まず、肩の力を抜いてp(^-^)q下さ

    大海君なら大丈夫
    つなくこなせますよ

    大成功を心よりお祈り申し上げま

  • sora 
    10/23 11:51

    夢戦士
  • E<大★>UVERを超すモノなし(*≧m≦*)放置 
    10/23 18:25

    お疲れ様です


    桃ちゃんとっても懐かしいです


    イベントでせっかく当たったのに学校で行けませんでした


    次は絶対に行きたい


  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    10/24 04:36


    初メインMC
    めでとうございます


    どうぞ頑張って来て下さい

    p(`▽´)q


  • ユウッピ(-^〇^-) 
    10/24 08:09

    大海くん、また『ヘキサゴン』で新曲出したんですよ

    超かっこいいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ぁ憧れちゃうな〜

    ということでこれからも頑張ってくださ〜い

  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    10/24 10:59

    生がんばってくださ


    アルバム買いました

  • あーちゃん 
    10/24 16:00


    今日も一日お疲れ様でした


    新曲「夢戦士」良かったで


    CD欲しくなりました


    アルバム絶ッッッッッ対買いますッッ

  • ツン逃げ好き〜よく素通りする汝ちあき〜 
    10/24 18:27


    カッコイいですね

  • [>みいちャ<] 
    10/24 19:28



    アルバム買わなきゃ




  • あぃか 
    10/24 21:36

    アルバム買おうと思ってる(^-^;

  • あさみ(イベ全休) 
    10/24 23:29


    アルバム買いました


    まぢでよかったです

  • 山高+゚イチゴlove*゚(放置中)  
    10/25 09:55

    アルバム買おうと思ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)