やほぃ♪

  • 崎本大海 公式ブログ/やほぃ♪ 画像1
こんばんは〜

今日は事務所に行ってきました。

ファンクラブ会報の取材&打ち合わせとか、

皆から頂いた手紙とプレゼントのチェックとかしました。

しっかし…

すごい量だーっ(+×+)

めっちゃ嬉しいなあ(^ー^)♪

昨日までヘコんでたけど、皆が僕の為に書いてくれた手紙読んでたら、

うじうじしてる場合じゃないっていうか、

しっかり頑張らなきゃって思いました!!

気持ち切り替えて頑張るしかないっしょ( ̄∀ ̄)

ちなみに今朝、アレをしました。

『バニラ気分』をご覧になった方は知ってますね。

僕のストレス解消法。

自転車で思いっ切り走りながら叫ぶーっ(≧∇≦)

早朝はトラックが多いので好都合♪♪

大型トラックがちょうど横を通る時を見計らって、

「やってやるぞコノヤローッ!!」

って叫んでやりました(゜∀゜)ノ

めっさ気持ちいい!

汗出して、心も体もスッキリ!!

まさに、心と身体のデトックスですな。

ですな…

はい。

お馴染みのオヤジギャグも戻ってきたところで。

こんなところで。

お終いにしようかと思って今ね、自分のブログをチェックしたら、

すごくたくさんの励ましコメント貰ってて。

みんな優しい言葉を下さってて。

本当に、

本当に、、、

嬉しいぴょん(´ω`)笑



はい。

本当に、みんなに感謝です。

これからも末永く宜しくお願いします!!

しかし、みんなも結構モヤモヤする事多いんですね。

そんな時はやっぱり体を動かすのが一番!!

心と身体のデトックスをするっきゃない( ̄∀ ̄)♪

です!

はい。

んじゃ今日はこれで♪

それでは皆さん、、、

おやすみます☆


P.S.
写真は、コンビニで買った鍋焼きうどん。
事務所スタッフに薦められて食ったら、
想像の2倍くらい美味しかった!
皆さんも是非お試しあれ♪


 
  • コメント(全887件)
  • 葉月 
    9/12 22:02

    誰にだっていろんなことがあります。私も悩んでばかりだけどね…。明日はいいことがきっとあると思ってます。頑張ってください なんて頑張ってる人にいいません。なすがままに生きていきましょう。
  • モカ☆ 
    9/12 22:02

    元気になってよかっ

    これからも頑張って

  • ふじこちゃん(モンプラ誘わないでね) 
    9/12 22:09

    鍋やきうどん‥おいしそう(^O^)
    私も探して食べたいです
  • milk-tea 
    9/12 22:11

    味しそう〜
    元気になったみたいで、良かったね。
    人生、たまぁに息抜きも必要です
    これからも、ご活躍
    てますよ。
    頑張りすぎないように…
  • ふぃふぃ 
    9/12 22:24

    辛い時はウジ△靴んと、ウキャー(>д<)ってなった方がいいんデスよ

    鍋焼きうどんはいいですね…お腹が…ぐ
    (笑)
  • 健人、風磨LOVE 
    9/12 22:24

    味しそ

    食べたいなあ

  • 小さな世界 
    9/12 22:27

    人生、山あり谷あり
    色んな経験を積み重ねて人は成長していくんだもんね
    どんな時も、自分らしさを忘れないように頑張りたいよね(・∀・)

    温かいものが恋しい季節になった

    風邪ひかないようにね。

    では、おやすみます
  • たにこ@最近放置気味(^_^;) 
    9/12 22:43

    私も叫びたいときその手
    使

  • mi(被災地の皆さんお見舞い申し上げます) 
    9/12 22:49

    元気になったみたいで良かった
    かい物を食べて風邪を引かないように頑張って下さい

  • みか 
    9/12 23:09

    おうどん美味しそう

    いっぱい叫んでいっぱい食べてたら…すっごく元気が出そうですね

  • まろみん 
    9/12 23:09

    うちのストレス発散はカラオケで

    やっぱり声を出すことっていいことなのかもですね

  • ちよぴ 
    9/12 23:16

    うちもモヤモヤしたら叫ぼ

    鍋焼きうどん超上手そうo(〃^∀^〃)o
  • FATE 
    9/12 23:23


    ストレス溜まっているときはカラオケが一番ですかね


    体に気をつけてこれからも頑張ってください

  • (☆_☆笑) 
    9/12 23:28

    元気になって良かっ



    うどん美味しそう(o^〜^o)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/12 23:34

    元気になって本当に良かったね

    確かにうどん美味しそうだ

  • さくらっぷ 
    9/12 23:39

    仕事大変ですよね

    前カラ応援してますね

    頑張って下さいね

  • まいちゃそ@黄橙神推し 
    9/12 23:57

    写真で崎本くんが加えてるの何ですか

    割りば

    ネギ

  • つばき 
    9/13 00:05

    うどん旨そう

    いいな

  • エコママ(イベントマイペース) 
    9/13 00:07

    元気になって良かっ
    うどんも美味しそう

  • はる 
    9/13 00:13

    こんばんは
    気になったみたいだ
    これから先何度となくやってくると思う気持ち負けないでね
    明日 うどん食べよっと

  • ココちゃん 
    9/13 01:02

    叫んで自転車のってる崎本君!かっわいい!ストレス発散には、叫ぶのもかなりいいですねー!元気になって本当によかったです!
  • 暴走天魔★那波 
    9/13 01:15

