食べる&明日は…

  • 崎本大海 公式ブログ/食べる&明日は… 画像1
こんにちは〜

今日もなんだかウナギを食します。

別にバテてないのにね、この前食べたら妙にハマっちゃった(≧〜≦)

食べるが勝ちですわ☆

女の子も、ダイエットとか言ってると夏バテしちゃいまっせ( ̄∀ ̄)

なんか痩せなきゃとかみんな考えすぎですもんね。

そいえばこの前misonoちゃんのブログに、

崎本くんがなんちゃらってあるって聞いて、ブログ見てみたんすよ。

「お腹全然大丈夫ですよ」発言ね。笑

むしろ痩せ過ぎてるのは好きじゃないですからね僕は。

だからって太ってるのが好きってわけでもないけど(^_^;)

つまり、ちょうど良い加減ってコトですよ。

でも健康的に痩せてるのであれば、それはそれで素晴らしいし。

一番自分らしくいられる体型がいーんじゃないかと思うのです(゜∀゜)ノ

はい〜

夏はいっぱい身体動かして楽しみましょーね(≧∇≦)

よぅし、明日は僕の1st写真集の発売日ですよー!!

色んな本屋に偵察に行ってこようっと( ̄∀ ̄)♪

皆さんも、見かけたら手にとって下さいね。

よろしくお願いしますねo(`▽´)o

ではおやすみなさい☆


 
  • コメント(全736件)
  •  
    8/20 14:38

    私と同じ気が合うね
  •  アレン このコの名前は… 
    8/20 14:58

    うちも ウナギ食べたぁい

  • まァα♪  
    8/20 15:43

    ぅなぎ食べれない


    今年、生まれて初めて夏バテになった

  • *ひな\JUMP/* 
    8/20 16:03

    バテてないけ
    鰻食べたい
    !!
  •  
    8/20 16:04


    ダイエットしますよ


  • 遊助☆和也 
    8/20 16:28

    うなぎ食べた事な
    から食べてみたいです

  • aki(コメは伝言板へ) 
    8/20 16:28

    崎本君の写真

    見つけたら速攻買います
    ったら報告します

  • ゆきなちゃん。 コム(有) 
    8/20 16:33

    うなぎ食べた

  • 日番谷みぃ☆永遠のツンデレアイドル零☆ 
    8/20 17:09

    あたしmisonoと似て腹の上がポニョだから(笑)サッキーの言葉は嬉し


  • みぃほん 
    8/20 17:10

    うなぎ美味しいよね
  • 暴走天使 
    8/20 17:32

    崎本クンの写真集
    売り切れてた

    最悪…

    でめ,お取り寄せ
    しといたんで
    必ず手に入ります


  • ☆みゆ☆ 
    8/20 17:36

    ウナギ食べた〜い


    そういえば夏にウナギ食べてない

  • カカシ 
    8/20 17:45

    うなぎは、飽きないよねぇ

  •   れな 
    8/20 17:49

    部活でちょっと痩せました


    でも、なんか崎本君の言葉嬉しかったです(^O^)/
    部活頑張るので崎本君も仕事頑張って下さい(^O^)

