トモダチなろ〜ぜ!

  • 崎本大海 公式ブログ/トモダチなろ〜ぜ! 画像1
こんばんは

ニンテンドーDSの、トモダチコレクションていうソフト

知ってますか?

僕もあまり知らないんですが、ゲームの中で友達のキャラクターを作って、

架空の街に住ませて遊ぶゲームだそうですよ。

僕のよく遊びに行く店で流行ってて、

みんなで寄ってたかって崎本を作ったらこの通り。

GREEの人は先に写真を見てね。

はい。

どーっすかコレ。



どんだけ目ぇ輝いているのー(°□°;)!?

まったく。

ハム太郎かと思ったよ。



…(°□°;)



はい。

つーわけでですね、とても楽しいゲームです。

ゲームの中の僕らが勝手に遊んだり部屋に行ったり、

付き合ったり別れたり、なんか面白いです。

「あいつとあいつが付き合ってるの!?

ウッソー有り得な〜い」

みたいに、

有り得ない事が起こって驚いたり、

「現実でカップルの二人が、ゲームの中でも付き合ってる。

なんかイケスカナイ〜」

とか、

ひねくれた物の見方をして楽しんだり。

遊び方は色々ですね。

アンケートで性格分析までしてくれるの。

僕の性格は…もちろんヒミツ(≧〜≦)

でもかなり当たってた!

なんていうか、勝手にこんな事書いててニンテンドーさんに怒られないか心配になってきた(^_^;)

まいっか!

さぁて、僕は誰と仲良くなるのか…

結果は、後々お知らせしませんので悪しからず( ̄∀ ̄)

それではおやすみま〜す☆


 
  • コメント(全1254件)
  • 大貫玲子 
    8/19 22:07

    初めまして
    崎本君が大好きなリズです
    これから崎本君を応援出来るのですごく嬉しいです

  • ( 
    8/19 22:10

    友達になりたい…



    無理
    ンタはアタイのタイプやないし
    気癖ありそうやしな
  • †アリス†∞顔写真見て吹いたら負け∞ 
    8/19 22:30

    わぁ

    すごい
    てかってますね(^w^)


    崎本くんカッコいい
    かカッコよくて慶應の法学部政治学卒ってすご

    応援してます
    張ってください!(b^ー°)
  • (・゚ρ゚)☆ 
    8/19 22:31



    崎本くんスキです

    ヘキサゴン毎週見てますっ



    トモダチコレクションやってみたー


  • 愁-シュウ- 
    8/19 22:40

    僕もこのゲーム持ってます!!
  • あいび 
    8/19 23:16

    目の輝きすごいです

  • リンゴ(^O^) 
    8/19 23:20

    けっこう特徴つかんでるか

  • ☆AYA☆ 
    8/19 23:54

    崎本君ばりかっこい
    私も今年買います

  • 紗香 
    8/20 00:08

    私もそのソフト狙ってます
    だ新しいDSの本体じゃないとできないのかな〜

    まぁキラキラ目もステキ
    すよ。早く買いた〜

  •     mmmmm! 
    8/20 00:19

    私もトモダチコレクション持ってます


    私の男友達と私の父が親友になったりするんでウケる

  • Ritsu。。。 
    8/20 00:37

    ひろみ+はむのすけ=ひろのしん←原形なし
    (笑
    かわゆ

    “ともこれ”ね…
    妹がずっといってる→持ってないのに(
    妹が買ったら、ひろのしんのことを是非!!って、薦めてみる

  • ママちゃん 
    8/20 01:18

    初コメでぇす


    若干…似てますね(爆)
    何ヵ、これ読んだらそのゲームしたくなっちゃぃましたぁ


    今度試してみょー

  • Yappa… 
    8/20 09:34

    そのゲーム,持ってます

    面白いですよ

    住人が増えたらマンションが大きくなったり…
    毎日募金をしに行ったりして…
    私もかなりハマってます

  • 緑羽[だーそっくアバなう] 
    8/20 11:12

    そのソフト持ってます。
    もちろん崎本君もいますよ

  • サリー 
    8/20 12:11

    (爆)

    ハム太
    確かに

    でも似てます

  • ソンジェ 
    8/20 12:43

    これ 前から気になっていてやりたいけどまだ何も持っていません(^_^;)今年中には買う!

