ちゃす(゜∀゜)ノ☆

  • 崎本大海 公式ブログ/ちゃす(゜∀゜)ノ☆ 画像1
ども〜こんばんは!

また何日かホッタラケしちゃいましたね。

ちょっと放浪してましたもんで…

携帯の電源も入ってなかったりしたからね(^_^;)

縛られない生活…ってやつ?

のほほんと暮らしてました〜♪

でもまた今日から、電源オンだ(゜∀゜)ノ

いくぜい!

いや〜しかし今日は雨のせいか、涼しいですなぁ。

すっかり秋って感じです。

地域によっては紅葉も始まってるのかな??

あぁー、

今年こそは紅葉狩りにいきたいぜ(⌒〜⌒)

自然を感じたいんだぜ…。

…。

あっ

今日の写真は、クマさんのケーキ!

森のクマさん!

…かどうかは分からないけど、

紅葉狩りで森に行って、クマさんに会わないように気をつけます。

へへへぇ( ̄∀ ̄)

あっ、そうだー

明後日、10/7(水)は、『ヘキサゴン』ないんですけど、

CSのフジテレビNEXTで、お台場合衆国でやった

ヘキサゴンオールスターズとつるのさんのソロ、

2つのLIVEを番組で放送するんですって!

(…言葉遣いヘンじゃないかな??)

詳しい時間はインフォメーションボードに書いてある!

はい。

あの夏の思い出が、蘇るぜ。

はい。

ぜひご覧下さいっ!

じゃあ今日はこんなところで。

ちゃす(゜∀゜)ノ

(↑最近流行らせようとしている)


 
  • コメント(全1314件)
  • eighter,,,,, 
    10/9 22:11

    んかわいい


    タイムショックみました(^-^)/~

    惜しかったですね

  • 金の翼 
    10/9 22:17

    生き抜きは必
    ァンはちょっと寂しいけど
    神的に落ち込む時は生き抜きが大
    元気な大海が活躍している姿を見て活力をもらうから
    理をしないで頑張っ
    応援してま〜

  • (´ω`) 
    10/9 22:19

    ちゃす(゜∀゜)ノ
    流行るといいですね
    れからも応援し続けるので、何事にも全力投球してください

  • まま 
    10/9 22:40

    こんばんは。タイムショック見ました。惜しかったですね
    も頑張ってる姿はやっぱりかっこよかったです
    邪ひかないように気をつけてください

  • みゆ 
    10/9 22:54

    タイムショッ
    見ましたぁ



    超惜しかったですね

  •  
    10/9 23:23

    ちゃす
    タイムショック、笑顔がキュートでした
    映画、楽しみです!
    疲れた時は、ゆっくり休んでね!
  • ☆ひとみ☆イベント全休 
    10/9 23:25

    ちゃす(゜∀゜)ノ

    タイムショック見ましたよ
    しかったです
    ど、すごくかっこよかったです

  • マホ 
    10/9 23:29

    初めまして

    いつもヘキサゴン観てます

    クマさん、可愛いですね

    これからもお仕事頑張って下さい

  • ゆっこ 
    10/9 23:32

    タイムショッ
    見ましたぁ

    かっこよかったぁ

    わたしも頭よくなりたぃ

    お元気ですか(。・_・。)ノ?
  • さぁたん 
    10/9 23:41

    はじめまして

    ヘキサゴン見てますッ(*^_^*)
    お仕事頑張って下さい\(≧▽≦)丿
    応援してます


  • ☆みくちゃん☆ 
    10/9 23:42


    タイムショックみた


    ゎやかっこいかった

    しかも頭よすぎー

  • くぅ(松潤LOVE(*^_^*)) 
    10/9 23:49

    タイムショッ
    見まし

    一生懸命考えて、スラスラ答えてる姿にますます惚れました

    朝晩冷え込んできたから風邪ひかないように

  • あーやん 
    10/9 23:53

    こんばんは!初めまして♪ヘキサゴンいつもみて楽しんでいます
    れからもっと頑張ってください

  •  
    10/9 23:53

    タイムショック見ました

    お疲れ様でし

  • ぁぃり☆ 
    10/10 01:59

    また最近日記書かないから寂しいょー


    タイムショックみたょっ


    来週のヘキサも楽しみにしてるね〜

  • ねぇねぇ 
    10/10 02:09

    え〜っ

    来週ヘキサゴンないんだぁ

    唯一の楽しみが毎週水曜日やったのに…

  • ともみん 
    10/10 02:18

    崎本大海くんめっちゃかっこいい。私は、大好きです。10/9(金)にタイムショック見なくゴメ
    次回ヘキサゴン3時間SP頑張ってね
  • ともみん 
    10/10 02:24

    崎本大海くんめっちゃかっこいい。私は、大好きです。10/9(金)にタイムショック見なくゴメ
    次回ヘキサゴン3時間SP頑張ってね
  • ともみん 
    10/10 02:26

    崎本大海くんめっちゃかっこいい。私は、大好きです。10/9(金)にタイムショック見なくゴメ
    次回ヘキサゴン3時間SP頑張ってね
  • Ruiちゃん§ミケリン愛してる忘れないよ§ 
    10/10 03:07

