夏のおわり〜♪

  • 崎本大海 公式ブログ/夏のおわり〜♪ 画像1
こんばんは!

今日の東京は、台風が直撃で大変でしたね(^_^;)

びしょ濡れになってしまった方も多かったのでは?

そんな中ぼくは、お台場合衆国で行われた、

つるのさんのコンサートに遊びに行ってきました(^ー^)♪

9月発売の新アルバム『つるのおと』から、

新曲がいくつもお披露目されました♪

そんなミニライブのエキストラソングとして、

フレンズで『泣いてもいいですか』を歌わせてもらいまして。

8月も今日でお終いですから、

この夏、最後の『泣いてもいいですか』。

一体何回歌ったんだろうなぁ(⌒ω⌒)

つるのさんには今でもツッコまれてばっかりだけど、

素敵な先輩と巡り会えたなぁと素直に思います。

控え室でもずっと、お客さんが雨に濡れてしまう事を気にしてましたよ〜。

ファン想い、というか人の事を想える人です。

はいっ

…まぁ今ここでつるのさん誉めても仕方ないか(^_^;)

とにかく、つるのさんとフレンズなれて良かったて思うのでした(゜∀゜)ノ

自分が成長しなきゃって思える先輩どす!

ほなまぁ、こんなとこで♪

あっ

昨日の写真で僕がいるとかいないとかって話ですが、

最前列の真ん中の右ですよ(°□°;)!?

髪切ってメガネかけたら分からないのかなぁ…?

ちなみに今日また少し切りました。

今年の秋はこのヘアースタイルが流行るに違いない!

ってか、流行らないで欲しいけど。

あんま人とかぶりたいとは思わないし。

でも、、、

流行っちゃうんだろうなぁ〜( ̄∀ ̄)笑

はい。

スミマセンm(_ _)m

それじゃあ今日はコレで。

おやすみます☆


 
  • コメント(全949件)
  • らぶうさ  
    9/2 09:50

    へキサゴンで 初めて 唄った時
    とっても印象的で めちゃくちゃ良かったで

  • リュウ 
    9/2 10:24

    お疲れ
    つるのくんも崎本くんもめっちゃいいカッコイイよ

  • りぃ 
    9/2 11:39

    かッこいい

    これカラも頑張ッて下さい

  • ハッピー 
    9/2 11:42

    フレン
    泣いてもいいです
    大好きです。これからも応援していきま

  • もーもーたると 
    9/2 11:50

    お疲れ様です

    見に行きたかったですが、学校でした

    当たらなかった(泣

    髪型変わってますますカッコイイです

  • アツコ 
    9/2 11:54

    泣いてもいいですか
    好き
    す。これからも、どんどん唄ってくださいね
    援しています

  • Bokuyoko【皆様のおかげです♪】 
    9/2 11:56

    そうなんですね〜
    のこと考えてくれる人は良いです

    これからもがんばって下さ

  • ☆ママ☆ 
    9/2 12:22

    6歳と5歳の娘達がフレンズの泣いてもいいですかを自分なりに振り付けをして唄ってます
    た良い唄歌って下さ

  • ク−チャン 
    9/2 13:24

    泣いてもいいですか
    キサゴンで初めて聴いて泣いちゃいまし
    家族全
    ダウンロード
    援してますからガンバp(^^)q
  • るみちゃん 
    9/2 13:28

    写メカッコよすぎ

  • *ひぃ* 
    9/2 13:41

    さんのファンなら 髪を切っても
    かりま
  • ユーカリ 
    9/2 14:30

    つるのさんとフレンズになれて本当に良かったですね

    ウルトラマンでのご縁もありますしね

    これからも応援していま〜

  • †HOW CRAZY YOUR LOVE† 
    9/2 14:44

    『泣いてもいいですか』 最高です(^w^)



    へキサゴンで聞いてマジ泣きそうになりました


    まぁ泣いてもいいんですよネ(笑)


    これからも頑張って下さい

  • 『チョッピィ...』ちょっと、変装中 
    9/2 15:17

    こんにちわぁ

    今日は、暑いですね

    毎日、毎日、悩みばかり溜まるのだけど、どうしたらいいですかぁ


  • 髱鬚靴紊顯鑠悗品置デ.米流m(__)m 
    9/2 15:48

    『し』が抜けてるよ

  • じゅん 
    9/2 16:09

    うちの娘も大ファンですよ。しみじみ聞くと泣けますこれからも頑張って下さいね
  • タマランチ会長a.k.a太郎丸ソウルド 
    9/2 16:13

    デジャブのランデブーですね!
  • ガジュマル(†サボリ中†) 
    9/2 16:45

    しっとりした曲 好きです

  • もえ 
    9/2 17:03

    崎本クンの髪型格好いいよ

    とても似合ってます(≧ω≦)b
    私とても好きです(^з^)/チュッ

    話変わるケド
    台風
    ッテ怖いよねー
    マジ無理スッ


    今日のヘキサゴン見ます。
    とても楽しみにしています

    アンガールズの田中サン
    脇汗ヤバイスッ

  • なっち 
    9/2 17:11


    >私は
    行けなかったけど、
    良い思い出になったと思うよ(=^▽^=)

