ほしぞらーぃ

  • 崎本大海 公式ブログ/ほしぞらーぃ 画像1
こんばんは〜

昨日ブログで書いた、ヤビツ峠の写真を載せてみる!

めっちゃキレイでしょ〜〜( ̄∀ ̄)!

デジカメの夜景モードで撮ったからキラキラして、

まるで、天の川みたいだね(≧∇≦)☆

友達と一緒に行ったんですが、二人でずっと『地上の星』を歌ってました。

地上にある、星だからね(^_^;)

みんなどこへ行った〜?つってね(^_^;)

はい。

いやいや、みんなは東京にいるよっつってね。

はい。

ヤビツ峠は、本当は《花の台》ってところで、

山道だからカーブも多かったりするので、

もし行く人は、運転に気をつけた方がいいかも。

あとすれ違いの時のハザードね(^ー^)

お忘れなく♪♪

はい。

今日も楽しく過ごしました。

あっそういえば『漫才ギャング』読み終わりました!

普通に笑いながら小説を読んだの久しぶりだなぁ(・_・)

最後はやっぱスッキリして、清々しい気持ちで終わりました!!

みんなにもお勧めします!

すっと読めるし、皆で一冊でも買って読んでみたら良いと思いますよ!

ぜひぜひ(^ー^)

それじゃあまた明日もがんばっていきましょー!!

おやすみなさい☆