ファミリーからの…

  • 崎本大海 公式ブログ/ファミリーからの… 画像1
こんにちは〜

昨日は『ヘキサゴン』の収録で、帰った瞬間に寝ちゃいました(^ー^)

色々と、戴きものDayだったですよー

まずはつるのさんの新アルバム『つるのおと』のサンプル版、

早速いただいちゃいました!

家に帰って聴かせてもらいましたが…

もう、一言。

ヤバい(≧ヘ≦)

つるのさんの歌って上手いだけじゃなくって、心に響くんですよね。

しかも、前回からより一層パワーアップしてる気がする。

『未来予想図供戮皀筌个ったけど、他のどの曲も味わいが違って、

すげーなー、プロだなぁー、って思いました。

僕的にはやっぱ『レイニーブルー』ですね。

元々大好きな曲を、つるのさんが歌うなんて、すげー感動しました。

9月16日発売ですって!

ぜひ聴いて下さい!

はい。

そして、品川さんからは映画『ドロップ』のDVD!!

はっきり言ってめちゃくちゃ良い映画です。

ジャケットも格好良い☆

まだ見てない方は早くお近くのDVDショップへ( ̄∀ ̄)!

品川さんはね、最近よく可愛がってくれるんです(^ー^)

ブログにも載せてくれたりしてるし♪

皆からいい兄貴って感じで慕われてますが、

一種にいればいるほど、

「あぁ、この人が慕われるの分かるなぁー」

って感じる、そんな人です(⌒〜⌒)

これからも仲良くしてもらいたいな♪

はい。

それからね、帰り際にアッキーナから誕生日プレゼント貰った!

香りつきのキャンドルだって(^ー^)

しかも可愛らしいお手紙つき♪

めちゃめちゃ忙しいのに細かい気遣いが出来て、素晴らしいですね♪

アッキーナって意外と色んな所きっちりしてるから、

おいらも見習わなきゃな!

はい。

以上、そんな感じでした〜

これからも皆と仲良くしていきたいなーと思います。

そんじゃあ今から収録だ!

行ってきまーす☆


 
  • コメント(全1062件)
  • #6さかもとはやと 
    9/9 21:14

    テレビ見ましたぁ


    崎本くん、頭良すぎます

    私ゎバカなので..頭良い人憧れま

  • ポポ 
    9/9 21:15

    今日のヘキサゴン観ました!
    楽しい時間を過ごせました。これからも応援してます。頑張って下さい!
  • ★めろんぱん★ 
    9/9 21:19

    カラオケでうたってます
  • セイチ 
    9/9 21:33

    ヘキサゴン面白かったです
    本さんとのカラミ毎回楽しみ(^w^)にしてます
  • さっきー「彼氏大好きで、やばい」 
    9/9 21:34


    今日のヘキサゴン楽しかっ


    さっきーかっこよかった。
  • けいぴょん@激務続行中。 
    9/9 21:54

    崎本君

    ヘキサゴン見ました(≧∇≦)


    むっちゃ楽しかった


    『サイン、コサイン、ボインボイ
    』は馬鹿受けでした


    崎本君
    イコー

  • なっつん 
    9/9 22:26

    毎週ヘキサゴン楽しみにしてます


    歌も大好きで

    これからも頑張って下さい

  • クミ 
    9/9 22:29

    ヘキサゴン見ました

    藤本サンとの絡みは、ビックリでしたけど、とっても面白かったで

    これからも、頑張ってください

  • りんご 
    9/9 22:32



    今週カラオケ言って泣いてもいいですかを歌って来ました
    まじ感動しま

    それに今日のヘキサゴンのサッキーのギャグ受けまし

    サイン・コサイン・ボインボインでもキャラが違ってびっくりしました

  • みかん 
    9/9 22:41

    ヘキサ見たよ

    今日のネタ受けた

  • 紅音 月華(ツンツンありがとうでした♪) 
    9/9 22:57

    初めましてm(__)m
    カキコミするのは始めてですが、ブログはいつも拝見させていただいてます

    ヘキサゴン観ました

    今日のヘキサゴンは崎サン(って呼ばせてもらってます)がハジけていて面白かったです面白い(≧∀≦)

