たつた一度の

今朝知ったんだ

あいつが帰ってきていたらしい。

俺には何の連絡もなかった。

たしかに、俺にはもう関係ないと言われればそれまでだ。

縁は切れたはずだから。

あいつがいなくなった日、俺は

後にも先にも二度ないと程の

大きな喪失感に襲われた

あいつを探し回った

何処へ行っても見つからなかった

別れ。

その事実が怖くて、

俺は、逃げ出した。

あいつを待つことからも、あいつのいない現実からも。

俺の中からあいつの存在を消し去ったんだ。

そして

月日は経ち、

あいつが戻ってきた。

俺はもうあいつの事はふっ切れたつもりでいた。

でもそうでない事は誰よりも俺自身が知っていた。

そう思うことでしか、あいつのいない生活を受け入れられなかっただけなんだ。

俺の心が、身体が、あいつを求めている。

この疼きが、俺に必要なものを知らせている。

今でもハッキリと思い出せるんだ、あいつの香りでさえも。

今ならあいつに会えるんだ!


正直なところ…

なぜあいつが戻ってきたのか、俺は心のどこかで知っていた。

それが、つかの間の再会であろうことも、

都合のよい甘い期待が出来るはずもないことも。

だが俺はもう迷わない!

俺は必ずあいつを手にするんだ!

このチャンスを逃したら二度と会えないかも知れないんだ!!!


...


そして俺はやっと手に入れたんだ。


この感触、温もり、ウソじゃない。

もう二度と離さないよ…







チキンタツタ…。

 
  • コメント(全731件)
  • @ウサ。 
    10/13 06:40


    途中で気がついてから…長すぎ



  • れれ 
    10/13 07:15

    ぅざ

    本の読みすぎ



    塚,その写メ□3まぃめ

    もー。ぃぃよ

  • たぬきち 
    10/13 07:32

    真剣に読んでて、結末が
    笑っちゃいました

  • あやぱん 
    10/13 07:34


    ・・・
    チキンですか


    面白いですね(`・ω・)

