五臓六腑 七八

  • 崎本大海 公式ブログ/五臓六腑 七八 画像1
こんばんは

今日の撮影は早めに終わった〜( ̄∀ ̄)

とゆーわけで、昨日お世話になったお店を紹介しまーす

『五臓六腑 七八』

しちや

って読むのかな?

鶏料理のお店でやんす。

下北沢と三軒茶屋のちょうど中間くらいにありまして、

なんかその近辺ではちょいと名の知れたお店らしいですよ。

なぜかって、美味しくて(⌒〜⌒)♪

これは今回の制作スタッフの人が言ってた(^ー^)

僕はカレーとタンメンしか食べれなかったけど、

近いうちに飲みに行きたいと誓ったのでした!

なんつっても並んでる焼酎の数がすごかったもんな。

焼酎好きの僕にはたまらんばい(≧∇≦)

東京にお住まいの方は、ぜひ一度行ってみてください!

茶沢通り沿いのサミットの向かいです。

しかも僕が感動した点が一つあって、

駅から歩くと、下北沢も三軒茶屋も、10分はかかってしまうんですが、

5000円以上の会計のお客様には

タクシー代ワンメーター710円分をオフにしてくれるんですって!

詳しい仕組みは分からないけど、そう書いてあった!

そういう発想というか心遣いは素晴らしいなぁと思います。

店長さんの人柄ですねー(゜∀゜)ノ

撮影中もよく差し入れして下さったし♪

絶対恩返ししたいなぁ(⌒〜⌒)

そう思えるお店でした。

とゆーわけで、遠くにお住まいの方には辛い話題ですんませんでした(^_^;)

よぅし明日も撮影だ!

がんばりまーす♪

おやすみまーす♪

 
  • コメント(全770件)
  • きーちゃん(モンプ参加辞めます。) 
    8/29 23:04

    私の行くショッピングモールのレストラン街に五臓六腑ってお店がありますよ。肉料理の店、まだ入った事ないけどね。
  • 花しゃん 
    8/29 23:04

    お疲れ様です
    おやすみなさ

  • ニコ 
    8/29 23:17

    今日も お疲れ様でした


    美味しそうな お店だね〜でも 遠かばぃ(*_*)

    明日も 頑張って下さいね〜

    おやすみなさいませ〜(^O^)
  • 和哉 
    8/29 23:18








    お疲れ




    お休み




    (*^-^)ノ
  • さゆ 
    8/29 23:24

    行ってみたいです

    仕事頑張ってくださ

  • 美佳 
    8/29 23:46

    はじめまして

    下北沢とか行ったことないので、行って発見してみたいです


    お仕事頑張ってください。
  • あん 
    8/30 00:04

    行ってみたい

    おいしいものたくさん食べて、また明日もがんばろう
  • のりのり 
    8/30 00:09

    お疲れさま
    店での撮影いいですよねいろんな物食べれてうらやましいな

  •  
    8/30 00:15

    こんばんわ



    大海クンの優しさでお腹いーっぱ


    体に気をつけてこれからも素敵な笑顔たくさん見せてちょ

  • ゆっこ 
    8/30 00:36

    いいな

    美味しそぅっ

    素敵なお店ですね、ぜひ行ってみたいですっ

  • ちびヤンキーΨ(`∀´#) 
    8/30 00:47

    お仕事がんばです

  • ミュウ 
    8/30 01:07

    お腹いっぱいですか?(笑) おやすみなさい!
  • ままっち 
    8/30 01:18

    BSでYAMATO観ました!映画館でも観ましたが、いい映画・いい役ですね
  • aki(コメは伝言板へ) 
    8/30 01:23

    お疲れ様です

    良い雰囲気のお店ですね
    軒茶屋…ちょっと遠いけど私も行ってみたいで

    崎本君 お酒は強いんですか?

    私は…そんなに強くないで
    焼酎は飲めないし…


    明日もお仕事頑張ってね

    おやすみなさ

  • キキ 
    8/30 01:30

    お酒が飲めれるようになったら行きたいなあ


    お仕事頑張ってください★
  • ★゚.・アッキーナ・.゚★ 
    8/30 03:13

    お店でやんす
    たまらんばい
    すんません
    えますわ〜
    笑いいけます
    爆)
  • しぃω・`) 
    8/30 04:45

    博多弁(
    >艸<)

