今日から僕は!

  • 崎本大海 公式ブログ/今日から僕は! 画像1
こんばんは

昨日で僕23歳になりました。

たくさんのコメントありがとうございます(^ー^)

まだ全部に目を通してませんが、

皆さんに祝ってもらえて嬉しいです。

昨日は昼に握手会、夜にファンクラブのイベントと、

一日ずっと働いていたけど、意外と元気でいられました。

常にみんなと接してたから、あんまり疲れとか感じませんでしたね。

んで終わってから一気にドッと来ました(>_<)

いやはや、

今日は一日お休みです♪

明日からまた新しい作品の撮影に入ります。

みんなの応援に応えられるよう、一生懸命がんばりますからね♪

ちなみに今日は、心機一転、髪を切りました。

また明日お披露目しますので、お楽しみに♪

ちなみに写真は、昨日の為に用意してもらった、ケーキなんです!

すごいですね(^ー^)

よーし、じゃあ明日の為に…

おやすみます☆