    これからも応援しておりま

    では
    ε=┏( ・_・)┛
  • まいちゃそ@黄橙神推し 
    9/9 23:07

    崎本くん今日いつもとキャラ違いましたね〜
    とくに底抜けどぼん

    慶應キャラ捨ててましたね(笑)
    ビックリしました

    けどおもしろかったです〜

    クリスサンとフジモンサンの未完成劇?の時崎本くん何気つるのさんところ逃げて?ましたよ

    そのところ見るとつるのさんと崎本くん兄弟みたいでした(笑)
  • 苺☆('∀`*)hoo!∬F∬ 
    9/9 23:12


    今日のヘキサ面白かったー
    (笑)

    なんか
    きゅん
    てしました(笑)


    頭いい&かっこいい
    欠点な

    な崎本くんも素敵ですが…

    完璧すぎないのも好きです


    森の絵とか
    (笑)


    藤本さんとの絡みも
    面白かった


    あまり見せない顔だから…

    嬉しかったで
    (笑)


    録画しとけば良かっ

  • ゆう 
    9/9 23:16

    こんばんゎ

    ヘキサゴン供良かっ

    『sin、cos、ボイン・ボイ〜ン』ゎ一生忘れませんね
    (笑
    ギャグかます崎本くんも好



    あと、今日やっと、『Six Days』見ました

    めちゃめちゃカッコイイです


    ヘキサゴンとのギャップがまたイイですね



    崎本くんが数学の先生なら、もっと数学がんばれるの

  • さときち 
    9/9 23:22

    お疲れ様です

    森の絵ウケました(笑)

    もちのままで良かったのに

  • 沙樹☆BP(キングループ∞) 
    9/9 23:28

    今日の崎本君面白かった

    私は森すぐに分かったし、その前のは餅だよね

    つる兄と兄弟みたいだった

  • sayonara~ 
    9/9 23:33

    ボインビックリしたぁ(~о~);
    あーゆうキャラもありかな

    ブジモン&サキモンのコンビもおもろいっ(≧▽≦)
    森はわからなかったよぅ、、、

    もちでよかったのにo(〃^▽^〃)o
    お仕事がんばってください

  • *まめ吉* 
    9/10 00:03

    アレぉ餅だったのかッ(^^ゞ
    わかったんだけどなぁ(笑)
  • 真子(°ω°) 
    9/10 00:07

    9/16は私の誕生日です
    ぇw
  • ひな 
    9/10 00:09

    初めてコメします


    さっき今日のヘキサゴン見ました

    最初らへんで森君の高校の話をしている時の崎本クン
    の機械(?)に頭をつけてもたれかかってるとこで、ドッキュン
    られました

    巻き戻して何回も見ちゃいました

    今日のヘキサゴンは崎本クンいっぱい映っていて元気いっぱいもらえました

    保存版にしておきま

    これからも応援してます

    今日もお疲れさまでした

    おやすみま〜すヾ(=^▽^=)

  • ゚★*きみか*★゚もうすぐ辞めます 
    9/10 00:17

    今日はフジモンのフリにのって…

    びっくりした

  • ‡ヒラリン‡退会します… 
    9/10 01:50

    これからも、はじけた、姿
    で、見てみたいです

  • §エ リ ナ§ 
    9/10 04:43

    品川さんって、料理が上手で、彼の作り方で肉じゃが作ったら全然、荷崩れしなくなって、じゃがいもなんか、栗みたいにホクホクで、スッゴく甘く出来ちゃいました。品川様々です。(笑
  • 絵里奈 
    9/10 07:52

