秋の始まり

  • 崎本大海 公式ブログ/秋の始まり 画像1
おはようございま〜す

9月に入りましたねぇ。

学生のみんなは、新学期が始まったんでしょーか??

ともあれ、9月に入りました〜!

昨日は台風一過でめっちゃ快晴でしたが、

今日は朝からひんやり涼しくて。

いよいよ新しい季節の始まりですね(^ー^)

でも季節の変わり目って、なんか寂しくなるんですよねー(´×`)

夏は一年後まで来ないんだなぁ・・・みたいな。

そうなると、夏しか着れない、短パンとかが恋しくなるの(笑)

もう少しの間、Tシャツ短パンでいさせて(>_<)

みたいな。

まぁーそんな事言ってても仕方ないか(⌒〜⌒)

さぁさぁ、秋ですぞってね( ̄∀ ̄)

秋はもう、読書にスポーツに食欲に…

色んな事を始めるチャンスですからね♪

僕は昨日、久っしぶりに将棋をやりましたよ。

ほんとに駒の動かし方しか分からないんですが、

なんか楽しかったです!

もっと勉強したら上手くなりそうなんだけどなぁ(゜∀゜)

今年の秋は色んな事にチャレンジしていこうっと(^ー^)

皆さんも何か始めたい事あったら教えてくださいよー

自分じゃなかなか思い付かないすからね。

待ってまーす(≧∇≦)

それじゃーおやすみなさーい☆


 
  • コメント(全904件)
  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    9/3 17:05

    将棋やったコトない


    でも難しそうですね



  • ☆yun☆ 
    9/3 17:06

    将棋とか渋い事やってますね★

    ビーチコーミングいいですよ(^O^)
    夏が終わったら人もまばらだから、海が綺麗だ


    ゴミ拾いも兼ねるので地球にプチ貢献(゚∀゚)
  • ゆあ†゚ 
    9/3 17:34

    将棋もっと頑張ってつるのさんと対決して下さい(^O^)笑

    私が始めたいことゎ、歌を1曲作ることです!

    作曲は前からしてて、その中で友達に好評な曲があって、それに今度は詩をつけてみようかなと思ってるんです(^-^)

    友達にYou Tubeに載せてみなよと言われてるので、今度投稿してみようと思います(^^)v

    では、2学期も頑張ります

    長文失礼しましたm(__)m

  • ムーンスト 
    9/3 17:37

    初めまして。
    こんばんは。

    是非、将棋を覚えて、つるのさんと対決して下さい。
  • カカシ 
    9/3 17:48

    そ〜ですね
    は、食欲の秋です

  • みゆたす。 
    9/3 17:50

    おはよ-


    そ-だ

    いよいよ秋だよね


    私わ9月19日がBirthday

    なンで


    崎本くンに祝ってもらえた

    す-ごくうれ∪いで
    !

  • ニコ 
    9/3 17:51

    秋と いえども タンパン ありなのではp(^^)q

    男の人が スカートを 着る時代ですから〜(>_<)

  • こうめちん『F・T・White wolf』 
    9/3 18:09

    すごすぎっ(o>ω<o)です
    (≧▼≦)

    こまの漢字、難しすぎで読めなぁーいΣ( ̄□ ̄;)
    ホアホなこうめです
    いーっぱい勉強して強くなってくださいねーっ(o>ω<o)

    秋から、まぁたママさんバレーにチャレンジ(><)日頃の運動不足解消しまぁーすっヾ(=^▽^=)ノ(笑)(笑)
    まぁーた更新、楽しみにしてますねっ(≧▼≦)
    ぁいとですっヾ(=^▽^=)
  • ゅぅ 
    9/3 18:18

    将棋やった事ぁりま

    詳しくなぃんですけど、楽しいですょね



    やりたい事ゎ、バイトした
    一人暮らしも

    新しい趣味が欲しい

  • あや 
    9/3 18:28

    将棋出来る人って格好いいなぁ


    私は吟道してみたいかも

    憧れのあの人が吟道同好会の顧問だからっていう理由だけど
    ww
    でもでもッ吟道自体にもちゃーんと興味あるんですからねッ

    凛々しくて格好いいもんな


    まぁ、この秋

    クリスマスに向けて彼氏探しを頑張りま



  • 睡蓮【ありがとぉでした】 
    9/3 19:17

    はじめまして


    北海道ゎ夏休み終わるの早いよ

    冬休みも日数あるからね


    将棋ゎちんぷんかんぷんだ


    なにか始めたくても
    ホント何をしたらいいか自分じゃ
    思い付かない

  • 咲琉 
    9/3 19:47

    秋なので、紅葉が見たい



    あと、バイトとかやったことがないことしたい

  • @はあちん+。★♪  
    9/3 20:02

    私も将棋の
    漢字読めませーん


    オセロとゎ
    違うんですね

  • サキ 
    9/3 20:05

    熱海合宿お疲れ様で

    OA楽しみにしてます

  • はるきてぃ 
    9/3 20:28

    秋ですねぇ(-∀-)

    まだまだ暑いけど
    頑張ってください

    ヘキサゴン見ました

  • 路傍の石〈運転免許ゲット〉 
    9/3 20:45

    将棋いいですよね

    なんかもうスバラシ


    あなたにはなんとなく性格とあってそうなんで角交換将棋をオススメしま


    コレはプロフの感想ですが、Q様出るんすね

    楽しみにしてます

  • ★めい☆ 
    9/3 22:04

    私わ、高校に入った
    またテニス
    始めたいと思っています


    中学でわ、も
    終わっちゃったんで

    お互いに頑張りましょー(笑)