    お疲れさまですっ♪
  • かめきよ 
    8/30 07:54

    いつか行ってみる(´∀')
  • マリアール‡ビューティ 
    8/30 08:01

    おはようございます

    今日は選挙日和ですね!
    散歩しながら投票済ませて来まし


  •  
    8/30 08:51

    おはようございます(^-^)
    昨日はお疲れ様でし


  • ゆうぶう 
    8/30 08:54

    今度行ってみます(・ω・)
  • saomama 
    8/30 08:59

    おはよ

    仕事頑張ってくださ

    遠い所だから食べには行けないね

  • Riku【お正月】 
    8/30 09:41

    顔も名前も初めて知りましたが…
    生日と年が一つ違いダったので覗かせて貰いました

    お仕事頑張って下さ

  • はるか 
    8/30 10:05

    そのお店行きたいで

  • keikosmile 
    8/30 10:47

    サッキ
    今日もお元気ですか?神戸の三宮にある「五臓六腑」はバリバリ人気のもつ鍋店で予約しないと行けないとのことです

    昨日は愛馬スージーが足のひずめを傷めてるので、ロックフォルトで駆歩(かけあし)レッスンをしました

  • ☆さき☆ 
    8/30 11:07

    いいですねっ




    お仕事でストレスとかってないんですか

  • *高須玲奈* 
    8/30 12:31

    また明日撮影頑張っ
    さい

  • 沙樹 
    8/30 12:44

    珍しい名前のお店ですね


    静岡に住んでいるので東京にあるお店とか全然分からないけど、東京に移住したら行ってみたいです

  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    8/30 12:54

    頑張ってくださいねぇー

    その店行きたいです

  • カカシ 
    8/30 13:49

    いいですね

  • ときちゃん お仲間さんいつもありがとう(^^)/ 
    8/30 14:49

    はじめまして

    紹介されていたお店…是非行ってみたいですね〜焼酎
    私にはあま
    お誘いに聞こえてしまいました。天候が不順で体調管理も大変だと思いますが…ガンバって下さい
    援してます

  • かなん 
    8/30 15:24

    そのお店私も行ってみたい

    今日も仕事かな?
    頑張ってきてね☆
  • 暴走天魔★那波 
    8/30 16:47

    行ってみたいけど…
    ちょっと遠いから…


    これからも撮影頑張ってください

  • ★☆美嘉★☆ 
    8/30 16:59

    お仕事お疲れ
    (o^v^o)
    体調に気をつけてお仕事頑張って下さい


  • ゆうひ 
    8/30 18:40

    行ったことありますよ〜☆盛り合わせみたいなの頼んだら、鶏冠とか出てきたぁ


  • タッキー 
    8/30 19:39

    撮影頑張って下さい、いいですね
    が食べれて
    ころで江東区に姉の娘が住んでるんですが、あの辺で美味しい所はどこですか?
  • ライ 
    8/30 19:49

    仕事頑張って

  •  泡沫 
    8/30 20:44

    お疲れ様です
    ってみたい…

  • 沙結 
    8/30 21:08

    私、茶沢通りのサミットよ〜く知ってま


    三軒茶屋より徒歩20分位の所に長く住んでましたか


    三軒茶屋も良く行ってましたよぅ


    崎本くんが来てたなんて嬉しいな



  • ナッキー 
    8/30 21:41

    がんばって

  • まあこ( ^ω^ )姫愛花!疾風v暁[幹] 
    8/30 21:50


    いつもお疲れさまです(^ω^ω^)
    んばってください

  • 清寿 
    8/30 22:50


    お疲れさまで



    焼酎好きのぅちにゎたまらない話だけど

    神戸からゎ無理だな


    機会あれば行ってみたいで


    仕事頑張ってくださいね


    昨日カラオケ行って、泣いても…
    歌いました


    やっぱりぃい歌です



  • あずき 
    8/30 22:52

    いつか行ってみたいです


    写メのちょこっと見えてる大海くんがかわいい
    !
  • りむ 
    8/31 10:51

    その辺りに行けないことはないけど、飲みに行くのは難しい〜。でも大海くんのオススメなら是非行ってみたいなぁ〜o(^ω^)o
  • Ruiちゃん§ミケリン愛してる忘れないよ§ 
    8/31 17:09

    おつかれさま
    いつでも応援してるし〜
    機会があったらいってみたいな

  • パンチ 
    8/31 19:30

    パンチです(o^∀^o)仕事頑張って下さいネ

    応援します
  • youko※婚約中 
    9/1 00:29

    恋人と飲みたいな

  • あや 
    9/1 01:03

    いつか行ってみたいなぁ

    奈良からだと何時間かかるのか分かんないけど... 笑

    焼酎お好きなんです

    なんかワイン
    か飲んでそうなイメージあったから意外です


    ではで

    私もおやすみまーす

  • 利緒 
    9/2 22:24

    私、関西住みですが、そのお店、聞いたコトあります
    リピーターさんになれるといいですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)