    人間誰だってストレスゎ感じるモンですからね

    でもやっぱり元気な崎本くんが1番です


    ぅちゎチャリ乗りながら歌う派なんで…今度叫んでみます

  • キラリ 
    9/13 01:18

    叫ぶとストレス発散出来ていいですよね

    うどん、大好きです

  • しおリ(。・ω・。) 
    9/13 05:47

    大海君かっこいい

    うどん食べてみるぴょん

  • みゆたす。 
    9/13 06:57

    うちも崎本に

    ∪たよ

    みてくれて

    嬉∪いひょン

  • あやぱん 
    9/13 07:41


    皆ストレスがたまったりするときがあります


    その時はやっぱり叫ぶのが1番で


    やっぱり元気な崎本君が1番です

    応援しているので頑張って下さい

  • まあ 
    9/13 09:28

    おいし
    べたくなっちゃった

  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    9/13 11:14

    うどん、いいですねぇ〜

    叫ぶのって、いいですねぇ

  • 氷川★宮LOVE IN PALACE★ 
    9/13 12:23

    やき鍋どんう
  • まほ 
    9/13 12:35

    初めましてっ

    以前から通ってたんだけど初カキコします

    山を一つ超えて更に磨きがかかったよぅに見えます
    まり自分を追い込まずにデトックスですネ
    (笑)
  • タンポポ 
    9/13 14:50

    食べることもストレス解消

    おいしそうな鍋焼うどん

  • 卍DREAM☆夢花卍 
    9/13 16:37

    うちね...「泣いてもいいですか」めっちゃいいっちおもいます

    はいってま⌒

    福岡くるはずやったのに残念やっ

    きてほしかったな

    叉コメしにきます

  • ゆう 
    9/13 17:02

    崎本さんのストレス解消法…テレビで見ました

    すごいですね

    これからも、自転車に乗りながら思いっ切り叫んでください

  • Yuu姫 
    9/13 18:38

    カッコィィっ

    ファンレター送りたぃデス

  • グンちゃん大好き 
    9/13 20:30

    美味しそう

  • みづき 
    9/13 21:58

    おいしそう

  • ツン逃げ好き〜よく素通りする汝ちあき〜 
    9/14 07:31


    バニラ気分
    見たかったけ
    見れなかった
    //


    うちもむっちゃ
    ストレス溜まっちゃう、
    解消しようという気
    にゎならないけど
    、、
  • keikosmile 
    9/14 21:24

    サッキ
    岩盤浴へ行かれたことがありますか?寝そべっているだけで全身から発汗して思い切りスッキリします(≧▽≦)ストーンパワーが極上の癒しです( ̄∀ ̄)
    温水であたためた天照石が遠赤外線とマイナスイオンを放射し、空調システムに使用した天然ラジウム鉱石が代謝を効果的に促進させる湿度と温度を保ち、鉱石が放射する微量のラドンがホルモン活動を活性化させ、免疫力や自然治癒力を高めるといわれています〜ρ(^o^)σ
  • 猫のキティーちゃん 
    9/15 14:37

    スタッ
    スタッ
    スタッ
    はぁい僕ひろメーン(笑)いちにいさんはい
    かちゃんにもおないバージョン今からの入れたいくよ〜ぅ(笑)
    大海く〜〜ん

    大海く〜〜ん

    大海く〜〜ん

    大海く〜〜ん

    大海く〜〜ん

    大海く〜〜ん

    大海く〜〜ん

    ほらっ△曚

    好きになった

    ヘキサゴン〜

    しんすけさぁんに
    お伝言ふぉてぃえい
    は、まだです

    つるのぼきさん奥様
    名前一緒です

    ひろみくんこと、さきもぉんトラック(笑)
    きくんが心配するよ

    スタッ
    スタッ
    スタッ
    さきもんが逃げてますよ15の夜になってますよ〜
    笑)スタッフ
    タッフ
    タッフ
    キサゴンファミリーの皆様によろしくね
    いずれ入りまぁす(笑)しんすけさぁ〜んとスタッフ
    ぁん(笑)がんばさきもん事、大きな海と書いて大海くん
    ぁいo(^-^)o
    きてぃ〜ちゃんって書かなくてもわかるか(笑
    さきもんパン

  • 禾音 
    9/15 15:50

    バニラ気分みましたよ^^

    それ見て「あたしも叫んでくる
    」っていったら
    姉に「近所迷惑だから止めなさい
    と止められました^^;;
  • ☆みー☆ 
    9/15 19:17

    私も今度叫んで見ようかなと思います
    も、少しはずかしいなあ

  • tokotoko☆(o^-')b☆ 
    9/15 19:48

    鍋物は立ち上ぼる湯気と一緒に心もホンワカ暖めてくれる気がします
    みなそれぞれ悩みながら日々成長ですその拠り所があなただったりもしますよ!責任重大ですからね

  • レオっぺ【チームゴッドリーダー】 
    9/15 20:15

    鍋焼きうどんうまそ

  • まめきち 
    9/15 22:35

    そのストレス解消法おもしろそうですね
    私もやってみよ(笑)田舎町なので全然イケま

  • 瑠夏-蒼天潭月-(百神メイン) 
    9/20 15:52

    コンビニの物も最近はあなどれないですよね〜
    声出すって普段しないからストレス発散にはもってこ

  • あゆ(アプリの招待禁止) 
    9/25 02:59

    blog辞めないで下さいね
    日楽しみにしてます

  •   (☆)くみっきーらぶ 
    10/17 10:33

    かっこいい

  • ひろりん†皆さん今日までありがとう† 
    10/20 15:53

    大きな声で叫ぶのってホント気持ちいい
    でも事故に遭わないでネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)