バニラと自然と

  • 崎本大海 公式ブログ/バニラと自然と 画像1
こんばんは〜

今日は空がきれいだったからパチリ(^ー^)

沖縄で撮った写真集の撮影の時も、

こんな素敵なマジックブルーに遭遇して、超ツイてたなぁ(⌒〜⌒)

あれは良い写真だったよ、ウン(`ヘ´)

とかいって、さりげなく宣伝(笑)

あっ、宣伝といえば、

明日の12:00〜12:59

フジテレビ系列の『バニラ気分』という番組に出ます。

ご覧になれる地域の方は是非(`▽´)☆

いや〜

しかしやっぱ自然の力ってスゴい!!

空とか海とか太陽とか緑とか星とか、

見るだけで感動させるパワーがあるもん。

ストレスとか溜まった時にいつも助けられてきたなぁ〜

皆さんも、忙しい時ほど、ふとした時や小さなきっかけで空を見上げてみたら

思いがけない感動に出会えるかもしれませんぞ( ̄∀ ̄)♪

特にいまお盆だから、そういう機会多いかも☆

うん、よけいなお世話かもだけど、崎本からのお薦めでした♪

それでは明日も張り切っていきましょー!

おやすみます☆

P.S.
『バニラ気分』といい、握手会とかイベントといい、

地域によって難しい問題って申し訳ないです…

何でもそうだとは思うけれど(>_<)

そういう人達には、いつか別の形で、

今までの分の恩返しをしたいと思ってますから♪

それまで待っててくださいね(^ー^)

いつも応援ありがとう!

では。


 
  • コメント(全747件)
  • さら 
    8/15 22:11

    綺麗ですね。
    私、空の写真大好きなんです。
    携帯は、空の写メばっかりで。

  • スガイウマオ 
    8/15 22:13

    バニラ気分見れてないです〜ていうか、そもそも関西圏で放送ないんでしょうか
    組表になかっ

    でもやっぱりドラマで崎本さんを観たいでーす

  • @яuяu。 
    8/15 22:22

    自然っていいですよ

  • あいび 
    8/15 22:31

    きのう1つ流れ星見ました

    花火もきれいでした
  • ちゃーこ 
    8/15 22:48

    ちゃー
    ょん

    フレンズ大好きゃ

    雄輔ばりすき

    応援してます

  • ☆マナッペ☆仕事に悪戦苦闘中(>_<) 
    8/15 23:03

    バニラ気分観ました
    本くんの話がたくさん聞けて嬉しかったです

  • @電撃ミシン 
    8/15 23:05

    バニラ気分見ましたヽ(・∀・)



    これからもがんばってください

  • さくら 
    8/15 23:10


    バニラ気分…見れなかった

    ごめんなさい

  • さっちゃん 
    8/15 23:18

    バニラ気分
    見まし

    めっち
    面白かったで

    自転車
    風気持ちいいですよ

  •   神田優魅 ** 紫姫 
    8/15 23:50

    バニラ気分見まし

    でも
    自然の力

    すごいですよね

    ぅちも見てみたいなッ


    応援してますね

  • ××× 
    8/15 23:58



    ヘキサゴン
    見てま


    CDも買いました


    これからも、
    頑張って下さ


    応援してます

  • さーちゃん 
    8/16 00:03

    いつもヘキサゴン見てます


    いつもフレンズの音楽も聞いてまーす

    メッチャ良い曲ですよね

    一度ライブ行って生で曲聞きたい

  • REI-00 
    8/16 00:32

    きれいな夕日だぁ
    日もいい天気になりますね

  • なお 
    8/16 00:43

    バニラ気分…私の地域は見れないので、誰かがYouTubeに載せてくれることを期待しています!!


    私も空の写真撮るの大好きですよ

    今も携帯に何枚も入ってます。本当に癒やされるときありますよね

  • あゆのすけ(ちょい多忙) 
    8/16 00:47

    30代女性を『年配』と思ったのでしょうか?
    それは、ちょっと…ショックです

    私自身も30代後半ですが、悲しくなりました
  • キキ☆彡ララ 
    8/16 01:16

    バニラ気分見たよ♪
    のびのびしてて、気持ち良かったなぁ\(^O^)
    モヤモヤ王子(笑)超面白かったよぉ(≧ω≦)
  • しず☆多忙の為深夜しか来れない☆ 
    8/16 02:26

    空っていいですよね


    綺麗な空です


    気持ちが楽になった

  • ☆クイール☆ 
    8/16 05:48

    綺麗ですね
    も元気になりたいとき空を見上げて笑顔になり乗り越えてきたことがあります。人を信じ、裏切られ、私にとって大事なことが相手にとっては当たり前の事で

    無くしたものは一生私の中に残るけど、今信じてみたい人がいます

    五年経ってようやく吹っ切れた感

    これからも元気パワー注入
    て頑張りましょう

  •  
    8/16 05:52

    私も…空模様の写真を良く撮りま


    一瞬で変わってしまうの
    今がシャッターチャンスみたいな(笑)

