芋ほった♪

  • 崎本大海 公式ブログ/芋ほった♪ 画像1
はいこんばんは〜

今日はめちゃ気持ち良かった〜( ̄▽ ̄)

埼玉は秩父の方にある[小松沢レジャーランド]に遊びに行ってきやした♪

着いたらまず鉄板焼き食って、

芋掘りとブドウ狩りしてブドウ食べまくって、

なぁんかすげー充実(^ー^)♪

芋掘りは、想像より遥かに楽しかった!

幼稚園ぶりだ♪

天気もサイコーでさ、

だって着くまで小雨降ってたのが、着く寸前にパァーッて晴れたの。

うん、いいね!(^^)!

なにしろ空気がいいからなぁ

澄んだ空気と、空と、緑があれば、何にも文句ないや(v_v)

しかしすげぇ気持ち良くて、いつかこういう所に住みたいなと思ったり。

そんで、半分ずつくらい仕事とオフと…

って所ジョージさんみたいな事考えちゃって(笑)

人間もやっぱ動物なんで、自然の中が一番生きやすいのかも知れないな(^〜^)

うむ

まぁそんなこんなで楽しく過ごしましたとさ♪

今日はそんなとこで☆

あっ 昨日のタイムショック残念でしたが、仕方ないですね。

応援ありがとございましたf^_^;

それでは少し早いですが


おやすみます☆

 
  • コメント(全80件)
  • まめきち 
    10/13 22:59

    いいですね〜
    も、行きたいです
    然は最高ですよね
    ひ愛媛に来てください(笑)
  • 六道 骸 
    10/13 23:26

    おめでとうございま



  • かっちゃん◆雄輔love.com 
    10/13 23:34

    芋掘り楽しそうです

  • ☆ゆう姫☆ 
    10/13 23:59

    いいないいな芋掘り楽しそうでいいな


    土まみれになっちゃっても何故か楽しい
    て思っちゃいますよ

  • デネブ 
    10/14 00:25


    芋掘りお疲れさまで

  • なおさん♯♭ 
    10/14 00:30

    芋掘り楽しそうです


    なんだ
    食べたくなってきました

  • みっきー 
    10/14 00:35

    小松沢レジャー農園だよね
    私も12日、仕事で行ってきたんだよ

    あと二日早かったら会えたかもなのに

    残念(:_;)

    私もぶどうがりと、バーベキューのお肉のぶたさん食べ放題食べた

    美味しかった(^O^)

    久しぶりにお肉あんなに食べた


    秩父も夕方は肌寒かったよ(>_<)
    夏はあんなに暑いのに(~_~;)
  • 寂しがり屋のしろえです。 
    10/14 03:13


    芋掘り(^ω^)


    タイムショックお疲れ様でした

    真剣に問題に挑む崎本サン
    めっちゃ素敵でした


  •  臈 羅 // 立ち直れない † 
    10/14 06:48

    所さん
    笑)
    久しぶりに芋食べたいなあ

  • (自称)身長詐欺師 
    10/14 06:58

    芋久しぶりに掘ってみたいです


    タイムショックおしかったですね

  • 秋世桜 
    10/14 07:13

    芋堀り楽しんでるね。(。・ω・。)子供の顔になってるね。(。・ω・。)
    もう、食べました?(о^∇^о)
  • あやぱん 
    10/14 07:21


    楽しそ


    やりたいなぁ

  • *globe* 
    10/14 07:48

    芋掘りって結構大変ですよ

  • :)夏稀馬鹿上等*"'。 
    10/14 07:49

    楽しそ

  • †T・S・U・N・D・E・R・E† 
    10/14 07:54

    芋掘り楽しそうです

  •  
    10/14 08:54


    楽しそうです


    芋掘り何て幼稚園いらいですね〜

    中々しないですよね

  • maiko 
    10/14 12:13

    芋掘りいいな

  • 桜姫 
    10/14 12:28

    いもほりは桜も小さい頃してからしてません



    けっこう大変だったのは覚えてます(笑)


    タイムショック見ましたよ
    念でしたね
    た何かの機会で挽回できるよう願ってます(笑)
  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    10/14 13:39

