同窓会☆

  • 崎本大海 公式ブログ/同窓会☆ 画像1
こんばんは〜

今日は、つい最近やった小学校の同窓会の写真を載せよっと(⌒〜⌒)

成人式で再会して以来、こういう場を待ってたんですが、

や〜っと実現しました♪

まさに10年ぶりに色々と話しましたよ〜

小学校の頃の僕がいかに悪ガキだったかを説教されました(^_^;)

あの頃は限度を知らなかったからなぁー(笑)

でもすげー楽しかった!

懐かしい顔を見るだけでテンション上がりますね( ̄∀ ̄)

ちなみにこのブログも見てくれてるらしいしね(^ー^)

みんなに誇りに思ってもらえる様に、これからどんどん頑張らないとな!!

実はね、家族とか、友達とか、そういう人のために頑張れる部分て大きいんですよ。

これからもファイティングフォーザピーポーですな!!

なんのこっちゃ(^_^;)

はい。

とゆーわけで今日はこれで。

おやすみます☆

 
  • コメント(全776件)
  • REI-00 
    8/11 22:59

    楽しそうです

  • しぃちゃん 
    8/11 23:09

    とても楽しそうです


    羨ましいです


    これからも頑張ってくださ

  • ★゚.・アッキーナ・.゚★ 
    8/11 23:17

    楽しそ
    なんのこっちゃって

  • 光南台のまいちゃん 
    8/11 23:17


    同窓会いいですね


  • りぃ 
    8/11 23:19

    久々の再会で楽しかったんぢゃなぃですかぁ

    たまに会うと楽しぃですょねぇ
    ィィ思い出でにしまってておくんですょぉ〜

  • tabe 放置します(´Д`) 
    8/11 23:21

    いいな


    僕もやりたいです!
  • かなん 
    8/11 23:29

    同窓会お疲れ


    楽しめて良かったね


    羨ましいです

  • 退会という名の旅にでる 
    8/11 23:29

    いいな
    たのしそう


    うちもやりたーい

  • みっちょ 
    8/11 23:44

    同窓会いいですねぇ


    私は一回も行けてないや

    今年こそは行きたいなぁ

  • なー\(^0^)/ 
    8/11 23:52

    楽しそ

  • チェリー 
    8/12 00:02

    私も同じです

    再会するとテンション上がります

  • 愛犬マナ(平成26年12月11日永眠) 
    8/12 00:17

    小学校の同窓会は行った事がないです
    、高校の連れや短大の連れとはよく遊んだり、旅行に行ったりしているので、同窓会をしている感じかな

  • メア 
    8/12 00:52


    楽しそ―ですねっ
    !
  • M&T 
    8/12 00:56

    小学校の同窓会は久方やっていないなぁ〜中学はやっているんだけ
    でも楽しかった様子が目に見えるようで

  • みずき 
    8/12 01:07



    楽しそうです

    早く同窓会やりたくなってきます

  • まみ 
    8/12 01:46

    同窓会っていいですよね
    の頃に戻れるってゆ〜か
    んか良

  • HARU 
    8/12 01:52

    うちも今度

    高校の同窓会
    あるんですよ
    楽しみです

  • しょうこ 
    8/12 02:05

    わぁ
    しそう

    自分も20歳こえたら同窓会した

  • さあちやぽ.COM 
    8/12 02:14

    大海くんすき

  • るーぱーちゃい 
    8/12 02:40

    私も将来こんな事するんで∪ょう
    のしみ

  • こんにちは 
    8/12 02:41

    凄い人気ですね♪
    びっくりしました(((^^;)
    同窓会、楽しかったですか

  • ミカ(日記で小説書いてます☆) 
    8/12 04:13

    昔弾けてたほうが後々良い子になるっていいますからねぇ


    今は素敵な人じゃないです


    ウチみたいなアホでもそれがわかるくらいやから、崎本君は相当良い人ですよ


    ヘキサゴン見てても尊敬します(T_T)