  • ひろ 
    8/20 17:58

    小学一年の子供と毎日何処かに出かけているため私も子供も真っ黒に日焼けしてます
    本くんは夏を楽しんでます
    サーフィンはやってますか

  • 退会するかも<飴ほしい100000ツン目飴贈呈> 
    8/20 18:01

    かったよ写真

    残り一つやっ

    セーフ

  • はる 
    8/20 18:02

    絶対買

  • ひろ 
    8/20 18:06

    小学一年の美帆が今言っていまし
    崎本く
    大好き
    キサゴンも毎週みてるょ
    って

  • 秋麗<ミナサン アリガトウ> 
    8/20 18:15

    美味しいそう


    家の鍵忘れて 庭でお留守番中の私に


    その写メは…
    キツい



    なんだか急にお腹がすいてきた



    かれこれ3時


    GREEしながら…主人の帰りを待ってます



    夏でよかった

  • ちぃ助@CREW 
    8/20 18:39

    うなぎはすきぢゃないです
  • あべべ´∀`r 
    8/20 18:46

    美味しそう

  • ゆーちやん 
    8/20 18:53

    崎本くんの
    日記読みやすくて
    しかも顔文字可愛い
    ですね



    フレンズ最高です

  • エルモ 
    8/20 18:54

    うなぎわ嫌いだぁ
  • 霜月 
    8/20 19:03

     写真集が先程、家に届いて手を洗ってから開けて見ました。  とても素敵でした。 DVDの発売が待ち遠しいです。
  • †T・S・U・N・D・E・R・E† 
    8/20 19:06

    コメ2回目ですが

    写真集GETしました

  • 卍\タバコ依存症/ 
    8/20 19:08

    うなぎかー

  • まいちゃそ@黄橙神推し 
    8/20 19:13

    買いましたよ

    よみましたょ

    23日の握手会は残念ながら予定が入ってしまった&金欠のためいけないのが残

    次握手会等々があったら絶対行きます


    絶対都内でやってください(笑)
    都内&千葉県以外に行っちゃ行けないって言われちゃったので…
    (原因は上地さんの感謝祭に当たって1人で横須賀まで行った為(笑))
    まぁそう言う事なのでよろしくお願いします(笑)
    なんか長々とすみません


  • Mai 
    8/20 19:29

    うなぎいいですね


    おやすみなさ

  • 復活(b^-゜)楓(喪中の為しばらく休み) 
    8/20 19:31

    うなぎ美味しそう
    の夏は充実してるみたいですね〜
    は、韓国旅行に行ってきたので満喫できました
    年中には、台湾も行く予定

  • かず 
    8/20 19:42


    うなぎ食べたいです

  • マッチョ 
    8/20 19:49

    美味しそうなウナギ

    しかし、1st写真集発売か

    みそのさんってどんだけ好きです
    何か気になったことがありました

    ずーっとみそののブログをみて、三件くらいコメントをしまくってくださ


  • マッチョ 
    8/20 19:51

    夏バテとダイエットを両立して頑張ってくださ

  • †アリス†∞顔写真見て吹いたら負け∞ 
    8/20 19:53

    崎本くん考え方素晴らしいです

  • maki 
    8/20 20:39

    まきも今ダイエット中

  • ゆき 
    8/20 21:40

    写真集買いたいです

  •  まおまお 
    8/20 22:42


    夏バテしちゃったよ...

  • 将一 
    8/20 23:00

    今度のヘキサゴン頑張って下さい

  • はやまけ 
    8/20 23:08

    +思考最高で

    でも痩せたいです(
  • 沙結 
    8/20 23:12

    うなぎ食べたいなぁ


    美味しかったですか

  • 真子(°ω°) 
    8/20 23:47

    うなぎ苦手><←
    たべれるようになりたいな


  • ょり 
    8/21 00:19

    ょりもウナギ好き〜

  • みほ@ 
    8/21 01:21

    misonoちゃんのブログ前に見ました


    握手会行きたかったのに受験生なのでオープンキャンパスで

  • ゆっきえつん『オン活中♪』 
    8/21 03:22

    同じくウーナギ好きです

    パワー

  • えりか 
    8/21 09:14

    ウナギ苦手

    食べれるなんてうらやまし
  • 瑠衣* 
    8/21 09:29

    ウナギ苦手…(((^^;)
    でもうちはmisono¢体型です←
    いやもっとひどい

  • みゆきんぐ(*^O^*)♪ 
    8/21 19:01

    うなぎぃぃ

  •  
    8/21 20:41

    そうですね

    痩せすぎはあんまりモテないですよねー


    崎本君も健康に気をつけて頑張ってください

  • eighter,,,,, 
    8/21 22:19

    飽きないのがすごいですね

    夏バテは大変ですね

  • 麻琴 
    8/22 08:31

    だよね

  • みづき 
    8/26 11:34

    私ウナギ苦手です
    けど年に一回どようの丑の日にだけ食べるとたまにはいいなーなんて思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)