太っ腹

  • 崎本大海 公式ブログ/太っ腹 画像1
こんばんは〜

またブログをホッタラケにしてしまってごめんちゃい♪

色々やってました(^ー^)

写真は一昨日あちこち散歩した時の夕景!

キレイでしょ!?

勝どきの辺りでした。

本格的に写真をやりたくなった瞬間でしたね。

なんだか最近は、思うままにあちこち行ってます。

昨日も夜景が見たくって、車で山に登っちゃったし( ̄∀ ̄)

綺麗でしたよ〜、神奈川のヤビツ峠ってとこです。

山道はかなり怖かったけど(^_^;)

すれ違いの時のハザードをだけ心掛けました。

礼儀だけはちゃんとしなきゃo(^-^)o笑

これから知り合いとご飯食べる予定です!

食欲の秋といいますからねぇ〜

食べ過ぎに注意ですな。

『天高く馬肥ゆる』

ですからなぁ〜

まぁ僕は馬じゃないですけれども。



当たり前かっ(°□°;)

はい。

それじゃあもうレストラン着きます!

また☆