ちゃす(゜∀゜)ノ☆

  • 崎本大海 公式ブログ/ちゃす(゜∀゜)ノ☆ 画像1
ども〜こんばんは!

また何日かホッタラケしちゃいましたね。

ちょっと放浪してましたもんで…

携帯の電源も入ってなかったりしたからね(^_^;)

縛られない生活…ってやつ?

のほほんと暮らしてました〜♪

でもまた今日から、電源オンだ(゜∀゜)ノ

いくぜい!

いや〜しかし今日は雨のせいか、涼しいですなぁ。

すっかり秋って感じです。

地域によっては紅葉も始まってるのかな??

あぁー、

今年こそは紅葉狩りにいきたいぜ(⌒〜⌒)

自然を感じたいんだぜ…。

…。

あっ

今日の写真は、クマさんのケーキ!

森のクマさん!

…かどうかは分からないけど、

紅葉狩りで森に行って、クマさんに会わないように気をつけます。

へへへぇ( ̄∀ ̄)

あっ、そうだー

明後日、10/7(水)は、『ヘキサゴン』ないんですけど、

CSのフジテレビNEXTで、お台場合衆国でやった

ヘキサゴンオールスターズとつるのさんのソロ、

2つのLIVEを番組で放送するんですって!

(…言葉遣いヘンじゃないかな??)

詳しい時間はインフォメーションボードに書いてある!

はい。

あの夏の思い出が、蘇るぜ。

はい。

ぜひご覧下さいっ!

じゃあ今日はこんなところで。

ちゃす(゜∀゜)ノ

(↑最近流行らせようとしている)


 
  • コメント(全1314件)
  • エルモ 
    10/7 10:28

    くまさんケーキ凄い可愛いですね

    毎週、ヘキサゴン入るの楽しみにしてます!
    色んな人も出てるから面白

  •  J U R I ** 
    10/7 10:51




    ちゃすって言
    学校で流行ってるW


  • よっしー 
    10/7 11:41

    くまさんケーキかわいい
    キサゴン毎週見てま


    ちゃす(゜∀゜)/

    いいですね(^_-)-
  • ちくり 
    10/7 12:53

    かわい


    ケーキに見えない

  • よえ 
    10/7 14:02

    ケーキ美味しそうで

    あっヘキサゴンまた面白い事して下さいね?
    毎週楽しみにしてま

  • 紗々 
    10/7 15:09

    かわい

    食べた

  • 羞(*)サナ 
    10/7 16:17

    はじめましてッ☆

    ちゃす(。・▽・。)ノ
    流行らせますよ〜


    クマちゃんかわゆいですね


    お仕事頑張ってくださいの
  • MaNamy. 
    10/7 16:31


    ケーキ かわいい

  • 美珠 
    10/7 17:02

    可愛い

  • Marin(;∇;)/~~ 
    10/7 17:06

    カワイ

    ヘキサゴン楽しみにしてま
    <^!^>
  • ちねねねねねねねねねねねねねねねねねねん 
    10/7 17:22

    くま メチャメチャ可愛いです

    今日ゎヘキサゴンやらないんです

    見たかったのに.......
  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    10/7 17:29

