着いたどー!

  • 崎本大海 公式ブログ/着いたどー! 画像1
おはよーございまーす

金沢に着きましたよ♪


『かなざわごのみ おしゃれメッセ2009』

始まります!

ファッションショーの準備覗いてたけど、

ショーの裏側って感じですごいです〜

モデルさん達もたくさんいるし、

ショーの後においらがのこのこ出てって大丈夫かなぁって感じですよ。

みんなヒール履いちゃうから目線の高さ同じくらいだもんf^_^;笑

まぁ、がんばります♪

さぁて、もうすぐ第一回が始まるぞ!



昨日のblogで、僕の出番が後半って書いたけど、

どちらも出ます、僕。

それぞれの回の後半に出るっていう事なんで、

ややこしくてすみませんでした

m(__)m


それじゃー行って参ります(^O^)/