ヘキサゴンSPね

こんばんば!

今日は『ヘキサゴンSP』ですね〜

いまやってますね〜

僕がいま何してるかというと、RYOEIさんにギター習ってます(^O^)!



RYOEIさんはフレンズ『泣いてもいいですか』、

そして、遂に今日初お披露目になる、フレンズの新曲を作曲してくれたアーティストさんですよ(゜▽゜)

メジャーデビューsingle『ひらり』聴いてくれましたよね??

ニヒp(^^)q




ギターは特に目的があるわけじゃないんだけどね、

つるのさんも上手だし、そういうの見てたらギターに興味出てきちゃって。

それ話したらRYOEIさん快く、教えるよって言ってくれて♪

昔ちょびっとかじって止めちゃったから、もう一度チャレンジしてみるんだ!!
優しいりょーえいさん♪



もうすぐフレンズ新曲のお披露目かしら?

やべードキドキしてきた!
今月21日発売のヘキサゴンアルバムにしか収録されないんですが、

いい曲なんすよ〜

感想待ってます♪

そして、今日デビューsingle『男道』が発売した、新撰組リアンのみんな!



囲まれてっけどf^_^;

すごく好青年な皆なんで、ぜひ応援してあげて下さい(^_^)

それでは、今日はこんなとこで。

おやすみます☆

 
  • コメント(全816件)
  • ゚。/和也LOVEがーる\。゚ 
    10/17 16:15

    はじめまして

    崎本くん大好きです
    "
    これからも応援してますので頑張って下さい

    また、コメントしに来ます

  • xX卍めぃ汰卍Xx  
    10/17 16:24


    スペシャル見たょ

  • みっちゃん 
    10/17 16:47

    みなさ
    かっこよすぎるー歌もいい
    援してます。がんばってください\(^_^)/
  • りなママ 
    10/17 17:05

    リアン大好きです

    頑張ってください

  • ちー 
    10/17 17:09

    ヘキサゴン、いつも楽しく見てますよ

    基本的には上地が好きだけ

    優しいじゃない、あの、おばあちゃんのさいふまで買っちゃうトコ、いいなぁ

  •  
    10/17 17:10

    大好き

  •  
    10/17 17:10

    大好き

  • EX馬鹿ヤロー 
    10/17 17:11

    スペシャル見たよ



    これから応援するから頑張って

  • ま ゆ ち ゃ ん 
    10/17 17:17


    SP、見れなくて
    録画してあリます


    崎本くんこれからも
    応援してまー


  • ニッキー 
    10/17 17:19

    スペシャル見て感動しちゃいました。
    おばあちゃんをタクシーを呼んで乗せるなんて

    素敵でした。これからも応援しまーす

  • †‡薔薇姫‡† 
    10/17 17:44

    ヘキサゴンSP観た


    めちゃ大好きやね


    めちゃ応援しますね

  • ぴーち 
    10/17 17:46

    さきもん 頑張っ

    はなざかりに出てた頃よりヘキサゴンに出てるほうが素の感じで好きです


  • みな 
    10/17 17:52



    ヘキサゴン見ました



    あのタクシ-の時の
    優しさわ凄いと思いました



    これからも頑張って下さい

  • カクチ 
    10/17 18:00

    ヘキサゴン見ました〜(≧∇≦)
  • カクチ 
    10/17 18:02

    ヘキサゴン見ました〜(≧∇≦)

    おばあちゃんをタクシーに乗せるなんて優しいですね

  • カクチ 
    10/17 18:02

    ヘキサゴン見ました〜(≧∇≦)

    おばあちゃんをタクシーに乗せるなんて優しいですね

  • 北山宏光大好き 
    10/17 18:16

    ヘキサゴン見ました
    崎本くんバリ優しいかったです
    彼女にもそんなに優しかったらなぁ〜

  • 鷓までありがとうにゃ 
    10/17 18:19

    私もみました
    優しいですね

  • ★ゆきっち★嵐鬼龍 
    10/17 18:32

    フレンズの新曲とってもよかったです
    援して

  • *.SHIHO.* 
    10/17 18:40

    東寺に新撰組リアン来てましたね
    んなかっこい

  • おにぎり屋((放置 
    10/17 18:42



     フレンズの新曲
     凄く良かったです\(^O^)/


  • きょーこしゃん(笑 
    10/17 18:46

    ドッキリで崎本さんの優しさがかっこよくてちょっぴり惚れました笑"頑張ってください(^^)/
  • 福サン 
    10/17 18:47

    リアン素敵だけどヘキサゴンおもしろくない。
  • ラブうさぎ 
    10/17 18:53

    見ましたよ

    でも、フレンズの歌を見れなかっ
    めんね

    次の番組を見るときに見ま

  • UYUMI 
    10/17 18:57

    いつも,テレビで拝見してますο
    本当に,かっこいい


    久々に 見とれてしまう タレントさ
    みっつけた


    応援してます


  • 一発逆転 
    10/17 21:28

    今回の新曲いいですね☆録画して何度も聴いてます。
  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/17 22:12