    芋掘り楽しそうヽ(≧▽≦)/
  • うさ 
    10/14 16:19

    芋掘りは、ミミズが出てきて、泣いてしまった記憶が
    でも、自然に囲まれるのはいいですよね

  • うさ 
    10/14 16:19

    芋掘りは、ミミズが出てきて、泣いてしまった記憶が

    でも、自然に囲まれるのはいいですよね

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    10/14 16:51

    芋掘りか〜


    24日合唱団で、芋掘りするんです

    楽しみなんで

  • 里穂 
    10/14 18:13

    芋掘り懐かしいなぁ

    焼き芋大好きです

  • しぃちゃん 
    10/14 19:14

    崎本さんは、素敵ですね


    自然を満喫したんですね

  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    10/14 20:12

    芋掘りいいですね〜

    私も久しぶりに、やりたいですねぇ〜

  • hows(剛紫) 
    10/14 20:15

    自然はいいよね〜

    土をいじってると、少しはストレスも和らぐか

  • のり 
    10/14 21:32

    芋掘り良いですね〜


    山梨県のある山の中で、携帯の電波が届かない場所がありますよ


    来年の夏に行くつもりですが…
  • あい 
    10/14 21:57

    イケメンです

  • みーこ 
    10/14 22:01

    芋ほりかぁ-

    しばらき行ってないなぁ-
    *,
    サッキ-見てたら行きたくなった-

  • かず 
    10/14 22:44

    芋掘りお疲れ

    秩父住んだら良いところだ
    私は秩父に住んでいます
    た遊びにきて

  • れれ 
    10/14 23:00

    今日のべんと

    大学
    入ってたあ


    でも。
    れぃなゎ,
    さつまいもょ
    ジャガィモのほーがスキ



  • +゚まなみん*。 
    10/14 23:39

    タイムショッ
    見ましたよ

    かっこよかったです

  • 禾音 
    10/14 23:49

    芋掘り幼稚園以来行ってません^^;;
    今度行きたいなー
  • 我愛羅(釣りとモンプラはやりません) 
    10/15 08:49

    芋掘りいいですね

    やったことないので、やってみたいです

  • みゆあ☆ 
    10/15 12:34

    やはり晴れ男ですね〜〜〜
    私も晴れ女だから、どんなに雨降ってても、お出かけ時は晴れてしまうよ〜〜〜



    芋掘り、葡萄狩り…いっぱい楽しみましたね〜
    を使って自然と戯れ、ワイワイと楽しむと、本当ストレス解消になりますよね〜

  • *_。mari。_* 
    10/15 13:15

    芋掘り楽しいですよ


  • 籠球★Yラブ 
    10/15 17:01

    芋掘り
    楽しいですよねぇ


    てか、埼玉
    来たンですか!?

    今度越谷も
    来て下さい
    ワラ
  • ☆リかこ卍退会します...★ 
    10/15 19:44

    芋掘り幼稚園からずっとやってなぁい

  • クラウス◎友達以外激マキ遠慮 
    10/15 20:01

    芋掘りなんて小学生以来やってないな

    ブドウ狩りやイチゴ狩りは楽しいですよ

    冷えてるともっと食べれるのに…といつも残念に思います。
  •  ふーすけoO 
    10/15 22:22




    小さいとき
    やったかも(^O^)


  • 午後tea 
    10/15 22:56

    芋掘りね、焼き芋も最高だよね。埼玉ですかぁ、長野も遊びに来てほしいな(*^□^*)
  • ∞竜也×忠義∞  
    10/15 23:07

    芋掘りいいですよね

  • youko※婚約中 
    10/15 23:59

    芋ほりしたか

  • タイタイ 
    10/16 17:02

    私も小さい頃保育園でお芋掘ったことがあって真っ黒くろになってしまったけど、面白かったから良かったです。
  • あーちゃん 
    10/16 18:04

    楽しそうです


    タイムショック--


    本当に残念でした

  • ツン逃げ好き〜よく素通りする汝ちあき〜 
    10/17 09:05

    芋掘りね小学のトキにしたw
    今ゎ大海サンとしたい

  • ひろりん†皆さん今日までありがとう† 
    10/17 21:50

    芋掘りって
    ゃが芋それともサツマイモかな

  • まな<エロ王子+新素*らぶ>嵐もらぶ 
    10/18 15:36

    よかったですねー

  • セナ 
    10/25 23:50

    わたしは幼稚園で
    芋ほりしてた
    ミミズとカエルがい
    ギャーギャーいってたなぁ
  • とも 
    11/9 05:34

    は*おはよう(早っ
    ょっと朝から笑顔が見たくて、芋掘りではしゃいでる大海クンを見てコメしたよ
    近元気?体調崩してないカ
    理せず今の大海クンで
    信を持って
    張るの
     ず〜っと応援してるから
    日も一日p(^^)q*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)