    くまさんのケーキめちゃめちゃかわいい



    見たいなぁ〜
    れたら見ます


    でわちゃす(^-^)/
  • マカ(受験期/イベント不可) 
    10/7 17:44

    初めまして

    紅葉狩

    行けるといいですね

    熊さん可愛いです

  • ユキナ 
    10/7 17:53

    可愛い

    崎本k頑張っ

  • ユキナ 
    10/7 17:53

    可愛い

    崎本k頑張っ

  • ちぃ助@CREW 
    10/7 17:54

    可愛い(’▽^*)
  • ちょこ 
    10/7 18:15

    わぃぃですね


    ぅちも「ちゃす」

    流行らせょ

  • ひな 
    10/7 18:20

    のんびりしたいです
    学生になると高校時代のようには行かないので大変で
    (笑)
  • 羊くん@kidd's 
    10/7 19:04

    紅葉 みたぁ

    …でも 台風がぁぁ

  • ・・☆彩な☆・・ 
    10/7 19:29

    ちゃす(゜∀゜)ノ
    ↑使わせて頂きます
    (笑)
    クマサン可愛いです

  • みゆ 
    10/7 19:50

    かわい

  • くりゅ 
    10/7 22:00

    可愛いねぇ
    ゃす

  • У⌒Н⌒かンちャン⌒Τ⌒$ 
    10/7 22:12

    くましャンかわゅー

  • (´・ω・)Q.E.D. 
    10/7 23:23

    ちゃす(゚∀゚)ノ
    使わせていただきま―す

  • 美樹♪BP We are one! 
    10/7 23:30

    ちゃす(゜∀゜)ノ
    こんばんは


    遅くなっちゃったけど、We Love ヘキサゴン2009 予約してきましたぁ

    はぁ、これでライブも行けたら良かったのにぃ

    悔しーですっ(>皿<)
  • くまさんの妹 
    10/7 23:43

    くまさんかわいいですね

  • 英里 
    10/7 23:59

    クマさん可愛

  • みのちゃん 
    10/8 00:14

    紅葉狩りなど行かなくても我が家の近くで熊出ますョ
    が家の敷地内には鹿・猪・狸・キジ・フクロウ・アナグマなどなど出没してますが…

  • にゃんちゅ 
    10/8 00:21

    ちゃす(゚∀゚)ノ
    くまさんカワユス〜

  • 禾音 
    10/8 00:50

    ちゃす(°∀°)ノ
    くまさん可愛いですね^^@

  • りんご 
    10/8 01:04

    くまさん可愛いです

    『ちゃす』私も使いやす


  • も(`・ω・´)も 
    10/8 01:31

    くまさんのケーキおいしそ

    私も流行らすのお手伝いしますね

    ちゃす(゜∀゜)ノ
  •    成瀬リこちゃむ 
    10/8 07:58

    ちゃす

    話それますけど、
    慶應義塾ー

    賢いですねー

    櫻井翔君と 一緒ぢゃん

    良いなぁ…。
  • ひめ 
    10/8 09:15

    くまさん カワュイ&ぉぃしそ

  • さくらしょう 
    10/8 09:34

    クマさん可愛くて食べるのがもったいないくらいですね。
  •  臈 羅 // 立ち直れない † 
    10/8 11:29

    縛られない生活ってのも
    いいですね^
    私もいつかしたいな

  • 里穂 
    10/8 13:14

    私もたまにケータイほっぽらかして、一人になりたいときあるなぁ

  • みーさん 
    10/8 13:31

    初めまして

    くまさんのケーキ可愛いですね(
    )/
    食べるのもったいな

  • みそら 
    10/8 15:11

    うわ
    さん可愛いい
    然…いいですよね。私は今高尾山に登りたいで
    とかもなかなか良いですよ?崎本くんは何か癒やされる物はありますか?
  • keikosmile 
    10/8 15:14

    サッキー☆こんにちは(^o^)/
    豆乳のわらび餅は健康的で美味しそう( ̄∀ ̄

    ところで、携帯GREEのサッキーのブログが
    更新されないで、前回10月5日の『ちゃす(゜∀゜)ノ☆』のままなのですが、
    このコメントを読まれたら、携帯GREEのブログのチェックをお願いしますm(_ _)m
    携帯を変えられたからかな〜ρ(^o^)σ
  • *愛美* 
    10/8 18:10

    あぅ〜
    は26時間テレビで泣いてもいいですか
    買ってチケットが当たったけど福岡だったので大雨でフレンズ、羞恥心に会えなかった
    からタオルと下敷きを買って帰りました
    ぁ〜
    いたかったなぁ〜

  • モカ☆ 
    10/8 18:57

    そのケーキ食べたことあるようなないような
    も可愛

  • ふみか 
    10/8 20:43

    こんばんは
    は長崎にすんでいるのですが、今長崎はくんちと言うお祭りがあっていますよ

  • Kei 
    10/8 21:02

    (やっぱりGREEのブログは更新されてないんですね
    の携帯が悪いのかと思ってました
    )
    大海くん、是非とも
    GREEのブログ更新をよろしくお願いしま

    待ってます

    私の元気の源なので

  • せlニャちょん(σ`ω∞!)'` 
    10/8 22:16

    ちゃす
    けーき食べたい‥(>_<)
    お仕事頑張って下さいp(^^)q
  • せlニャちょん(σ`ω∞!)'` 
    10/8 22:16

    ちゃす
    けーき食べたい‥(>_<)
    お仕事頑張って下さいp(^^)q
  • 四月一日&モコナ 
    10/8 22:37

    かわいいケーキです

    私も欲しくなっちゃいまし

    台風の影響は大丈夫でした


  • かすみ* 
    10/8 23:13


    今日は台風がスゴかったですね

    大海くんは大丈夫でしたか


    明日はタイムショックで
    大海くんに逢える
    !
    めっちゃ楽しみです(^O^)/
  • リナナ 
    10/8 23:14

    ちゅす


    スゴく可愛くて、美味しそうです


    けど、食べるのもったいないです


    また、日記書いてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)