居酒屋って良いね

  • 崎本大海 公式ブログ/居酒屋って良いね 画像1
こんばんは!

今日は居酒屋に行きましたぞ!

[北の味紀行と地酒 北海道]

ほっかいど〜(^ー^)

なんか居酒屋の中でもかなり好きな部類に入るんだよなぁ〜

ほっとするっていうか。

10月はなんかカニが半額らしくて、調子乗って食べてみちゃったりして( ̄▽ ̄)

でもやっぱ、皆でワイワイご飯食べるのは楽しいですな♪

あっ

ちなみに新しい伊達メガネなんだけど、どーですか!?

グレーのやつも気に入ってたけど、これもこれでいーかな♪

ていうか今さらだけど、写真キレイだな新しい携帯!
さすがは1000万画素。

どうやら特に、暗い所での撮影が得意らしーですな。

これからじゃんじゃん写真撮ろうっと♪

うぃ

なんか妙に酔ってしまって、今日はもう寝そうです。

明日以降またグイグイ行こうと!

気合いを入れたのでした

はい

じゃあ、おやすみます☆