  • ライ 
    9/3 22:06


    将棋たのしいですよねっ

    秋から何か挑戦できたらいいなあ
    と思います

  • 雄輔&和〈雄輔最高!大好き♪(≧∇≦)〉 
    9/3 22:14

    もう秋
    だ昼間は夏
    晩涼しくなって来たから風邪ひかないようにね

    将棋も頑張ってね
    奥がふか〜い

    おやすみなさ

  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    9/3 23:19

    私は、
    から、始まってまし

    インフルエンザのせいで

    おやすみなさ

  • 桔梗 
    9/3 23:51

    もうすぐ文化祭です

    準備で毎日クタクタです


    将棋いいです

    頑張って下さ
    !!
  • ヒロ♀ママ☆ミータン旦那Love☆ 
    9/4 04:57

    ぁたしは冬食欲なくなるので秋は食欲の秋です

  • ツン逃げ好き〜よく素通りする汝ちあき〜 
    9/4 07:13

    将棋分かんな

    秋ですねぇ〜(・∀・)ノ
    秋と言えば食欲です
    笑い

    関係ないけど10月
    文化祭ぃ―っ(`・ω・´)

  • kiyoppy(今までありがとうございましたm(__)m) 
    9/4 08:49

    将棋って面白そうですね

    私は全然出来ないですが、やってみたいです

  • ☆ひとみ★ 
    9/4 15:23

    こんち

    もぅ、秋です
    番過ごしやすくて、何より
    お月見とか
    んの季

    早く涼しくなって欲しい

    でもまだ暑ぃ
    すね
    (笑)
  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    9/4 16:12

    二学期入りましたよ


    でも夏休みの頭がまだ残ってるんで大変です


    秋もいいと思います
    (笑)
  • -KaKeRu◇RiE- 
    9/4 16:50



    今年は食欲の秋∩^ω^∩




  • FATE 
    9/4 21:37

    将棋オモロいですよ


    ちょっとハマってま

  • いちご 
    9/4 22:49

    私は今手話を勉強してます
    毎週日曜日教育テレビで5分間放送のものです

  • ★゚.・アッキーナ・.゚★ 
    9/4 22:55

    私は夏休みの疲れがドッとキテ筋肉痛
    ゜−゜;)大変ダァーッ

  • Ruiちゃん§ミケリン愛してる忘れないよ§ 
    9/5 00:48

    秋といえば食欲の秋かな
    食べてばかりじゃダメだ運動しなきゃーな
    ハハハハ
  • 暴走天魔★那波 
    9/5 01:00

    将棋とかすごいです

    ぅちルールもわかんないや

  • εεεεεε┌( ̄◇ ̄)┘ 
    9/5 01:30

    お休みなさい

  • みづき 
    9/5 11:05

    私は女の子なのにサッカーやってて男の子に追いついていくのに精一杯で

  • トシ 入院中#  
    9/5 11:47

    崎本さんは、すごいなー 僕は、毎回何にもしてなかったから 今年は、なにか チャレンジしてみようか

  • みい 
    9/5 14:31

    つる兄も、覚えたら、強そうって書いてあった

    がんばれ〜

  • りーちい またねありがとう 
    9/5 19:28


    頑張れ


    りーちぃは
    サッカー部
    マネージャー
    頑張って極めます



  • TVっ娘 
    9/6 00:07

    自分は将棋大会に出場したことあるので、将棋の楽しさよくわかります

  • なあ@うぱ子 
    9/6 12:33

    うちも、なんかにチャレンジしてみますねぇ


  • 禾音 
    9/6 22:39


    あたしも将棋やりますよ(コンピュータでです


    難しいですよ


    あたし的には飛車と角行を取られたら終わります^^;;
  • あ〜ちゃん 
    9/8 22:31

    こんばんは


    もう夏は終わって9月に入りましたね〜
    9月と言えば読者と、食欲ですね〜!

    でも私は、食欲には負けませんよ〜!?

    私は、今年の夏の終わりから腹筋と腕立て伏せを始めていますよ〜

    崎本海大さんも食欲には負けないで下さいね!?
  • みきてぃ 
    9/9 08:34

    私ゎ遅刻することが多いので頑張って時間内に登校できるょぅに頑張りま

  • みきてぃ 
    9/9 08:37

    私ゎ遅刻することが多いので頑張って時間内に登校できるょぅに頑張りま

    でも今もぅ既に遅刻してるんだけどね…

    明日から頑張ります

  • 麻琴 
    9/9 09:05

    将棋オモロー

  • 六道 骸 
    9/9 22:51

    あたしも、将棋(
    )しますが、二回に、一回は勝ちます

  • 可奈(最近放置中) 
    9/11 07:02

    9月に入りましたね

    もう9月とか早いですね
    3ヶ月で今年も終わりです

    秋です

    秋と言えば食欲と読者の季節です

  • ゆいちゃん 
    9/11 13:51

    秋と言えば、焼き芋、ブドウなど

    食べ物
    たくさんあって食べたい気分になってき
    (^-^)☆彡
    でも、食べ過ぎには、注意
    なくちゃねぇ


  • こってじ 
    9/16 21:29

    うちも将棋するぉ

  • 暴走族バルサァァ 
    11/1 22:16

    今日の、夜ご飯は、・・・栗ご飯
    いッス
      (次は松茸の、お吸物が食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)