焼肉定食

  • 崎本大海 公式ブログ/焼肉定食 画像1
どもこんばんは〜

今日は焼肉定食たべた!!

なんか食い物の話ばっかりだって?

へっ(゜▽゜)

でもね、ここの焼肉やさん、
すごく気に入っちゃって(^ー^)

夜でも定食やってて、しかも結構美味しい♪

そしてめっちゃ早い!!

急いでるけど美味しいもの食べたい時にピッタリだな!

JR渋谷駅の西口、銀行の並びにあるビルの地下入る所

[KUS KUS]ってお店どぇす!(^^)!

やっぱ気に入った店は皆に知ってもらいたい!

こんど改めて、定食じゃない焼肉食べに行ってみよっ♪

って思えるお店でした

ナイス戦略ですな♪

はい。

少しずつ新しい携帯に馴れてきた(^O^)/

明日はもっと楽に文章うてるといいな(^^)

明日は早起きなんで今日はこんなところで失礼しようかな、

うぃ

皆が楽しみに読んでくれるんだもんな

出来るだけ更新しますよ☆

あっ

GREEのブログに関しては少し待って下さい

設定を直してみます、頑張ります(^_-)-☆

それではいつもの…

おやすみます☆