そうだ、ウナギを食べよう

  • 崎本大海 公式ブログ/そうだ、ウナギを食べよう 画像1
おはよござぃます〜

いやーお盆ですなぁ

皆さん元気でお過ごしですか?

僕は夏風邪で寝込んでおりました〜(^_^;)

急に身体が動かなくなってね、ズシーンって重くなって。

辛かったです(+×+)

しかしー

今朝起きたらスッキリ治ってたけどー(≧∇≦)!!

やったー!

って、治ったんかーい(°□°;)

ってね。

いやーでも、これは昨日の番に食ったウナギのパワーかもしれません!

夏バテ防止といえば色々あるけど、僕はやっぱウナギだな。

たしかに土用の丑の日にウナギを食べるのは有名だけど、

言ってみれば今からがちょうど本当の季節の変わり目。

体調を崩しやすい時期に、栄養価の高いものを食べて精をつけようってスンポーならば、

今こそウナギを食べるべきではあるまいか!

うん、その通りだ!!

そうだ!ウナギを食べよう(°□°;)!!!



はい。

というわけでございまして。

どこの回し者かって感じですけども(^_^;)

ウナギ業者さんから生ウナギが届く前に、静かにしようと思います。

それでは最後に一言だけ。



ひつまぶし食べたい

…またウナギかいっ(笑)

ちゃんちゃん♪


 
  • コメント(全878件)
  • ちぴ 
    8/17 00:57

    うなぎ食べれない

  • のりのり 
    8/17 01:00

    ウナギ凄く好きなんですね
    バテ防止には最高ですから
    くなってよかったですね

  • ☆★シュウカ★☆ 
    8/17 01:02

    私も去年夏風邪なりました。あの時は、きつかった。
    ひつまぶし食べたい
  • アルパカ 
    8/17 01:04


    うなぎたべよ

  • カサピー 
    8/17 01:05

    ひつまぶし、私も食べたいです

  • sauce《ロマンス50音順》 
    8/17 01:06

    風邪、治ってよかったです

    忙しいと、自分の体調管理を怠りがちになってしまうので、無理しないように気をつけて下さいね


    鰻…、いいですね

  • ガッキー 
    8/17 01:16

    鰻は
    食べなさい(笑)
  • Yuka 
    8/17 02:03


    寝込んでたんだぁ

    大丈夫??

    けど元気になって
    よかった(v^-゚)

    鰻かぁ
    私鰻苦


    確かに昔から
    夏バテには鰻がいい
    って言うよね



    最近アス・サン太は元気??
  • K&K《男装中》招待NGの方はスルー願 
    8/17 02:27

    うちはウナギが
    食べれません


    食べようと思えば
    食べれるのですが…


    どうも苦手で


    あとうちも
    夏風邪引きました


    せきが止まら
    ちょっと辛いです


    でもうちは風邪でも
    じっとしてるのが
    どうも出来ません


    だからいつも風邪引くと
    長引きます


    唯一熱が出なかったのが
    幸いで

    風邪引くとリンパ腺

    が出てくるか
    熱を出すと必
    高熱が出るから…


    まぁ話はこのぐらい


    分は自分らし


    それで
    おやすみます

  • ma 
    8/17 03:59


    風邪、治ってよかったですねっへ(^-^)乂(^o^)ノ


  •  
    8/17 04:15

    ひつまぶし…最高だよね(≧∇≦)

    私も食べたい!!
  • 桜餅で花見 
    8/17 04:27

    ひつまぶしおいしいですよね!
    私も食べたいです。
    元気になってよかったですね。
  • 大空♪ 
    8/17 06:37

    夏風邪は油断は禁物だけど
    さすがウナギ
    素晴らしい

    気をつけてお仕事頑張ってくださ
  • ベリー 
    8/17 06:55

    風邪
    配です
    栄養と 睡眠、沢山とって下さい
  • aki(コメは伝言板へ) 
    8/17 07:46

    夏風邪引かれてたんですか
    風邪はしんどいですよね

    でも治って良かったです



    うなぎ美味しそ〜う

    私も食べた〜ぃ(o^∀^o)
  • *葵* 
    8/17 07:56

    風邪 良くなって良かった

    ウナギパワー最高だ

    私もひつまぶし食べたァい

  • @ウサビッチ@ 
    8/17 08:18

    風邪のほう治ったんですか?良かったです(>_<)応援しているので…体には気をつけて頑張ってください(o^-')b
  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    8/17 09:31

    夏風邪大丈夫ですか

    治ったのなら良かったです

    夏風邪キツいと思うので体に気を付けてお仕事頑張ってください

  •     れなぽむ. 
    8/17 09:41

     
    風邪治って良かった
    です(^ω^)