    バニラ気分見ました


    自転車こいで『ワッー』とか『オッー』とか…マジ
    持ちよさそう


    これからも…力を抜いて頑張って下さい

  • きいろ 
    8/16 08:54

    綺麗です。仕事大変だと思いますが頑張って下さい。

  •  
    8/16 09:30

    いつもヘキサゴン見てます!
    これからも頑張って下さい

  • 退会します 
    8/16 09:55

    がんばって〜

  • りんご 
    8/16 10:03

    綺麗ですね

    空とか見てると気分がスーッと晴れてきますよ

    いつもヘキサゴン見てます

    26時間
    いい、曲も最高です
    頑張って下さいね。
  • ミッキー☆ 
    8/16 10:31

    私も空とか見ると癒されま
    絶対写真集買います

  • 今ちゃん 
    8/16 10:43

    綺麗な空〜
    実際見たら感
    ありだ〜・°・(´∀`*)

    バニラ気分見たいけど、関西は見れるんかな

  • 遊《雄ちゃんと嵐LOVE》 
    8/16 10:52

    頑張って下さ


    バニラ気分は見れないけどヘキサゴンは毎週見てるん
    (笑)
  • ほやち 
    8/16 11:04

    コメントが遅くなってすみません

    自然はいいですよね
    も体もリラックスできるか

  • ゆう 
    8/16 11:31

    こんにちゎ

    バニラ気分見ました

    確かに千紗さんの、筋肉痛になりそうですね


    崎本くんのストレス解消法はとても意外な感じがしました

  • ヤマダ 
    8/16 11:43

    いつもありがとうございま

    なんか元気もらえま

  • あーこ●∀●+゜ 
    8/16 11:44

    きれい

  • あーこ●∀●+゜ 
    8/16 11:45

    きれい

  • かずぽん (^・ェ・) 
    8/16 11:56

    大阪にもきてくださいね
  • ま〜さん♪ 
    8/16 12:01

    崎本君
    長居のイベントでは元気をくれて有難う

    (って…、すんごい時間経っちゃってますが

    崎本君に関しては結構意外な点があって、ビックリしました

    空も太陽も緑も見に行けるのだけど…
    一番大好きな「海」だけが大阪にはあまり無いかも〜


    今朝も朝から
    「海〜
    と言っては家族が困り果てて居る所です

    でわ、お仕事頑張ってください




  •   れな 
    8/16 13:27

    こちらこそありがとうございます

    崎本君のおかげでいつも元気が沸いて来ます

    私も空が好きで見てるとなんだか落ち着きます!(^^)
  • あっぷるまんごー 
    8/16 13:38

    太陽の光 パワーくれてるみたい

  • ゆき 
    8/16 14:01

    キレイですね


    きっとキセキの写真集もすんごくキレイなんだろうな

    絶対買いますカラ

    握手会わ………ちぃーと遠いんで

    行きたいのにぃ〜〜

    遠くからいつも応援してマ

  • まな 
    8/16 14:34


    バニラ気分みました・ω・

    これからも頑張って
    腓気☆・∀・☆)/"
  • ピッコロ大魔王 
    8/16 14:36

    つまんなぁ〜
  • 麻琴 
    8/16 15:32

    綺麗な空だね

  • きなもん 
    8/16 15:50

    私も空を見るのが大好きで

    キレイな空だったらパチリ

    嫌なことも忘れられるような気がします

  • Don't stop my love ‥  
    8/16 16:31


    "バニラ気分"見ましたよぉ★


    録画しちゃいました!!

    毎日見れるから、興奮しまくりです!
  • Ruiちゃん§ミケリン愛してる忘れないよ§ 
    8/16 18:52

    空をあまり見ることがないし気にとめたがなかったか
    休みの日に空をみたいと思いま

  • まーチャン 
    8/16 20:04

    京都にも来てくださいね(^-^)v
  • たむたむ 
    8/16 21:49

    空綺麗ですよ

    三重県にも来てください

    空気美味しいですし
    優しい人がたくさん住んでいますから


  • さーちゃん 
    8/17 00:00

    私も空だーいすきですよ

    空を毎日見てなんか落ち着くんで


    福岡にも来て下さい

  • もかたん 
    8/17 01:31


    バニラ気分見ま∪ナ


    ぢゃっかん
    ビビりま∪ナニ

  • YUUNA☆ 
    8/17 18:59

    バニラ気分見ました

    かっこよかったです

    是非群馬県にもきて空見て下さい

  • つくし 
    8/18 10:10

    ニラ気
    撮りながら見ました



    空もめちゃ綺麗です


    体に気を付けて頑張って下さい

  • mami 
    8/18 11:38

    これからも、頑張ってください

    応援してます

  • 沙結 
    8/20 23:23

    私、空を見るの大好きです


    小さい頃から好きでしたよ


    癒されますよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)