明日は合宿SP

  • 崎本大海 公式ブログ/明日は合宿SP 画像1
こんばんは〜

『トモコレ』の崎本、たいへんな事になってます!

トラ柄の着ぐるみ着てます!

しかも…

めっちゃ喜んでるらしいじゃん(≧∇≦)

着せてもらった時の第一声…

『ステキな洋服をどうもありがとう』



紳士かっ!

礼儀ただしいわっ!

しかし、こんなものどーして着させる気になったのか…。

しかも、部屋なんか派手じゃね?

床に魔法陣みたいのかいてあるし…

いいの?

まぁいっか(^_^;)

さぁて、明日はついに、『ヘキサゴン合宿SP』ですね!!

なんか本当に遊でるみたいな感じで楽しんで、

もーたいへんな事になりました!

なり過ぎました!

ちょりっす って感じでした〜

なんじゃそりゃあ( ̄∀ ̄)

とにかく絶対観た方がいいですよ♪

個人的には久しぶりドッジボールやって楽しかったなぁ(^ー^)

あんな風にみんなで遊びに行ける事ないからな〜

みんな羨ましくなると思うよ( ̄∀ ̄)

ぜひお楽しみに♪

おいらはこれから風呂に入ります!

久々にお湯ためたから、ゆっくり浸かろう(>_<)♪♪

それじゃあちょい早いけど

おやすみまーす☆


 
  • コメント(全1087件)
  • †宇佐木ミサ†放置中(汗) 
    10/1 11:25

    ヘキサゴン観ました

    本当、楽しそうで羨ましかった

    私もファミリーに入りたい

  • W63SA 
    10/1 11:27

    ヘキサゴンS
    メッチャ楽しかった


    崎本さんは頭いいし
    イケメンで運動神経いいし

    完璧ですね

  • ちかちやん#. 
    10/1 11:54

    ヘキサゴン見ました

    ドッジボール最高に格好良かったよ

  • ‡†<み⊃きーLOVE†‡ 
    10/1 13:29

    ヘキサゴン見ました


    崎本サンカッコよかったで

  • りぃえ 
    10/1 13:29

    ヘキサゴンsp
    ました



    何で、告白の時ユキナchan"選んだのかなぁ…



    選ぶ時の間もなんか、感じ悪ぃし

    顔ゎスキなんだけど、何考ぇてるか解んなぃ♂でだん▲ラィになってしまってるぅ…




  • @*ごまだれ 
    10/1 15:07

    ドッチめちゃ格好良かったです∩ω∩
    告白してるとき、照れた顔が可愛すぎてやばぃ
    っきーなもすきだからデート見たかった…(´・ω・`)残
    ワラ
  • なっな 
    10/1 15:19

    初めまして

    ヘキサゴン見ました

    スポーツ万能なんですねぇ〜
    スゴいです

    つるのサンとの投げ合い良かったで

    これからも期待してますので頑張って下さいね

    ちなみに「トモコレ」でしたよね

    字の打ち間違いよくやってしまうので

    トモコレの崎本サンヒョウ柄好きなんですね

    楽しそ

    私も買ってみたくなりまし

  • 夏菜 
    10/1 15:59

    へキサゴン面白ろかった です

  • ∂奏多Σlove∂ 
    10/1 16:13

    ヘキサゴン、見まし


    すごく面白かったよ

  • 刹那☆《あずにゃんはうちの嫁》 
    10/1 16:22

    ヘキサゴンSP見ました


    ずっと大海くんばっかり応援して
    疲れちゃいました


    ドッヂで上地くんに突っ込んで行ったのとか
    浮き島早押しで海に落ちちゃったのとか
    後なんとも言っても告白のときの照れ顔…!

    ますます好きになりました

  • りなりな 
    10/1 16:41

    ヘキサゴン見ました

    めっちゃカッコよかったで

    頭いいし、スポーツ万能とか、凄

  • れいな 
    10/1 17:19

    はじめまして

    ヘキサゴン見ました

    崎本さんかっこよかったで
    これからもがんばってください

  • まーちゃん 
    10/1 17:27

    ヘキサゴン見ました



    すごくカッコ良かったです

    うちは大海さんの大ファンなんで

    ずっとオレンジを応援していまし


    告白の時せっかく
    てもらったのにデートが見られなくてすごく残念です

    次もまたヘキサゴンみます

  • りんご 
    10/1 17:45


    ましたあ(^ω^)