    でもお大事にしてく
    ださい

     
  • ももりん 
    8/17 09:45

    季節の変わり目は、体調管理をしっかりした方が良いですね



  • Y.K.kitty 
    8/17 12:52

    風邪治ってよかったですね
    も今風邪気味でさぁ
    当ッ大変ですよね

  • MAKI 
    8/17 13:07

    夏風邪治ってよかったです

    応援してるので、これからは気をつけてくださいね(゜▽゜)
  • 暴走天魔★那波 
    8/17 13:31

    風邪大丈夫ですか

    ぅちゎ季節のかわりめに弱いくせにうなぎ駄目なんで

    お互い体に気をつけてがんばりましょう

  • りーちい またねありがとう 
    8/17 14:20

    風邪治ってよかったです


    うなぎおいしぃですょね


    食べたぃなぁ


  • みづき 
    8/17 16:18

    風邪ですか、大変でしたね
    丈夫でしたか

  • 麻由 
    8/17 16:46

    夏風邪治ってよかったです

    気をつけて下さいね

  • もっちん 
    8/17 17:06

    風邪治ってよかったデスね


    ウナギ美味しそうです(≧ε≦)

  • (=^▽^=)ストロベリィ♪ 
    8/17 17:41

    美味しそう

  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    8/17 19:14

    夏風邪は、厄介です
    らね


    しっかり栄養も摂取
    来たみたぃでよかっ
    です


    ぉ身体を大事にして
    さぃね

  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    8/17 19:35

    風邪治ってよかったですね


    体には気をつけて下さい

  • 伊澄 
    8/17 21:34

    ウナギ伊澄もダァ
    好きで



    夏風邪気をつけて下さいネ



    これからが季節の変わり目お互い気をつけましょうネ
    ('-^*)/


    ゆっくり休んでネo(_ _*)o


    空綺麗ですネ('-^*)/
  • Shunonon☆ 
    8/17 21:42


    大丈夫ですか
    風邪は、辛いですよ

    あ、質問していいですか
    のですね、崎本さんは、羞恥心メンバーで、誰が好きですか
    は上地さんで
    理由は、可愛いし、優しいそうだから1度あって見たいです
  • たぁ   
    8/17 22:29


    昨日の番


    それだけです…

    それとも…ボケ

  • なお 
    8/18 03:37

    私もお盆休みは新型インフルエンザにかかっておりましたぁ


    でも私はうなぎが苦手なため食卓にでません。
    出ても私の目の前にはありません。みんなが鰻重でも私は親子丼だったりします(笑
  • ゆみ♪*° 
    8/18 07:48

    大丈夫ですか??
    あたしも、風邪をひいてしまいました

    早く治したいです

  • ★♪ かえで ♪★ 
    8/18 09:09

    おいしかった

  • 嵐大好きさん 
    8/18 12:44

    大丈夫ですか
  • えりざべす@ナースの卵 
    8/18 22:54

    私、ウナギ食べれないから何か羨ましい!?
    (笑)
  • ピーチ 
    8/18 23:13

    大丈夫ですか

    おいしかったですか

  •   れな 
    8/19 20:55

    風邪大丈夫でしたか

    治ったらしいのでよかったです(^O^)

    ウナギ食べたいです

  • みつき 
    8/19 21:00

    風邪大丈夫

    ウナギ食べれないんです…わたし

    ひつまぶし食べれるといいですね

  • ちぃ助@CREW 
    8/20 18:29

    大丈夫ですか
  • 沙結 
    8/20 23:21

    風邪でダウンしていたんですね…


    治って良かったです


    うなぎ…いいなぁ

    (^_^*)
  • 二宮さん家の和也君 
    8/21 13:34

    私もウナギ大好きで
    ひちまぶし食べれると良いですね
  • 暴君!邪念罰(ジャネンバ)! 
    8/21 13:40

    鰻が旨そう。食べたいなぁー♪やはり国産が良い。食べ物も録に安心して食べられない時代になりましたね
  • あ〜ちゃん 
    8/21 22:52

    こんばんは

    私もウナギは大好きですよ〜!

    ウナギは美味しいですよね〜(^_^)v

    それではおやすみなさない(-.-)zzZ
  • mei 
    8/28 00:22

    あらっ風邪ひいていたんですか
    日で治ってよかったですね
    (v^-゚)
    ウナギパワーすごい


    崎本くんのブログ面白いですねーさすがです
    スンポーとかマジうける(笑)
    若いのに色んな言葉をご存知で勉強なりますわm(__)m
    鰻食べたい


  • あっちゃん 
    1/4 06:58

    ウサギって呼んでた(笑)
  • Mai 
    4/14 21:24

    うちも ウナギ好きだょ
    崎本君のが好きだけどね

    このコメント見てるか
    ち8月16日ってうちの誕生日ゃ

    応援してる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)