急だけど!合衆国イベント!

  • 崎本大海 公式ブログ/急だけど!合衆国イベント! 画像1
こんにちは〜

事務所に行ったら、ちょうどこんな物が宅急便で送られてきました

『泣いてもいいですか』PR用BOXティッシュ〜(≧∇≦)

なぜかティッシュ(^_^;)

あっ

泣いても鼻水かめるよってこと?

そんな優しさ?笑

どーもありがとうございます(^ー^)

使い切るのはいつの事やらって感じですね。

ちなみに非売品なんで探さないで下さ〜いm(_ _)m

はい、じゃあお知らせです!

8月11日(火)16:00〜17:30

お台場合衆国にて、『ヘキサゴンファミリー スペシャルコンサート』

が行なわれます(`▽´)

たくさんのユニットが唄うんですよ♪♪

参加資格は、携帯サイトのみの抽選になりまして、

その締め切りが今日の18:00までなんです!

僕も昨日知ったんで急でごめんなさい(^_^;)

とりあえず詳しい内容は、

http://www.fujitv.co.jp/keitai/hex...

アクセスして下さい☆

どーぞ皆さん応募してください♪

それでは☆


 
  • コメント(全768件)
  • ようちゃん 
    8/9 21:09

    今晩は。応募に間に合いませんでした

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    8/9 21:22

    私もそのティッシュ欲しいです
    (笑)


    『泣いてもいいですか』めちゃめちゃ好きです
    いてると少しウルッ
    きまし



    これからもがんばってください
    好きで
  • まあ☆ 
    8/9 21:24

    泣いてもいいですかマジ好きです

  • みちる 
    8/9 21:45

    崎本さんの事
    めちゃめちゃ大好きです

    これからも頑張ってくださ

  • みにー 
    8/9 21:49

    頑張って下さ
  • CIMA 
    8/9 22:01


  • ゆうたん 
    8/9 22:08

    行きたいですが、私は,北海道の清里に住んでるので,行けません。無理かな…。清里にある、プラネットの大ホールで、ヘキサゴンファミリーで来て歌って行って下さい。お願いします

  • ☆HALU☆ 
    8/9 22:11

    俺も「泣いてもいいですか」好きです
    度うちの家族(イン
    )を亡くし、泣くのを我慢してる時に聞き、あぁ今日だけ泣いても良いんだと思い、曲を聞き号泣しました
    りがと