    見たよ


    笑えた(≧ω≦)b


    頑張ってるね

  • ペス 
    10/17 22:16

    ヘキサゴン見ました

    みんな良い人ですね

  • ★☆美嘉★☆ 
    10/17 23:02

    ヘキサゴンスペシャル見ましたよ

    新撰組リアンカッコ良かったです


  • うみ(♪411) 
    10/18 01:26

    ヘキサゴン見ましたよ

    お財布無くした女性に、スッと崎本クンがタクシーを拾ってたの見て、感動しまし

  • おさち 
    10/18 02:18

    ヘキサゴン見たよ―☆
    フレンズの『夢戦士
    超良い曲だね(^O^)
    録画したから,
    何回も再生してます(^w^)

    サッキーの,ドッキリで
    おばあさん助ける姿
    格好良かったです\(^ー^)/

  • アユッチ 
    10/18 05:52

    はっきりゆうけどヘキサゴンウザ
    なにがファミリーだ
    さっさときえ
  • のんのん 
    10/18 08:14

    ヘキサゴン観ましたよ

    おばあさんをタクシーに乗せてあげて優しいねっ

    素敵な男子だと思っ



  • あやや 
    10/18 09:27

    ヘキサゴンスペシャル見ました
    もよかったです。
  • (´・ω・`) 
    10/18 10:28

    崎本大
  • (´・ω・`) 
    10/18 10:30

    崎本大海さんってかっこいいですね!ヘキサゴンいつも見てます
    れからも頑張ってください

  • _(^^ゞ右【89】 
    10/18 11:16


    録画して何度もみましたあ

    めっちゃ面白かったです

  • ☆ERINA☆ 
    10/18 13:54

    スペシャル観ました
    ごいおもしろかったです
    本くんのおばあちゃんへの対応見てます好きになりました(//∀//)

  • パピコ 
    10/18 15:56

    新選組リアンに囲まれてた
    家の子が二月に新選組リアンの男道を振付けで踊るよ
    送会で披露
    れから練習
    援して

  • M.A 
    10/18 17:57


    ヘキサゴンわ毎回見てます
    画もしました
    回見ても面白いです
    もうはまってます
    れからも頑張って下さい
    本君大好きで
    新曲いい歌ですね

  •  
    10/18 18:26

    ヘキサゴン見たよ
    ばちゃんへのあの優しさには惚れました
    クシー止めてるとこよかったです

    これからもがんばってください。
  • MエNA・ω・)ノさよ--なら★ 
    10/18 20:13

    やっぱりヘキサゴンのメンバーさん達は優しいんです

    でもアンガの田中は絶対にあげないと思ってました(
  • かな 
    10/19 14:06

    ヘキサゴンSP見ました
    のすごく楽しかったぁ♪
    ッキリ、上地雄輔君が選ばれましたね…♪上地雄輔君もとっても優しいけど、タクシーを呼んであげるひろみくんにも感動です

    フレンズの新曲、とっても良い曲だと思います♪よくわからないんですか…なんかこう、魂がこもってたというか

    どんどん新曲だして下さい

  • アユッチ 
    10/20 20:35

    ヤラセおつでーす。

  • ゆうひ 
    10/20 21:34

    私もいつもヘキサゴンみてます
    P見ました

    ギター頑張って下さ

    (ひらり)いい曲ですね
    聴いていると感動しました
    泣いてもいいですか)も感動しました

    これからも仕事頑張って下さいね

  • みいちやん 
    10/21 19:56

    今さっき見たところです
    敵な歌ですね
    仕事頑張ってくださ

  • 眞未南*モンプラ・海賊・釣りやらない 
    10/25 00:09

    昨日、やっとSPをみまし

    皆さん、スゴク優しいです
    は崎本さんにまた惚れてしまいました(
    ω
    )(笑)

    一緒に働いてる人ゎ上地さんに感動してました

  • 馬鹿上等ぢゃんッ☆ 
    10/25 14:29

    ヘキサゴンSP見ましたぁ

    毎週見てます

    めちゃくちゃヘキサゴン好きなんですよねッ

    これからもお仕事頑張って下さい

  • ひまわり 
    10/29 09:32

    昨日の ヘキサゴン観ました 崎本くんのファッション凄く 素敵
    した
    が聞けなかったのは残念でした

  • みぅ* 
    11/9 02:13

    ヘキサゴンSP昨日やっと放送ありました(´・ω・`)

    ドッキリのトキの大海クンめっちゃ優しぃ〜(*/ω\*)
    惚れちゃいました(*/ω\*)

    クイズの時、大海クン頭いいのに答えれないトキとのギャップがあってかわぃぃです(*/ω\*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)