心配かけてごめんなさい

  • 崎本大海 公式ブログ/心配かけてごめんなさい 画像1
こんばんは〜!

皆さん、四日間もブログお休みして、ご心配おかけしました!

すみませんでしたm(_ _)m

なんかモヤモヤが溜まってしまって、

精神的に、逃げ出したい気分っていうか、

突然叫び出したい気分っていうか、

盗んだバイクで走り出したい気分になってまして(^_^;)

でもそんな気持ちも、なんとか抜け出しました(≧∇≦)!!

とりあえずいま母ちゃんと二人で晩酌しながら、

これからがんばろうねって話してました。

ほんとにもう大丈夫なんで、心配ないです。

まぁ年に何回かあるんですよこんな時期が。

皆のコメント見ながら心苦しい気持ちでしたけど、

申し訳ない気持ちも、これから皆に対してお返ししたいと思います!!

今日から改めて、よろしくお願いしますです(≧ヘ≦)

短いけど今日はこれで…(゜∀゜)ノ

みんなどうもありがとう!!

おやすみます☆


 
  • コメント(全1612件)
  • まっすー☆″ 
    9/12 17:35


    これからも応援しているので頑張ってください

  • ジェニロペ 
    9/12 17:35

    息抜きは絶対必要ですよね



    無理せずにお仕事頑張って下さいねぇ

  • あっぷる 
    9/12 19:26

    私も、最近そんな気分でした。
    風邪をひいて学校早退したりとか・・・
    何もかもが嫌になって・・

    崎本君!!
    無理せずに頑張ってください★
    頑張ればきっといいことがあるはずですよ♪

    私も頑張ります!
  • ★敬浩 狂愛☆ 誘い拒否 
    9/12 19:28

    人生いろんな事があると思います 辛い時、悲しい時、たくさんあると思います
    張ってなんて言わないけれど、たまには、はめをはずしてみてください。 しならいくらでも聞いてあげられるからくじけないで。大変だけどね。

  • れれ 
    9/12 19:35

    れぃなゎ,
    昨日そんな気
    だった


    ケド,友

    心配してくれて,嬉しかっ


    バレバレで
    ごめん
    ってかんぢだケド
    (笑)
  • ゆうあ★☆19,遊助CD発売!! 
    9/12 19:55

    そぅだったんですか

    たぃへんでしたね

    崎本君

    大好きです(≧∀≦)

  • モカ☆ 
    9/12 22:01

    あんまり無理しないでね
    っちは心配でした

  • ゚+☆^σ^)人(^ε^☆+゚ 
    9/12 22:38

    大丈夫です

    頑張って下さ

  • ‡綾子‡ 
    9/12 23:19

    誰にだってそんなときもあるです

    だって人間だもん

    泣いて、笑って、怒って、悩んで、喜ん
    ぜーんぶ、全部、人間だから出来ること


  • 利緒 
    9/12 23:39

    そんなときには、発狂しちゃってクダサイ。
    ブログでぶつけちゃっても、私たちは受け止めますから。
    一人でモヤモヤするのは、よくないんですよー
  • ちぃ助@CREW 
    9/13 03:25

    あまり無理しないで下さい
  • 亜夢 
    9/13 11:01

    そうだったんですか

  • 亜夢 
    9/13 11:15

    そうだったんですか

    人間
    にでもあることどす

    これからもお仕事がんばってくださーぃ

    私たち
    崎本君
    ことをみんなみーんな応援してまーす

    これからは私たちのことも頼ってくくださーい


  •  
    9/13 14:33

    そうだったんですか


    私はこれからもずっと崎本くんのファンですよ


    応援してます

  • つばき 
    9/13 15:32

    いいな

  • ゆう 
    9/13 16:50

    そうだったんですか

    誰でもそうゆう時期ってありますよね( ̄_ ̄|||)

    立ち直れてよかったですね


  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    9/13 22:08

    今日だ
    泣いてもいいですか
  • keikosmile 
    9/14 21:42

    サッキ
    ブログお休みの間、気が滅入ってずっとヤル気なし子で何にも手につかなかったけど、サッキーが元気だと私も元気が出ます♪ああ良かった
    σ(^o^)σ
  • ゆりこ 
    9/14 22:03