    これからも頑張ってくださ


  • ☆騎士-KNIGHT-☆ 
    8/12 09:43

    同窓会かぁー
    いぃですねぇ

    ぅちらもやるのかなぁー
    今からなんか楽しみ


    大海くん大好きー

  • ゆう 
    8/12 09:48


     同窓会いいですね

     ってか悪ガキだったん
     です
    ??
  • 知念*みさ 
    8/12 10:12

    同窓会まだやったこ
    ないで

    まだ高校生なんで

    でも同窓生の中に
    サッキーいるとか
    羨ましいです

  • ノブ 
    8/12 10:26

    同窓会、最近やってないで

    近い内に誰か計画してくれないかなぁ…なんて(笑)
    子供が大きくならなきゃ、長時間参加は無理だ

  • つくし 
    8/12 10:54

    同窓会

    楽しかったみたいで、よかったですね



    今度は何年後にやるのかな

  • まいちゃそ@黄橙神推し 
    8/12 11:41

    同窓会してないなぁ

    小学校の友達とは地元のお祭りであったけど…
    うーん
    同窓会したぃ

  • たこ 
    8/12 13:07

    同窓会とかやった事ないですよ


    ヘキサゴンで歌ってる「泣いてもいいですか」は最高ですね


  • ゆーちゃん☆ 
    8/12 14:32

    まだ私高校生なんで 同窓会したことないですが…
    したみたい!
    いつか

    楽しそうでいいですよね♪
  • ちぃ♂♀ 
    8/12 20:28

    私はまだ中学生なので同窓会は無理です

    でも久しぶりに皆と会うのは懐かしくて楽しそうです

    大人になったらやってみたいと思います

  • *はるる*しばらくお休みします 
    8/12 20:30

    お疲れ様です


    同級生はイイよね

    何年か会ってなくても思い出話が同じ
    からすぐワイワイ何でも話せるし悩みも相談できる

    これからも同級生を大切に

  • ♂♀★miso∀no★ 
    8/12 20:38

    うち中学生やからまだやな

    いつあるかね

    楽しかったぁやろぉ

    うちもしたいなぁ

  • eighter,,,,, 
    8/12 22:03

    同級会いいですね
    一度もやった事ないんです

  • ようちゃん 
    8/13 00:39

    今晩は。同窓会出席されたんですね。私も中学5クラスの同窓会があるといいなと思っています。
  • さーや 
    8/13 09:16

    いちお中学生の同窓生になりましたぁ

    みんなで集まって楽しいですよね

    まだ同窓会はまだ行ったコトがないんですけど

  • ∧ 風奇香 ∫ 
    8/13 09:51


    同窓会憧れるなぁ

  • 麻琴 
    8/13 11:58

    いいな
    同窓会

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    8/13 12:24

    いいですね
    窓会
    張しません

  • ゆた 
    8/13 12:24

    同窓会ですか
    いなぁ

    私は一度も同窓会したことありません
    いうより、「やろう」と言う声さえありません
    うでもいいんでしょうか


    私は一度でいいからやってみたいです
    窓会、今後はあればいいなと期待します

  • あん 
    8/13 16:36

    同窓会楽しいよね

    去年中学校の同窓会いったけど20年ぶりに会った同級生達は、フトッタノアリ、ハゲタノアリ、それぞれの歴史を感じましたよ

    歳がバレル

  • 白くまっち 
    8/13 17:32

    大海くんもですか〜
    も家族の為に頑張ってます

  •   亞莉雛@必読あり 
    8/13 17:46

    あこがれる♪
  • ぽち仔 
    8/14 20:28

    私もこの前,半年ぶりに同窓会行ってきました

    ゥチのクラス会ゎ半年に1回のペースでやってて毎回楽しいです

  • EXILE love YUKA(アプリ誘い×) 
    8/15 09:29

    同窓会、いいなぁ
    ね、こないだ何故か旦那の『同窓会』行っていたよ
    那が仲間に紹介してーって

  • はるるん 抜糸しました(^o^)/ まだ痛いけど… 
    8/15 10:48

    私は12年前に小学生の時の同窓会に出たら、全然変わらないねって言われてしまった

    喜んでいいのか悪いのか
    笑)
    確かに小学生の時におばさんって言われるくらい老けてたけどね

    今でも変わらないって言われたら嬉しいなぁ

    また同窓会やらないかなぁ

  • みづき 
    8/15 19:08

    私もそろそろ親孝行かなー
    だはやいかっ(笑)
  • ゆいちょん 
    8/16 02:12

    桜塚やっくんがおる!
  • sauce《ロマンス50音順》 
    8/17 01:02

    私もこの前高校の同窓会に行ってきまし

    仲良かった子には会えなかったんですけどね。でも久しぶりの友達はあんまり変わってなくて安心しました
    変してたら…
    (笑)
  • i,am MAHO !(^^8)! 
    8/22 01:06

    同窓会楽しそうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)