    ずっと応援します

  • ‡Chibikoi‡ 
    8/9 22:26

    こんばんわっ
    ヘキサゴン家族で見てます
    供が2歳なんですけど、ヘキサゴン大好きみたぃです

    お仕事ナド、ガンバッテくださぃッ
    援してますっ

  • りぃふ* 
    8/9 22:29

    わ。たくさん貰えるんですね!!
    いいな!!
    コンサート頑張ってくださ

  • 優馬・健人・瑞希大好き(≧▽≦)ゞ 
    8/9 22:37

    頑張っ

    私崎本君のファンで

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    8/9 22:42

    とてもいい曲ですよね私も行きたかったけど福岡だからそれと、試験だったから行けませんでした

    もし福岡で、ヘキサコンファミリーのライブが、あったら見に行きたいです。
    (リベンジして)
    どうかよろしくお願いしま

  • みい 
    8/9 22:47

    イベントはずれちゃったよーん

    ヘキサファミリー見たかったん

  • ゆう★ 
    8/9 23:57

    フレンズ大好
    ンサートガン
    に行きマ〜ス

  • 夏目メイ(≧ω≦) 
    8/9 23:58

    毎週、ヘキサゴン
    見てまーす

    フレンズの曲
    泣いてもいいですか
    とってもいい曲なの
    覚えてしまいました

  • ルナ 
    8/10 00:12

    残念ながらハズレちゃいました

    またチャンスがあれば見に行きま

  • はつちゃん 
    8/10 00:24

    とてもいい曲ですね
    移動中流れ聞き思わ
    でーす
    二人のハーモニー
    ーす
    レビの前応援してます。

  • ranちゃん 
    8/10 00:42

    ハズレちゃいました
    10月のコンサート楽しみに待ってま
  • ( 
    8/10 00:51

    またまた〜鼻をかむ為だけに使ってないやろ〜

    正直に言えよ

  • ハッチャン  
    8/10 05:54

    おはようございます

    今日のファミリーコンサート 頑張って下さい

  • 香月子 
    8/10 07:31

    歌う事
  • ほやち 
    8/10 08:16

    これからも体に気をつけて頑張ってください

  • ★☆彌生☆★ 
    8/10 10:10

    おはようございます

    いいなぁ〜ヘキサゴンファミリー大好きやしティッシュだけでもお恵みをo(^-^)o
    フレンズ最高

  • 鵐魯筌鉢鵝GREE退会は今日中) 
    8/10 10:24

    ヘキサゴン見てます

    フレン
    「泣いてもいいですか」
    の曲も好きで

  • はやー 
    8/10 10:44

    水曜日は、いつも、ヘキサゴン見てます

    ワタシもヘキサゴンでてみたいデス(^з^)
  • ほやち 
    8/10 10:58

    さっきは変な書き込みしてごめんなさい

    ヘキサゴン、毎週見てます

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    8/10 11:42

    お仕事どうですか

    ティッシュですか

    面白いじゃぁないですか
  • もみ 
    8/10 13:18

    ヘキサゴン毎週見ています
    大好きです

  • ロビンソン 
    8/10 13:29

    ヘキサゴン毎週見てます。 特に木下優樹菜さんがでてるときは

  • 瓦版<イベ不参加> 
    8/10 14:36

    崎本さんって頭良いですよね。
    ヘキサゴン毎週見てます。
    尊敬しちゃいそ〜う
  • みき 
    8/10 14:38

    いつもヘキサゴンを見ています
    るの君と一緒に歌を歌っていましたね
    い曲だ

  • ☆MAHO☆ 
    8/10 14:46

    毎週ヘキサゴンみてます
    るの君と歌ってる曲が気に入ってます

  • ひーたん 
    8/10 15:07

    明日のイベントには行けないけど頑張って下さ
    遠くから応援してる

    降らないとイイです
  • ひーたん 
    8/10 15:09

    明日のイベントは行けないけど頑張って下さい
    降らないことを願っ
    頑張って下さ

  • まな 
    8/10 16:26

    泣いてもいいですか?
    めっちゃ好きです

    感動します

  • ゆぅりLOVEイ子 
    8/10 16:32

    ヘキサゴンめっちゃおもしろいで

    頑張って下さ
    応援してます
  • ☆CHINEN YURI☆ 
    8/10 16:36

    毎週ヘキサゴン見てます!
    これからも頑張ってくださいね。
  • ☆莉菜★ 
    8/10 16:36

    ヘキサゴンいつも楽しく見てます〜
    るの君とのユニットも応援してますので頑張ってくださいね

  • ごま 
    8/10 17:00

    初めてコメントしま-す
    ヘキサゴン』で初めてスタジオで歌を
    されたトキに歌い終わったあと安心して泣いていたのを見て
    らい泣
    しまし
    それからすっごく『泣いてもいいですか?』が好きになりました

    バラエティーにドラマに歌手に大変だと思いますがガンバってくださいネッッ
    援してますッ

  • みら 
    8/10 17:49

    さきもとくん大好きですへキサゴン毎週みてますへキサゴン見てから学校で、さきもとくんのこと話してます。もちろん26時間テレビ見ました。最後は感動しました。「泣いてもいいですか?」が大好きです
  • みら 
    8/10 17:50

    さきもとくん大好きですへキサゴン毎週みてますへキサゴン見てから学校で、さきもとくんのこと話してます。もちろん26時間テレビ見ました。最後は感動しました。「泣いてもいいですか?」が大好きです
  • AmiO(℃゜)★ 
    8/10 17:54

    ティッシュ沢
    あるう

    アタシもほしいですな

  • ひかりん今7才です。 
    8/10 18:27

    つるのくんと泣いてもいいですかを歌ったよね?感動しまし
    緊張するよねぇ。
  • びぃちゃん 
    8/10 18:32

    ティッシュ〜(・ω・)ノ
  • たむたむ 
    8/10 18:36

    すごい

    ティッシュと歌の
    組み合わせかなりうける


    応募できなかったけ
    歌頑張ってね

  • yuu☆゜ 
    8/10 19:25

    崎本くんの笑顔に癒やされてます

    『泣いてもいいですか』 毎日聴いてま

  • 卍優樹菜卍 
    8/10 23:08


    そのティッシュほしぃ

  •    出戻りまん← 
    8/11 00:02




      合衆国おととい行って
      今日関西戻りましたw
      歌聴きたかったです


      有料のヘキサゴン兇粒
      行ってました(^ω^)



  • とくちゃん 
    8/11 18:32

    サッキー、コンサートお疲れさまでした。しょっぱなから偽物のフレンズ
    だまされましたが、本物のフレンズの歌が聞けて感動でした。ラストの会場全員での「泣いてもいいですか」大合唱はいい思い出になりました。ありがとう。今度は10月のコンサートでお会いしましょう


  • tabe 放置します(´Д`) 
    8/11 23:23

    ティッシュ欲しい!

    あの曲いいですね
    んか泣けます(ノ_・。)

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)