    苦しい
    は相談に乗りますよ。いつでも返事して来てね

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    9/14 22:11

    あまり無理しないで

  • ‡Chibikoi‡ 
    9/15 00:48

    芸能界ッてみんなに見られてるッ
    言うプレッシャーとかぁるからブルーな時期とかぁると思いますけど、ぃぃ仕事ッて思いマス

    見守ってます

  • 禾音 
    9/15 15:48

    モヤモヤすることありますよぬ


    あたしは明日から期末試験なのでモヤモヤしてます^^;;
  • レオっぺ【チームゴッドリーダー】 
    9/15 20:11

    心配しましたよ〜

  • みっちゃん 
    9/15 20:45

    崎本さんって本当に可愛いですね。自然に見つめてしまう。
  • まめきち 
    9/15 22:39

    おかえりなさ
    しみにしてま

  • マロン 
    9/16 21:51

    私も、モヤモヤすること超→あるからあなたの気持ちはすごくわかります。頑張って下さい〜

  • ゆりちゃん 
    9/27 19:38

    埼本君の事が心配で気がついたら君に恋をしていたか
  • △▼△▼ 
    9/28 18:31

    心配してました〜

    よかっ
    戻って来てくれて

    モヤモヤは私もよくあります!
    本当に大丈夫ですか
    もし、よかったら、ファンの皆さんにも相談してください
  • 宇宙一手越祐也嫁増田貴久NEWSLOVE嫁(^O^) 
    10/12 17:24

    大丈夫ですか
    心配しております。
  • ぴーちゃん(旅庭、釣り、モンプラ×) 
    10/12 18:00

    おかえりなさ〜い

  • ゆう 
    10/12 18:18

    元気に復活
    かった

  • マッキー 
    10/12 19:59

    モヤモヤはあるよ
    もよくあるから元気ないときある

  • 桜姫 
    10/12 20:37

    あまり無理しないでね。私もそんな事あります。自殺未遂でした。頑張れって人の事言えませんが。これからも頑張って下さい身体にきおつけてファイトです
  • 翼☆ 
    10/12 21:10

    大丈夫ですか
    理はしないで


    今日は、ゆっくり休んでね


    また、元気な崎本さんの姿を見れるの楽しみにしてま

  • かじ 
    10/12 22:05

    元気になったなら
    良かったです

  • けい 
    10/12 23:11

    さっきー、みんなは、さっきーのことが心配してるだけだから、みんなが待ってるからって思うと、よけいに、精神的に辛いと思うよ。だから、さっきーができるときにプログかきかきしてくれたら、いいよ。自分で負担を多くしてるよーにみえるから。あせらず気がむいたときに
  • voLeuR( 
    10/13 00:19

    あたしもたまにあります
    団にうつ伏せになってあぁ
    て言うとさっぱりします


    これからも応援してるんでがんばってください

  • ドンナ 
    10/13 08:15

    大丈夫だった
    心配していましたたしか前も、有ったから大丈夫かな
    ちょっと思っていました
    理しないで下さいね

  • えりりん左足捻挫 
    10/13 08:39

    そうゆう時もあるから、体調壊さないように気をつけて、なんか悩み事あるなら、相談に乗ります。仕事頑張ってにゃんにゃん
  • ゆきなちゃん。 コム(有) 
    10/13 17:51

    元気な
    よかったです

    無理せ
    頑張って下さいね

    これからも
    応援してます

  • 乃杜-ナイト- 
    10/13 18:22

    無理しない程度で頑張ってください><
    私は崎本くんのこと大好きでずっとずっと応援してます(>_<)

  • ラッタ 
    10/13 20:54

    明日はヘキサゴンだ
    家族みんなで見るよ

  • キラリ 
    10/13 21:08

    大丈夫ですかー心配しました。まぁ、後ろ振り向かず前進で
    合いだ

  • プーチャ 
    10/13 21:09

    私も有ります。自分の中に色んな事溜込んで
    杯になると

    たまに吐き出さない


    私は岸壁に車で行き音楽を聴きながら涙流すんです〜そうすると気持ちが軽くなるので


    そしたら気持ち切り替えていつもの笑顔絶さない人に戻るんです

    気にすること無いです。ちゃんと笑顔が戻って来ますから

  • †‡ひろりん‡†=^ェ^= 
    10/14 02:14

    心配してました。 体に気を付けて、頑張って下さいね。 おやすみなさい

  • ゆりちゃん 
    10/22 22:03

    心配していた
    元気を出して
    私は
    本君の笑顔が全部愛しいくらい
    好きだ

  • ☆雄輔&美季☆ 
    10/22 22:21

    大丈夫ですか?あんまり、無理をせずに頑張って下さいね
    援してます

  • 暴走族バルサァァ 
    11/1 21:54

    ダイジョブ、ダイジョブ
    って、サッキーには、サッキーの、道が、あるから、逃げ出したい時も、あるよ
    は、大学生だから受験が一杯あるからイライラ
    てなっちゃう。でも、サッキーのブログで凄く、イライラ
    、スッキリ
    、変わるんだだから、お礼を言いたいと思います。            サッキー本当にありがとう

  • 逢える日まで..最近放置気味 
    11/1 22:21

    大丈夫ですか??
    誰だってそんな時わあると思いますよ、、、


    無理せずに体調にも気をつけてお仕事など頑張って
    下さい

  • 桃治☆トモダチコレクションはまり中『心』 
    11/1 22:36

    大丈夫ですか!?心配でした
    お大事にね
    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)