  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    8/20 13:50

    やってみたいんですよねぇ

  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    8/20 13:50

    やってみたいんですよねぇ

  • みき 
    8/20 14:45

    私も、持ってますよ

  • みか 
    8/20 15:16

    かわいい!
  • aki(コメは伝言板へ) 
    8/20 16:23

    このゲームは持ってないで
    今度買っちゃおーか



  • ちぃ助@CREW 
    8/20 18:36

    崎本くん可愛

  • はる 
    8/20 19:04

    愛い


    私もトモコレ持ってます★
    楽しいですよ

  • †有岡小春†さようなら… 
    8/20 19:31

    うぎゃ
    可愛い

  • まみチャン 
    8/20 22:37

    おめめ
    キラキラ

    実際、これくらぃ輝いてマスょ

  • 沙結 
    8/20 23:15

    キラキラ
    かわいいですね(^_^;)

    ゲーム楽しそう

  • ナル♪応答できません、みすててくださいww 
    8/20 23:32

    初コメントです!
    私も友達コレクション持ってます
    真の通りに登録させていただきます。
  • さつき('ω 放置気味← 
    8/21 00:42

    可愛いMiiですね


    私もトモコレ持ってます(^O^)
  • moa 
    8/21 11:46

    日記面白いですね(^^)
    書き方好きで



  • UVER溺愛⌒はばたん 
    8/21 17:54

    キラキ

  • SAKI☆ 
    8/21 20:03

    めっちゃおもろい

    友達コレクション


  • R I N A 
    8/21 21:05

    私持ってます
    !

    MII
    可愛いですね




  • みっち 
    8/22 01:03

    私も,そのソフト買おうか迷ってたけど,買っちゃいます



  • りんご 
    8/22 04:42

    キラキ
    してますね

    私もも持ってます。
    めっちゃ面白いですよね

    私は結婚しちゃいましたぁ


  • Reika(^・ェ・) 
    8/22 12:22

    そのゲーム
    もしろいですよねまわりの友達が、みんな持ってるの
    買う予定です

  • 奈々 
    8/22 13:46

    私も欲しいけど、お金が無

  • かるぴす☆彡 
    8/22 19:26

    超写真かわい(^ω^)

  • ちびヤンキーΨ(`∀´#) 
    8/23 01:09

    うちもそのソフト欲しいの
    がんばって
    おこづかい貯めます

  • ピーナッツ 
    8/23 12:59

    わたしは、「トモ コレ」をもっていま
    崎本さんも住人にしようとおもいます


  • ♪ひろ☆雄ちゃん愛してる♪ 
    8/23 16:43

    今日、買いました。これから、いっぱい住人作ります
  • そ←ナニ゙(・ω・`)放置ぎみ 
    8/24 00:16

    ともコレ楽しいですよねぇ

  • ★すとろべりぃ☆ 
    8/24 07:16

    トモダチコレクション持ってます


    めちゃくちゃハマります

    ちなみにうちは付き合って結婚までしましたよ

  • 大貫玲子 
    8/24 10:09


    私もそれほしいです
    …けどまだGetしてないので早くほしいです
  • リア王 
    8/24 11:57

    「トモ コレ」娘がかなり欲しがっていていて、今度買ってあげようかなと思います

  • mei 
    8/28 00:09

    ゲタゲタ(笑)ハム太郎〜
    ント瞳輝いてるよ崎本くん(笑)さすが王子様


    いや〜ウケました〜
    もゲームでもカワユスですね

  • ☆プリン☆ 
    9/7 19:01

    あたしも持ってるよ
  • みなみチャン  
    9/10 19:10

    私も持ってますよ〜
    まってま〜す

  •  
    9/10 20:13

    これって友達なのかしら…疑問
  • *兎* 
    9/23 21:41

    私持ってま〜

    楽しいですよネッ
    も♪(*^ ・^)ノ⌒

  •  
    9/26 01:19

    やっぱり買ってみようかなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)