    ヘキサゴンファミリー楽しそうですね☆
  • 玉のん 
    9/10 07:59

    もしちゃんとコメント一つ一つよんでくれてたら今度ヘキサゴンでテストの順位発表で席移動のカメラ写るとき3ピースしてください

  • 琥珀 
    9/10 08:15


    サイン コサイン
    ボインボイン…って




    崎本くんの知性派のイメージがorz


    そんなアナタも更に好き



  • ILOVE ヘキサゴンファミリー(^^)/~~~ 
    9/10 08:29

    いってらっしゃい

  • ゆきっぺ 
    9/10 08:59

    収録頑張ってくださ

  • ゃす 
    9/10 09:59

    ギャグ面白かったです(笑)てか可愛かったで
    仕事頑張って下さい


  • Yuka 
    9/10 10:34


    体大丈夫??
    心配だ


    いつかヘキサゴンで
    大海クンでウインクやる姿
    見てみたい


    昨日の
    「サイン,コサイン,ボイン,ボイン」
    が頭から離れなかったよ(笑)
  • ☆su∞8→1☆ 
    9/10 12:21

    ヘキサゴン見ました

    藤本さんとのコントめっちゃ面白かったです('-^*)/

  • てーちゃん 
    9/10 13:19

    毎週楽しく見てるよ

    頑張ってね

  • おかめ 
    9/10 13:25

    フジモンとの絡みウケました
    んなの仕込んでたなんて(笑)照れながらやる姿が…また


    つるのサンの歌
    ステキだけど
    初めて崎本クンが、涙して歌った時 この人なんてキレイな声してるんだろぅって驚いたよ

  • コロン *のんびりやってます* 
    9/10 17:47

    ヘキサゴン毎週楽しく見てます

    昨日の藤本さんとのコントも,めっちゃ面白かったよ
    笑)

    これからも体に気をつけて頑張ってね〜

  • よっぴ♪ 
    9/10 17:59

    昨日 久しぶりにヘキサゴン観ましたよ
    つ見てもカッコいいよね
  • ★なっち★またね('-^*)/ 
    9/10 18:14


    ヘキサゴ
    ちゃめちゃおもしろかった


    頭のいい人はステキ


    来週も必ず見ます



  • \世界のリさちゅ/ 
    9/10 18:21

    フジモンとの絡みウケっ

    みんなで笑ってまし

  • 暴走天使 
    9/10 18:42

    ふじもんとのコント
    おもしろかったよ

    照れてたところが
    かわいかった

    また,やってね(笑)


  • こと 
    9/10 20:40

    昨日のヘキサゴン、おもしろかったよ(*^□^*)
  • ちびヤンキーΨ(`∀´#) 
    9/10 21:33

    ヘキサやばかったで

    いつ見てもかっこよくて、
    大好きです

  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    9/10 22:43


    昨日のヘキサゴン

    フジモンにいじられている
    崎本さんの表
    とてもお茶目
    可愛らしいかったで

    o(`▽´)o


  • 可奈(最近放置中) 
    9/11 07:10

    ヘキサゴン見ました

    藤本さんとの絡みが面白くて可愛いかったです

    崎本くんはいつみても格好良い

    つるのくんは
    が上手いですよね


  • トーマ×言葉☆人の彼氏取るやつ最悪以下 
    9/11 11:10

    つるののCD欲しい

  • みづき 
    9/11 18:15

    ヘキサゴンすんごく面白かった

  • 菜な♪ 
    9/12 11:39

    つるちゃんも品川さんも
    ダケド‥


    君が
    っちば〜ん

    頑張っ

  • 菜な♪ 
    9/12 11:42

    品川さんは
    敵な頼れる兄貴〜だょね

    それに比べて
    庄司のミキティボケには飽きたわ

    素直に品川さんについてけばぃぃのにね


  • レモン 
    9/12 23:22

    ヘキサゴン見

    サインコサインボインボイ

    1日の疲れがとれた
    まぢ、崎本くんかっこいい

  • リク銀時ニャコ土方ニャコ同居/ちひろ 
    9/13 02:39


    一種…じゃなくて…一緒!?(´・ω・)


    つるののCDそのままくれ〜(笑)
  • 禾音 
    9/15 15:45

    アッキーナしっかりしてますよ


    あたしも見習わなき

  • カピバラ☆隆太くんLove(≧∇≦) 
    9/20 18:30

    こんばんは

    今日昼間にヘキサゴンの再放送見ました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)