    タイムショックみましたよ
    勝戦に行ってほしかったけど相手強かったね ドンマイ
  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    10/10 03:22

    超タイムショック拝見しました。頑張っておられてましたが、お相手が東MAXさん、強すぎましたね。(残念)
    問題も簡単なグループであったり難しいグループであったり、運も大きな要素でしたね
    健闘に拍手

    ところで、ちゃーすというフレーズ(ギャグ?)ですが、ザ・パンチさんのイメージが頭から離れないのは、私だけでしょうか
    長々、すみません。
  • 未來 
    10/10 03:46

    タイムショック見ましたよ

    決勝にいけなかったのは残

    でも麻木さんに勝ったんだから自信持ってくださいね

    あたしはいつも崎本クンを応援してますよ

  •  
    10/10 05:11

    タイムショク見ました    かっこいいね      へキサゴン見ま
  • はなウタ 
    10/10 06:34

    2度めごめんなさぃ


    大海くんが決勝に行けなかったのゎ残念だったケド

    その分、東MAXが頑張って優勝
    てくれてょかったですね

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    10/10 07:18

    タイムショック見たよ。最後まで見れなかったのが残念です

  • Аrisa☆love MSD.. 
    10/10 08:08


    超タイムショック見ました


    準決勝で負けちゃったのは残念でした

    でも,準決勝で崎本君に勝った東MAXさんが優勝してくれて良かったです


    麻木さんに勝ったんだから自信持って頑張って

  • あっけ 
    10/10 09:00

    くまのケーキ可愛いですね

  • ミークンが大将!(^з^)-☆(=^ェ^=) 
    10/10 09:20

    お疲れっす!昨日、タイムショック見たよ〜東っちに負けちゃったけど始めての参加にしては

    髪型変えたんだね、似合ってるよ
  • ヨッチャン 
    10/10 09:41

    タイムショック見ましたよ

  • のり 
    10/10 09:57

    タイムショック見ましたよ

  • M&T 
    10/10 10:17

    昨日の超タイムショック見ました
    うチョットでパーフェクトだったけど残念でした
    でも一番カッコ良かったですょ

  • シゲクラコ 
    10/10 10:21

    タイムショック見ましたょ

    やっぱ凄いな

    母も「髪切ってさらにカッコよくなったね

    って言ってました

    オバチャマからも人気ですょ
    ワラ
    お仕事頑張って下さ

  • けい 
    10/10 10:40

    ちゃす(゜∀゜)ノ
    昨日タイムショック見まし

    東さんに負けちゃったけど、かなりすごかったです

    ってか髪型めっちゃカッコいいで


  • ~luv*arashi゚sekaowa。(=゜-゜) 
    10/10 11:11

    今日から友達になりました


    あっきーです


    これからよろしくお願いします

  • つるのかりな 
    10/10 11:16

    アメブロと同じ内容を更新してる(^ε^)-☆Chu!!来週の三時間スペシャル、ヘキサゴン楽しみや

  • タッキー 
    10/10 11:27

    タイムショックみました
    しかったですね、応援してます
  • みゅ 
    10/10 12:00

    タイムショックみました
    +゚.*やっぱ(^o^)v
    カッコイイですッっっ´ε`★+
  • シロ 
    10/10 14:06


    ちゃす(゜∀゜)ノ☆

    昨日のタイムショッ
    見ましたよー

    崎本くん惜しかった
    ですね
    とちょっと
    だったのに…


    でも、カッコよかったです

  • スティッチ 
    10/10 14:16

    今日から友達になりました

    むっみんです

    よろしくお願いしま

  • かすみ* 
    10/10 14:40


    ちゃす(゜∀゜)ノ

    昨日のタイムショック
    見ましたよ

    めちゃくちゃ格好良かったです

    頭良すぎです


    グリーの方の復活
    待ってます\(^o^)
  • ゃす 
    10/10 14:49

    昨日タイムショック見まし
    っこよかったです
    リーの設定頑張って下さい


  • Mai Yuzuki 
    10/10 15:35

    タイムショック見ました。
    優勝できなくて残念でしたね。

    写真はチョコケーキ
    可愛い

  • ゚*.☆ひ-chan☆.*゚ 
    10/10 16:15

    昨日のタィムショック見ました

    格好良ヵッたです

  • ~luv*arashi゚sekaowa。(=゜-゜) 
    10/10 17:36

    くまさんケーキかわゆい


    はやくブログ更新してくださいね

  • ハチ 
    10/11 00:33

    くまさん.可愛い

  • 退会という名の旅にでる 
    10/12 22:29

    ☆☆☆☆☆ちゃす☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • M(メッセ不可能…) 
    10/15 23:37


    おいしそ〜う


  • ひろりん†皆さん今日までありがとう† 
    10/17 22:04

    んのケーキ
    愛い食べるのがもったいないかも

  • ☆ともちゃん☆ 
    10/18 06:38

    おはよ
  • ばぁい(^o^)ノシ☆☆★ 
    12/1 11:26


    ちゃす(゜∀゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)