  • クルリ 
    9/2 17:42

    髪の毛を切った姿を早くテレビで観たいです。
  • のん 
    9/2 17:45

    崎本くんの大ファンで

    めっちゃかっこいい

    応援してるの
    頑張って下さ

  • あッちゃん 
    9/2 18:07

    なーつのおーわーり
  • ゆななん  
    9/2 18:11

    髪型、
    かっこいです


  • みんと 
    9/2 18:17

    頑張ってね

  •  
    9/2 18:24

    お台場合衆国最後の日でしたね


    見たかったな


    髪型、流行りますよ、きっ

  • えるれ 
    9/2 18:34

    俺の方がイケメンだなww
  •  
    9/2 19:02

    髪型かっこいいです

    お仕事頑張って下さ

  • オッカ−☆ 
    9/2 19:08

    初めまして


    つるのさんとのライブ聞きたかったなぁ


    あと、終わり、が、終わいになってましたよ(笑)
  • えびふらい 
    9/2 19:11

    TV《ヘキサゴン》放送見てます。プロフの写真とTVの顔と違って見えてるのって私だけかなぁ

  • EX★m..2(*∀*)♪ 
    9/2 19:23

    今ヘキサゴン見てま

    毎週絶対見てます

    崎本くん頑張ってください

  • 舞衣子(ars!) 
    9/2 19:36


    今、ヘキサゴン見てます

  • なな(・∀・)△空○ 
    9/2 19:43

    かっカッコイイ(*^□^*)

  •  
    9/2 19:45

    写真カッコイ

    ライブ聞きたかったなぁ

    今日のヘキサゴンの服Rookiesの岡田優也がきてた服を着てたのにびっくりしました。
    私も同じのを持っています

    めっちゃ嬉しいです

  • まいめろ 
    9/2 19:56

    今週もヘキサゴン見たよ

    崎本さんいつも大活躍でかっこいいです〜(●´艸`)

  • ひろん 
    9/2 20:14

    お疲れ様でしたーーー!!

    今日、ヘキサゴンでつるのさんの未来予想図を聞い
    CD買いに行こう!って思いました


  • りぃ 
    9/2 20:48

    髪の毛を切ると変わって見えます
    でもその髪ぃぃです
    生でフレンズの歌聞きたい
    !!!
  • ★みくandゅぅすけ 愛羅武勇★ 
    9/2 22:15

    お疲れ


    髪の毛、かっこいいですね
  • 大好きな人の嫌いな人 
    9/2 22:16

    私も行きましたよ


    めちゃめちゃびしょびしょになっちゃいましたけど


    でもかっこよかったです

  • きまぐれ嬢 
    9/3 00:46

    大変でしたようです
    〔台風〕(笑 髪似合っています
    かっこ良いですね
    れからも頑張ってください

  • みゅう(ドリ・釣り暫くお休みします) 
    9/3 16:57

    この髪型良いですね

    かっこい〜

  • めーぷる 
    9/3 21:28


    その髪型のが
    かっこよくみえるね(・ω・)

  • kiyoppy(今までありがとうございましたm(__)m) 
    9/4 08:44

    いい先輩に巡り合えて良かったですね。人との繋がりって何時になっても宝物で

  • ★゚.・アッキーナ・.゚★ 
    9/4 22:44

    先輩どす(笑

  • りーちい またねありがとう 
    9/5 19:39


    髪型かっこい


    いきたかったです


    りーちぃも何
    きいたかわかりませ
    笑っ

    TVのゎ片っ端から録画して
    なんどもみて
    CDかってめちゃきい
    iPodに入れ
    通学中きいて……w

    自分うざいな



  • 麻琴 
    9/9 09:06

    サキモン、カッコイ

  • 六道 骸 
    9/9 22:53

    別に、その髪型変じゃないですよ


    むしろ、かっこいいぐらいです

  • さっちゃん★韓国&韓流272号室★ 
    9/15 22:35

    崎本さぁーん
    ブログ楽しみに待っているので、更新して下さ−い

  • みぃチム 
    9/15 23:34

    お台場合衆
    行きましたぁー

    つるのさんの歌も
    聞いたし 崎本さ
    のフレンズ
    聞きました

    生で見れて めっちゃ かっこよかったで


    歌も よかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)