    ドッチボールのとこと
    めため
    格好良かったです


    オレン
    応援してまし




  • ハーフボイルド探偵ヴィル・ジョンド 
    10/1 17:46

    ヘキサゴン見ました 浮島凄かったです
  • マサ 
    10/1 18:01

    今日、ヘキサゴン見ました。すごい面白かったです。みんな、楽しそうでしたね

  • ことえ☆ 
    10/1 18:19

    すき

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    10/1 21:19

    昨日のヘキサゴン見ました

    サッキーカッコよかった
    白かったです

  • eighter,,,,, 
    10/1 21:53

    見まし


    かっこよかったです<<o(>_<)o>>
  • ☆ちぃたん☆ 
    10/1 22:23

    ヘキサゴン楽しかったデス

    崎本クン、カッコイイ

  • トゥギ 
    10/1 22:49

    ヘキサゴンSP見たよ〜
    っちゃ大笑いしちゃった〜!!
    崎本くん髪型変わってた〜
    かかわいかったヨ

    何気に運動神経のよい崎本くんに驚いちゃった

    今度のSPも楽しみにしてます
    ちろん録画して保存×2

  • 真子(°ω°) 
    10/1 23:14

    すんごいかっこよかった

  • もかたん 
    10/2 00:50

    ヘキサゴン見ました

    めっちゃおもろいッ


    大海さんはユッキ-ナと
    デートできたのに
    惜しかったv(>w<)v

    また見たいの
    よろしくです
    +。.
  • かもりん 
    10/2 01:58

    着ぐるみとかも着るんです
    私も大変はまっています
    まだ3日目なんです
    おもしろくて

  • Ruiちゃん§ミケリン愛してる忘れないよ§ 
    10/2 04:11

    ヘキサゴン見た
    白いし楽しかったよ

  • 章子 
    10/2 17:48

    サッキー、見たよ

    本当かっこよかった

    やっぱりサッキーサイコー

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    10/2 18:13

    ヘキサコン見ました

    崎本君頑張ってでて、とてもカッコ良かったで

    お仕事頑張ってください。
  • keikosmile 
    10/2 18:32

    サッキ
    こんばんは(^o^)/
    今回の『合宿SP』にOAされなかった面白いところは第二弾で出してほしいぁ〜是非っ〜ρ(^o^)σ
  • あかね 
    10/2 18:35

    ヘキサゴンSP見ました

    崎本サン頭イイし、運動神経もイイし、カッコイイ〜し

    スゴク似合ってました

  • パッチ(祝スマホ) 
    10/2 21:40

    サッキー、大好き

    ドッジボール私も強いよ
     一緒にやってみる?

  • にゃぁすけ 
    10/2 21:42

    崎本く
    こんばんは
    キサゴンSP…今日見ました
    事で忙しくてビデオとっておいて良かったぁ
    初っか
    大笑い
    した。それにしても
    本くん…めっちゃかっこい
    すます好きになっちゃいました
    れからも頑張って下さい

  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    10/3 00:01

    今晩は

    楽しみにしています

    遅くなり…
    明日になり…


    ヘキサゴン観ましたよ


    サッキー髪を短くしてたか
    最初は、わかんなかった
    (o・ω・o)?
    でも、よーく観ると
    サッキーと分かった^□^♪♪

    格好良かったぁべぇ

    お疲れ様でし


    今日は、ゆっくり休んで下さいね

    おやすみナサイませ
    ω-)。о゚
  • マスカット 
    10/3 06:34

    昨日、録画したヘキサゴンみまし

    ドッチボール強かったですね。すごい楽しいそうでした(^ー^)
  • さぁちゃん*゚ 
    10/3 07:26

    崎本くん、大好き


    見ましたよぉ(^-^)/

    カッコいいっ
    O(≧▽≦)
    楽しそ

  • わかめ48☆ 
    10/3 14:28


    トモコレ楽しいですよね



    私のは、和田アキ子さんとか日村さんとかCMにある人を沢山つくってま




    ほんと、はまってしまいま
    これからもいろいろ頑張ってください


    ずっと、応援してま

  • Clarinetにらぶ注入(*´∀`*) 
    10/3 15:06

    私は崎本くんのファンでー
    ヘキサゴン見てます
    もトモコレ持っています

  • レモン 
    10/3 18:48

    髪切っ
    んですか?
    私もきりまし

  • M. K. S 
    10/3 22:31

    合宿スペシャル見ましたよ


    さきもんやっぱ運動神経いいっす


    あの浮島クイズの走りっぷりかっこよかったっ


  • リンまこ 
    10/4 11:59

    トモコレ、私も面白いと思います

    いとこに借りて今日
    しまし

  • まい 
    10/4 18:53

    はじめまして☆まいです


    ヘキサゴンSP見ました

    崎本さんめっちゃカッコ
    よかったです

    これからもお仕事
    がんばってください

  • keikosmile 
    10/4 19:02

    サッキ
    お元気ですか〜『トモコレ』のサッキー今日はどんな感じ?『ヘキサゴン合宿SP』サッキー大活躍で楽しくてテンションめっちゃ上がりました!サッキー素敵(☆☆)/
  • ラッタ 
    10/6 19:40

    こんばんは

    崎本さんはトモコレ楽しいですか

  • みづき 
    10/9 21:05

    組見ました
    ッコよかったです

  • ~luv*arashi゚sekaowa。(=゜-゜) 
    10/10 11:02

    ワタシもトもコレ持ってま


    崎本クンのトもコレ面白いですね


    また、たびたびトもコレの事もブログに載せて下さい

  • ラッタ 
    10/10 17:36

    こんばんは


    毎日崎本さんは忙しそうだ

    早くヘキサゴン見たいなぁ

  • みぅ* 
    10/25 11:18

    合宿SP昨日やっと放送されました(´・ω・`)

    大海クンめっちゃかっこよかったデス(*´艸`*)
    惚れちゃいそうです


    デートのやつで大海クンに選ばれたぃデス(*/ω\*)


  • セナ 
    10/25 23:59

    わたしも持ってるよ

    崎本さんつくろうか

  • リビー 
    11/19 00:44

    自分も友達コレクション持ってますよw(☆o◎)w
  • まりも 
    12/6 00:59

    トモコレ私も持ってます


    たのしいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)