寄り道しました

  • 崎本大海 公式ブログ/寄り道しました 画像1
どもこんばんは〜

今日は、大島麻衣さんがMCを務めるアメスタの新番組

『女優への道〜寄り道編〜』に出てきましたよ。

前に一度お仕事した事があり、リラックスしてお喋り出来ました(^ー^)

当時はうるさいヤツだと思われていたらしいですが(^_^;)



だれがラムちゃんだ!





昭和の冗談はさておき。

m(_ _)m

今回の番組を通してお互いに別の面を発見できたんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)

僕は勝手に大島さんはも少しおしとやかと思ってたのですが、

きっぱりとした元気な方だったみたいですね。

知りませんでした(+×+)

彼女がずっと白いニット帽を被ってたからですかねえ。

白のニット帽はもはや魔法のアイテムですからね。

もはやゲレンデマジックの一種ですよ。

これさえあれば間違いなしっみたいな。



ん?

語弊があるかなぁ。

鬼に金棒という意味でね(^ー^)

ニット帽をアゲすぎて大島さんをサゲたみたいになった〜(゜∀゜;ノ)ノ笑

まぁそんなこんなで、栄えある第一回のゲストに読んで頂き、たいへん光栄でした!

ライブだしね、すごく楽しかった〜(≧∇≦)♪♪

はい。

これからもヒマがあったら原宿アメスタにお邪魔しちゃいましょうね!

もちろんインターネットでも♪♪

とりあえず今日は少し遅くなったので、この辺で切り上げましょう↑

では、おやすみます☆