  •  
    10/13 07:38

    タイトルが『たった』ではなく『たつた』なことに今気付きました

  • 暁 ガルイベしばらくお休みシマス 
    10/13 07:47

    ドキドキしちゃった
  • しぃ 
    10/13 08:09

    10日で終わってしまいましたね


    12月16日ぐらいからまた復活しますょ

  • ミミ(一旦退会。友リスの皆絶対見つける) 
    10/13 08:15

    うける

    たつたにちょっぴり妬いちゃう

  • オッカ−☆ 
    10/13 08:18



    最初、人のことやと思ってたからびっくりした


    うちも初めてチキンタツタ食べた


    うまっ

  • ぴぃ 
    10/13 08:48

    ドキド
    ドキド
    え〜ぇ
    チキンタッタ
    疲れ様

  • ツン逃げ好き〜よく素通りする汝ちあき〜 
    10/13 09:15

    タツタ食べてみたくなった
  •    ~~    情緒不安定    。   
    10/13 09:50


    最後笑っちゃった


    チキンタツタ
    味しいですよね〜



  • メグ (*^∇^*) 
    10/13 10:36

    ォイォ


    読みながら 『これには絶対オチがある
    と思いつつ‥

    サッキーの作戦にハマりまくりだったよ


    まあ、サッキーにあんな女性は早いし


    サン太が旅に出て戻ったのかな‥とか


    いろいろ思いを巡らせたよ



    でも、でも、まさかチキンタッタがオチだとは
    超ウケ

    ッキー

  • プーたん 
    10/13 11:16

    チキンタツタ
    出てきて速攻食べた

    おいしいですよね

  • 大空♪ 
    10/13 12:02

    凄い期待が


    チキンタッタ


    チャンチャン

  • ソノ(L.G) 
    10/13 12:28

    野菜も食べてねー

  • momo(^^)yuu 
    10/13 13:58

    始めの方は彼女かと思ったのにw

    まんまと騙されちゃった


    美味しいですよねん

  • °Mii.+:。 
    10/13 14:59

    マックの回し者かっ
    (οдО;)笑

    もう離しちゃだめですよ


  • 里穂 
    10/13 15:11

    そのうち、作家のお仕事とかもできそうですね

    可能性無限の崎本君に大期待です

  • しゃた(要請×空◎通知×)今回ぼちぼち 
    10/13 15:50

    恋愛関係かと、ちょっと期待したら…ハンバーガーですか…

    でも、美味しいですよね。
    チキンタツタ
  • Kei 
    10/13 16:20



    びっくりしました


    でも彼女とかぢゃなくて
    ホッとしまし



  • ユキネ雪花☆クリコン誘いメール禁止 
    10/13 16:21

    せっかくだから、グラコロも食べてね♪
  • ネロリ 
    10/13 16:28

    う〜ん
    る意味凄い

    チキンタッタごときに この文章


    今日=チキンフィレオ食べました



  • クウラの手下(角刈リスト) 
    10/13 16:59

    その気持ちが死ぬほど分かります

  • ゅ⌒い☆[放置気味…] 
    10/13 17:16

    彼女かと思いました


    なんかホッとしまし

  • けいた 
    10/13 17:42

    まだチキンタツタ食った事ない食べてみた〜い
  • 紅亜 
    10/13 17:57

    崎本さんの文章力すごいですね(笑)
    めっちゃ惹きつけられて…チキンタッタっかよ

    ってツッコミしちゃいました(笑)

    …チキンタッタ食べてみた

  • オレンジ 
    10/13 18:19

    ビックリした


    何事かと思ったよぉ

  • 涼侑龍祐圭大雄慧光宏 
    10/13 18:57

    びっくりした

    彼女かと思ったぁ


    おいしそう(^q^)
  • ゆま 
    10/13 19:18



    チキンタツタになりたい!
  • ARASHI AMNOS (onlyLOVE) 
    10/13 19:21

    パッと見彼女か昔の忘れられない女かと

    オチウケました(笑)

  • ちねねねねねねねねねねねねねねねねねねん 
    10/14 07:20

    チキンタツタ
    美味しいですよね

  • ゆきっぺ(仕事多忙。イベントあまり参加できなくてごめんなさいm(__)m) 
    10/14 13:35

    いいオチです

    チキンタツタ美味しいですよね〜

    二回も食べちゃいました

  • hows(剛紫) 
    10/14 20:18

    チキンタツタ
    いっ

    ドッキリだな



  • ソルフェージュ 
    10/14 20:28

    だから
    「たつた一度の」なんです

  • †心愛† 
    10/14 22:06

    オチ受けたぁ

    (笑)(笑)
  • きょーこ 
    10/14 22:19

    私もこの間初めてたつた食べました☆

    美味しかったです♪
  • りんご†J★B†  
    10/14 23:14

    チキンタツタかいっ


    てっきり元カノとか思ったじゃん(笑)(笑)

  • ☆くろ☆ 
    10/15 10:33

    映画かドラマのセリフなのか
    るいは昔の彼女と再
    なんて思って読んでたら、最後のオチを見て…「チキンタツタかい
    」って、思わずツッコミ入れました(笑)


    そのまま歌にできそうかも
    ごい文章力〜

  • かなちゃん  
    10/15 15:51

    猫ちゃんの誰かが行方不明かと思った
    (笑)
  • 籠球★Yラブ 
    10/15 17:05

    絶対元彼だと思った
    ワラ
    ちきんたつた
    まだ食べて無


    食べたいなあ

  • ∞竜也×忠義∞  
    10/15 23:07

    チキンタツタおいしいですよね

  • 午後tea 
    10/15 23:07

    素晴らしい文書力、参りました

  • M(メッセ不可能…) 
    10/15 23:36


    頭良いんだね


  • みゆ 
    10/16 17:40

    チキンタツタかよΣ( ̄□ ̄)彼女とか小説のはなしかと思ったの

  • あーちゃん 
    10/16 17:59

    チキン竜田ですか


    写真見た途端すてーんです


    友達か誰かが戻ってきたのかと思った…

  • ひろりん†皆さん今日までありがとう† 
    10/17 21:54

    えっ
    キンタツタな
    私も探して欲しいな

  • セナ 
    10/25 23:52

    ブハッ
    なんじゃそら
    でもいいな…
    ほしいほしい
    ガブリッ(-_-)
  • ┗∵┛  
    11/1 22:25


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)